スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ユチョン祭り

2009年08月18日 19:21

昨日、盆明け初出社だったんですが、上司のお土産が


purin


烏骨鶏プリン!





purin2

(カラメルをこぼさないために一口食べて穴を開けそこにカラメルを流し込む貧乏性)


これって、去年の
エイネの時、地方名物で東方神起が食べてたやつ。
ですよね?(自信なし)


ゆちょんが

「うーこっ、ですか?」

みたいなこと言ってたやつ。
(もう、かわいいんだから!)

「韓国もケーラン、って言いますよー」

とか言ってたやつ。
(か・わ・い・い)


とにかく、ちょうど眠くて「とりあえず午睡させろ」と思ってたときにコレ出されたので、
若干テンション上がりとりあえず写メってみました。

私がトンペンだと知らない会社の人たちは、
なんでプリンにこんなに興奮してるんだろう、烏骨鶏フェチなのかな?
と思ってたに違いありません。

味は普通においしいプリンでした。
私はとろーり系プリン嫌いなので(カスタードクリームがダメだから)、これは固いプリンで好きです。

エイネが近いときにこのお土産はタイムリー!




そして昨日は(私の地域では)ビギステ。
またもやネタバレありなので、ご注意!


久しぶりにリアルタイムで聞きました。
最近忘れがちなダメペン。

メンバーはチョンジェチャンでしたー。


オープニングは怖い話。


小学校のとき、家に帰る途中でもよおしてしまったチャンミン。


CM「あの、小さいほうじゃなくて・・・・・」

YC「大きいバクダンが!」


マンションの10階に住んでいたチャンミン、エレベーターのボタンを押してもなかなか来ない。
なんと11階で引越しが。
10階まで階段を駆け上がったそうです。


JJ「バクダンを持ったまま?」



もう、チャンミンがウ○コやオシ○コを我慢する話はいいよ!!



CM「寝るまえにもう一回考えてみるとほんとに怖いですよ」


・・・・きっと、幽霊とか信じない派なんでしょう。



ちなみにジェジュンも怖い話を披露。


宿舎でいきなりユノの悲鳴が聞こえて、その後ユチョンの声が聞こえ。

驚いて部屋に駆けつけると、壁をつかんで泣いているユノ・・・・


の横で「なんで泣いてるの!どうしたの!」と言いながら泣いているユチョン。


ユノ、ごめん、一旦スルーさせていただいて・・・・



ゆちょんかわいい。



パニくっちゃったんだよね、普段取り乱さないユノが泣いてて怖かったんだよね。
かわいい!よしよし!



ジェジュンいわく、そのときのユノの顔が普通じゃなくて怖かったみたいです。
こわいよなぁ、こういうのが一番。
ユノは何を見たんだろう。


最近ラジオネームでアピるの流行ってますね。


ラジオネーム、”レイニーナイト大好き、でもユチョンが好き”さん。


YC「しゃーないっすねー」


さすが、イケメン。
余裕があるぜ。



ということで、ユチョンオンパレードの今日の記事でした。




大変私事ですが、今日は次女(ユチョペン)の誕生日です。
21歳、まだまだ若い、ユチョンねらってこう。


















ランキング参加してます。
↓のちゃみをぽちぽちいじってもらえると嬉しいです


















スポンサーサイト


コメント

  1. ノリ助 | URL | b9xTjU06

    Re: ユチョン祭り

    hanaさんからユチョペンの次女さまにかけるお言葉に笑っちゃいましたvv
    確かに21歳ってまだまだ若いですもんねー、人生何があるか分からないし!


    夏ということで先週から怖い話が続いていますが・・・彼らやりたい放題ですねヽ( ´¬`)ノ
    まぁ、ジュンちゃんからスタートした時点で迷走確実ですものね。

    そして思わぬところから下ネタを出してきたチャミ様には笑わされました。
    「夏にする怖い話=怪談」という固定観念に縛られていない彼は素敵です。
    エロも含めて一番そういう話をしてると思うのですが、何故かお堅いイメージを
    保持しつづけてるチャミ様のクリーンさには驚かされます。

    個人的にときめいたのは、『唯一真面目に怖い話を披露したのに
    怖さがあまり伝わっていないことを敏感に察知したJJの言い訳』でした。
    話の途中で空気を読んで言い訳に入るJJに何故かトキメいてしまいます(*´ェ`*)キュン

