スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ビギステ

2009年05月25日 23:09

今日のビギステ、MP3忘れて聞けなかった・・・
(私の地域は月曜放送です←住所ばれますね)

いつもビギステの時間は帰り道なのでFM付きのMP3プレーヤーで駅までの道のりを歩きながら聞いてます。
いつもジュン子だとか最強様の黒っぷりだとか聞いてニヤニヤしながら歩いてると、警察署の前を通ったとき警官に敬礼されながら

「こんばんは!」

って言われるんです。それが日課なんです。

今日は誰だったのかな。チャンミン2週連続だったし出てないだろうなぁ。
あとでネットで聞こう。

今日はフレンドパークの収録でしたね~私は仕事なので観覧応募しませんでしたが、妹(三女)が仕事サボってでも壁に張り付くユノ様を見たいということで応募しまして・・・

見事外れてました(ちゃんちゃん。)

やっぱ「仕事サボる」って考えが良くなかったんだって。神様にお前じゃない、ってポイされたんだよ。
日ごろの行いを改めましょう!

今から放送が楽しみでしかたない。
フレンドパーク、トンペンなら一度は「出てほしいなぁ・・・」って思ったことあるはず。
何度壁に張り付いてきゃっきゃするトンたちを妄想したことか・・・

個人的に是非!やって欲しいのは

ユンジェでおそばの配達。

腐った考えが出すぎて文字がピンクになっちゃいました。

萌えすぎる!!
バイクを運転するユノ(得意げ)も、密着しておそばを運ぶジェジュンも、落としたそばをかき集める二人も。

ユスにはあれやってほしいです、ボールが出てきて左右に移動してレールを傾けながら一番下まで落として穴に入れるやつ。
右往左往してぶつかる二人を想像しちゃいます。

「じゅんす、はやく!」
「え?え?」
「はんたいだってば!どいて!っっあ-----------!」
「ぐはははは!」

的な?
ジュンスって運動神経いいのにチームプレイできなさそう。空気読めなそう。(ごめんね)

ちゃんみんはもうあれしかないでしょう。

四方八方から出てくるねずみをひたすら叩くやつ。

うわ-------見たい。
汗にまみれてひらすら殴る蹴るのチャンミンが見たい。
ねずみにジュンスの写真を貼れば即クリアできそう。

関係ないんですが、うちの末っ子(4歳)はジェジュンペンです。
じぇじゅんのどこが好きなの?って聞くと
「ふわふわのかわいいほっぺ。」って言います。

でも、ジェジュンを描くと必ずアフロになります。なんで?














ランキング参加してます。
↓のちゃみをぽちぽちいじってもらえると嬉しいです




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/8-66572cf3
    この記事へのトラックバック