    でも今回のビギステで一番強く思ったのは、JJのした怖い話は
    ゆんじぇペンにも2Uペンにも萌えを与える一粒で2度美味しい
    エピソードだな、ってことです。要は5人とも仲良しなんですよねー。
    来週もユルユルなムードの中で仲良しぶりを発揮してほしいです。

    あっ、それと妹さんのお誕生日おめでとうございます!
    素敵な一年になると良いですね♪

  2. なち | URL | -

    Re: ユチョン祭り

    hanaさんはじめまして☆
    なちと言います。私87年の早生まれなので同い年?でしょうか(笑)

    ブログおもしろくて、楽しくて一気に過去記事も全部読んでしまいました(笑)そしたらどこにコメントしていいやら…悩んだ末、最新記事にコメントさせていただきました(●^o^●)

    JJの怖い話、ユチョペンの2U信者の私にはたまりません!!
    そういえばチャンミン、自分は無関心で、幽霊にとって無関心は最大の敵だから自分には幽霊よってこない的な発言をしてましたよね!?
    さすがチェガン様ですね♪

    私も23日のエイネ参戦します☆しかも下層北サイドなんです!!
    チケット友人が持っているから詳細は前日にならないと分からないんですが…
    もしよろしければ是非!!お会いしたいです!!

    長々失礼しました。
    始めたばかりですが、よかったらブログ遊びに来てください☆

  3. Re: ユチョン祭り

    hanaさん、こんばんわv-222

    またまたお邪魔します。

    ユチョン、さすがっすねー。
    余裕があるイケメンほど恐いものはありませんね~ w

    チャミ様は、その手のネタが多い気が。。。

  4. けいち | URL | -

    Re: ユチョン祭り

    hanaさん、こんばんわ~
    hanaさんの妹さん(次女さん)Happy Birthday♪♬おめでとうございます!

    そっか~今日のユチョン祭りはユチョペンの妹さんに対するプレゼントなんですね!!いいなあ~優しいお姉さんで(^-^)
    っても、内容はチャンミンの「バクダン」が一番印象に残るという罠(笑)さすがです!

    ホント、いつも×2楽しませていただいております☆
    長いお休みあけでなかなかエンジンがかかりにくくなっておりますが、お互い頑張りましょう(^0^)/

    P・S
    プリンのカラメルの掛け方、爆笑しました!!私も卵掛けゴハンはそうやってかけます。って違うか~(笑)

  5. yon | URL | -

    Re: ユチョン祭り

    まずは次女さん、お誕生日おめでとうございます!!
    おかげでゆちょぺんの私もゆちょん祭り楽しませていただきました(#^.^#)
    hanaさん~美しい姉妹愛ではないですか~(^_-)-☆

    ゆちょん~最近はどこに向かって行くのかハラハラさせられっぱなしだけど(髪型のことよ♡)ゆちょんぺんはあなたから離れることはなくってよ~(迷惑って言わないの♡)


    ビギ、最近テンション低くて心配してましたが、さすがチェガン様のビギステ、彼が入ると断然面白くなります(ー_ー)!!

    ジュンス、いないのにボロクソ言われてたけど熱い愛を感じますよね(*^。^*)

  6. sumireko | URL | 3/2tU3w2

    Re: ユチョン祭り

    ユチョペンの妹さん、お誕生日おめでとう。
    って、昨日でしたか…
    もう次の日になってましたm(__)m
    21才かぁ(遠い目)
    まっすぐユチョンに向かって行ってくださ~い。

    チャミって、前も、夜心満々で我慢できずにって話してませんでしたか?
    こういう話はもういいのに~

    しかし、ジュンスはそこにいないのに、何故にジュンちゃんの話で盛り上がるのか。
    やっぱ愛されキャラなんですね。

    このビギステーション、ipodに入れて電車の中で聴いてたら、笑いこらえるの大変でした。

  7. えりち | URL | -

    Re: ユチョン祭り

    次女さん、Happy Birthday!!e-313
    私と一個違いですね~!オンニからゆちょ祭りのプレゼントなんて羨ましい!

    チャミはこの手の話すきっすね~^^
    またバクダンって例えもウケル!でも間に合ってよかったですよね 笑

    JJさんは、がんばりました。。。
    途中感づいたんですね~、ラジオでは怖さが伝わらないことに^^
    意外とユチョンが怖い話得意そうです><

    ゆちょんの「しゃーないっすね」がすきっすi-176

  8. はづき | URL | DexK2noU

    Re: ユチョン祭り

    はじめまして☆
    hanaさんの毎回プッと笑える記事、大好きでいつも楽しくプッとしながら読ませてもらっています♪
    妹さんの誕生日が私の誕生日と一日違い&同じユチョペン!ということで、なんだかうれしくて初コメさせてもらいました~!!!

    妹さんお誕生日おめでとうございます!!
    私は17日にハタチになったので、いよいよメンバーと同じ20代に突入してなぜかとってもワクワクしています(゜∀゜)←

    ビギステ、チャンミンってそっち系の話も平然と語りだすところがすばらしいですよね。笑
    最近ビギステでのチャミ様がツボです!!笑
    ユチョの「しゃーないっすね」も大ッ好きで、いつも「出たー(・∀・)」と反応してしまいます(^ω^)

  9. R | URL | -

    Re: ユチョン祭り

    前回の記事、ジュンスについて、ありがたい。
    激しく共感v^^v

    今回はウリユチョナについて、、
    これはこれはありがたい!
    ユチョンペンなら黙ってられないね(*´∀`*)

    最近ビギステ全然聞いてなくて(←もはやペンぢゃない?)久しぶりに聞いたよ!
    ユチョナの「しゃ~ないっすね~」
    超かわいい。
    うん。
    あと何だっけ、“さ”と“しゃ”が言いづらいとか“あばきだされる”が言えないとか言ってたよね?
    萌え。
    言えなくていんだよ、ユチョナ。
    一生噛んでてください。
    あと老けたって言われてたよね。
    共感。
    ユチョン老けた。
    私も老けたから大丈夫だよ*
    ユチョンがもっと老けて、ほうれい線ひどくなって、どんなにデコ広くなっても、とうとうハゲても、好きだから大丈夫だよ。
    皮膚クリニックとか行かなくても肌綺麗だから大丈夫だよ。
    むしろ4人行ってたんだね。偉いね。
    でも行かないでその肌は凄いよユチョナ。
    親に感謝だよ。
    タトゥー入れすぎないようにしてくれればいいよ。
    ユチョンのためならむしろタトゥー入れるよ**
    最後らへんにチャンミンより老けたって言われて「ど~すんだよおれ~」の一言に萌えまくったよ。
    ありがとうユチョナ。

    ストーカーみたいでごめん。(自粛)


    そしてそして、
    21歳おめでとう!!
    私22だから変な感じ!
    そして今日はちゅーはげの誕生日よん☆

  10. マリ | URL | EIRgZSvs

    Re: ユチョン祭り

    hanaさん、アンニョン^^

    妹さん、誕生日おめでと~ございま~す(^ω^)♪
    若いっすね~!!!
    ユチョンにアタック!ファイティンです!!!!

    ビギステはホントに面白いですね~^^
    最近ジェジュはボソボソっと喋ってる気がするんですが、
    それがまたセクシ~で。。。。(//。//)

    >驚いて部屋に駆けつけると、壁をつかんで泣いているユノ・・・・
    の横で「なんで泣いてるの!どうしたの!」と言いながら泣いているユチョン

    一緒に泣いちゃうなんて、ユチョンかわいすぎます><
    でも、ジェジュン!何があったのか話してほしかったよ。。。。。

  11. まりん | URL | XVgCdbeE

    Re: ユチョン祭り

    お久しぶりです!!
    そして、ユチョペンの次女さん、誕生日おめでとうございます★

    コメしたかったんですが、実家に寄生帰省中なので、
    なかなかゆっくりPCを開けず・・・・


    怖い話で大きなバクダンの話をするチャミ、相変わらずアイドルの自覚ナシですねーww
    まぁ、アイドルというよりアーティストだからいいのかな?
    いやいや、でもまだ20代の青年はもう少しカッコつけていて欲しい(笑
    そんな飾らないというか、正直に生きてるとこも好きですけどね!

    そして、ユチョン可愛すぎるー!!!
    女子として見習わなきゃいけないとこがいっぱいある気が…(^-^;
    ユチョンはそんなかわいらしい一面と、セクシーな一面、男らしい一面を兼ね備えてて、本当に魅力的だよねー。
    こんないい男、近くにころがってないかなーwww
    ダッシュで拾いに行くのに。

    ちなみに、私の好きな歌声はジュンスの声vvvvv
    チャンミンの高音も大好きなんですけどねー。
    ジュンスとチャミのとこだけリピってしまうぐらい好きデス。

  12. リー | URL | -

    hanaさん、いつも楽しく拝見させて頂いてます~
    以前、リアルプンソン(爆笑でした♪)に鍵コメしてコメ返をスルーされたので、鍵だめかなと思い今回またこりもせずに書いてます^^
    あ、嫌だったとかではないので気にしないで下さいね!(笑)

    前日記も出遅れちゃいましたが~…(笑)
    皆の歌声の表し方が本当にそうだなと思える表現ばかりで
    納得しまくりで頷いてました。
    ジュンちゃんの声ってダイレクトでしけどうるさくないですよねぇ。でも心にしみます。

    ビギステは本当にさぼってますがこのバクダンの話は皆めっちゃ盛り上がってますよね(笑)
    ユチョンのさらっと「しゃーないっすね」が、スマートすぎてころっと惚れちゃいます。
    現実主義なチャミのこわい話に「そっちかい!」ってツッコミたくなったり。
    まぁある意味こわいけどさぁって最後には納得したり(笑)
    いつも楽しんでます~♪

  13. moe | URL | d5BRcLBA

    Re: ユチョン祭り

    hanaさんこんばんは。

    妹さんお誕生日おめでとうございます!!

    「うーこっ」のユチョンも呪文の「じゅんすです♡」って言いながらジュンちゃんポーズ←hanaさんが前にランキングのにしてたあれです!!
    も大好きなんですよ。
    めちゃくちゃ萌えますよね。
    ユチョンはツボを押さえるのが上手いですよね。
    これぞナチュラル女ったらし←もちろん悪い意味じゃないですよ!!
    突拍子もない髪型しても最終的はいいかなって思わせちゃうのものもやっぱりユチョン自身がかわいいからですよね。
    その可愛さ5%でいいから私に分けてほしいです。
    切実に。

    チャンミンって普段はヒョンたちに突っ込みまくってるのに時々それ言っていいの??って聞きたくなるような話をポロっと言っちゃいますよね。
    ビギステはジュンスとチャンミンが一緒に出てる回が一番好きです。
    ジュンスはちょっとかわいそうだけど


    すみません;;
    いつも勝手にmoeって入ってるんで今回もそうだと思ったら母のになってました;;;
    直しときます

  14. ゆーり | URL | -

    Re: ユチョン祭り

    hanaさん、こんにちは。

    私ペン歴が浅いので、
    プリンのことも
    ラジオがいつ放送されてるかも知らなくて…(;_;)
    でも過去の記事とか読んでいると、
    住所的にhanaさんと同じ月曜日に聞けそうなので、
    今度聞いてみます!o(^-^)o


    チャンミンって
    日本のテレビだと冷静なイメージですけど
    韓国のテレビとかメンバーだけで話してる時は、
    結構過激なこと話してるイメージが私の中ではあります(^_^)

    それにしても
    "レイニーナイト大好き、でもユチョンが大好き"
    って…(笑)
    気持ちは分かりますけど思わず笑っちゃいました


    妹さん、遅れましたがお誕生日おめでとうございます☆
    21歳って羨ましいです!
    っていうのも
    私が今まで好きになった芸能人って、みんな10歳近く年上だったんで
    完全に"憧れ"だったんです。

    でもチャンミンは私と6歳差なんで
    (80万人を敵に回すつもりは一切ありませんが)
    そういう意味では今までよりチョットは近い気がして…
    (まぁ80万人っていう数字からして、結局憧れですが(^_^))

  15. hana | URL | -

    Re: Re: ユチョン祭り

    > ノリ助様

    私じゃあれですが、妹なら狙ってけるかな~と・・・まあ、ユチョンに合うタイプではない気がするんですけどね(笑)

    > そして思わぬところから下ネタを出してきたチャミ様には笑わされました。
    > 「夏にする怖い話=怪談」という固定観念に縛られていない彼は素敵です。
    > エロも含めて一番そういう話をしてると思うのですが、何故かお堅いイメージを
    > 保持しつづけてるチャミ様のクリーンさには驚かされます。

    彼は何故か下ネタが好きですね。
    女子の要望に「こういう話がいいんでしょう」と答えてやってる感もあります(笑)
    チャンミンと本気で下ネタを語り合ってみたいです。
    意外と熱くなれそう。

    ジェジュンのうろたえとか言いわけってホントかわいいですよね!
    不思議なことばっか言ってる割には、空気読めてる(笑)

    > ゆんじぇペンにも2Uペンにも萌えを与える一粒で2度美味しい
    > エピソードだな、ってことです。要は5人とも仲良しなんですよねー。

    私はチョンジェ派です!(笑)
    でも最近は2U流行ってますね。
    どの組み合わせでいっても、仲良しエピソードが絶えないのがこの5人のすごいとこです。
    みんな仲良し!

    妹への誕生日コメもありがとうございます!

  16. hana | URL | -

    Re: Re: ユチョン祭り

    > なち様

    こんばんは、初コメありがとうございます!
    同い年ですね~私は86年なので。
    ユスと同い年ですよね?

    過去記事読み返してもらえて嬉しいです。
    コメはどこでもしちゃってください^^

    > JJの怖い話、ユチョペンの2U信者の私にはたまりません!!
    > そういえばチャンミン、自分は無関心で、幽霊にとって無関心は最大の敵だから自分には幽霊よってこない的発言をしてましたよね!?
    > さすがチェガン様ですね♪

    2U信者ここにも!(笑)
    多いですね~最近!
    それ何かのラジオですよね?聞きました^^
    さすが、なんの感情があるわけでもなく、”無関心”ってとこがチェガンらしい(笑)

    エイネの席、近いみたいですね?
    是非是非、お時間あったらよろしくお願いします。
    メールいただければ席と連絡先お教えしますので!

    ブログも遊びにいきますね~^^

  17. hana | URL | -

    Re: Re: ユチョン祭り

    > べち子様

    こんばんは~何度でもお邪魔しちゃってください^^

    ユチョンのかます余裕が、かっこいいと思ってしまう私は末期症状・・・(笑)

    > チャミ様は、その手のネタが多い気が。。。

    確かに!
    似たような話、してますよね(笑)
    いいんです、チャンミンのキャラとして確立してほしいです、いっそ(笑)

  18. hana | URL | -

    Re: Re: ユチョン祭り

    > けいち様

    妹にまでコメいただきありがとうございます^^

    > そっか~今日のユチョン祭りはユチョペンの妹さんに対するプレゼントなんですね!!いいなあ~優しいお姉さんで(^-^)
    > っても、内容はチャンミンの「バクダン」が一番印象に残るという罠(笑)さすがです!

    あっ・・・・そ、そうです。プレゼントです。そういうことにします(無計画)
    チャンミン、食い込んでいきますよ(笑)

    楽しんでいただけてほんと嬉しいです。
    自由きままなブログですが、仕事のあいまに頑張っていきます(笑)

    > P・S
    > プリンのカラメルの掛け方、爆笑しました!!私も卵掛けゴハンはそうやってかけます。って違うか~(笑)

    私、貧乏症で!
    でも、ああしないと表面平らすぎて絶対こぼれますよね?
    ああ、たまごかけごはんは、私は別の器で混ぜてからかける派です!
    どうでもいい話題(笑)

  19. hana | URL | -

    Re: Re: ユチョン祭り

    > yon様

    次女へのコメ、ありがとうございます!
    ユチョン祭りも楽しんでいただけてよかったです(笑)

    > ゆちょん~最近はどこに向かって行くのかハラハラさせられっぱなしだけど(髪型のことよ♡)ゆちょんぺんはあなたから離れることはなくってよ~(迷惑って言わないの♡)

    髪型、ほんとユチョンはチャレンジャー。
    でも、いずれしっくりくるからすごいです。
    やっぱり持って生まれたセンスと顔面ですかね(笑)

    チャンミンってビギステ出演率かなり高い気がするんですが・・・
    チャンミンがいない回の記憶があまりないです(笑)
    仕事がないんじゃなくて、話し上手なんだと捉えてます(笑)

    > ジュンス、いないのにボロクソ言われてたけど熱い愛を感じますよね(*^。^*)

    トンって、ジュンスに関してはいなくても話題に上りますよね。
    愛されてますね、ジュンス。

  20. hana | URL | -

    Re: Re: ユチョン祭り

    > sumireko様

    ありがとうございます、次女の代わりに(笑)
    ユチョンでもユファンでもいいからゲットしてほしいです。

    > チャミって、前も、夜心満々で我慢できずにって話してませんでしたか?
    > こういう話はもういいのに~

    してました!
    小の方を我慢できずに・・・って話。
    我慢してるミニチャンミン想像するとかなり萌えます。
    ドS心が疼くというか(笑)
    今のチャンミンには勝てないけど、チビならきっと!

    ジュンスはどこにいても話題に上る子ですね。
    愛されてるなぁってつくづく感じます。

    > このビギステーション、ipodに入れて電車の中で聴いてたら、笑いこらえるの大変でした。

    私もいつも電車で聞いてるので、わかります!(笑)

  21. hana | URL | -

    Re: Re: ユチョン祭り

    > ええりち様

    誕生日コメありがとうございます!
    プレゼント、って気じゃなかったんですが、そういうことにさせていただきます(笑)

    > チャミはこの手の話すきっすね~^^
    > またバクダンって例えもウケル!でも間に合ってよかったですよね 笑

    間に合わなかったことを想像してもかわいいんですが、チェガン様のプライドが許さないですよね(笑)

    > JJさんは、がんばりました。。。
    > 途中感づいたんですね~、ラジオでは怖さが伝わらないことに^^
    > 意外とユチョンが怖い話得意そうです><

    気づいて言いわけするJJにキュンでしたね。
    ユチョンの怖い話ってリアルっぽい・・・なんか色々経験してそうですもん(笑)

    > ゆちょんの「しゃーないっすね」がすきっすi-176

    わかります。
    ユチョンのナチュラルな日本語の一言が好きです(笑)

  22. hana | URL | -

    Re: Re: ユチョン祭り

    > はづき様

    初コメありがとうございます!
    プッとしていただけてるなら、もう嬉しいです(笑)
    くだらない記事ばかりですが・・・;

    > 妹さんお誕生日おめでとうございます!!
    > 私は17日にハタチになったので、いよいよメンバーと同じ20代に突入してなぜかとってもワクワクしています(゜∀゜)←

    ありがとうございます&おめでとうございます!
    妹のいっこ下なんで、うちの三女と同い年ですね。
    全員オッパと呼べて羨ましいです(笑)

    > ビギステ、チャンミンってそっち系の話も平然と語りだすところがすばらしいですよね。笑
    > 最近ビギステでのチャミ様がツボです!!笑
    > ユチョの「しゃーないっすね」も大ッ好きで、いつも「出たー(・∀・)」と反応してしまいます(^ω^)

    もうビギステではチャンミンは下ネタ&きついツッコミ担当って感じですね。
    ユチョンはほんとに日本語の一言がナチュラル。
    韓国語喋っても日本語喋ってもかっこいいってずるい(笑)

  23. hana | URL | -

    Re: Re: ユチョン祭り

    > R

    ジュンスの歌、好きだもんね~。
    天才だよ、彼は。
    まあ、努力で天才になったタイプかもしれないけどね。

    > あと何だっけ、“さ”と“しゃ”が言いづらいとか“あばきだされる”が言えないとか言ってたよね?
    > 萌え。
    > 言えなくていんだよ、ユチョナ。
    > 一生噛んでてください。

    あばきださしゃーしゃー、とか意味不明なこと言ってたよね。
    全然わかんないことで爆笑できるユチョンが好きです。
    一生しゃーしゃー言ってて。

    > ユチョンがもっと老けて、ほうれい線ひどくなって、どんなにデコ広くなっても、とうとうハゲても、好きだから大丈夫だよ。

    とうとうハゲたときのRの反応を見てみたいよ。
    一体どの目線で愛するのか(笑)
    でも、ユチョンは(ユチョンだけじゃなく)見た目じゃないからね。
    チャンミンハゲてもいけるもん。
    ただ、彼は絶対ハゲないよね。
    腹毛生えるタイプだよね。

    ユチョンは皮膚科行かなくてよし。
    めちゃくちゃ綺麗だし、行きたくながってるユチョンも萌えだから。
    JJは皮膚科好きそうだな~(笑)
    美意識高いもんね。

    > 最後らへんにチャンミンより老けたって言われて「ど~すんだよおれ~」の一言に萌えまくったよ。
    > ありがとうユチョナ。

    最近、ユチョンの日本語がものすごく進化してる気がする。
    これ以上日本女子を萌えさせてどうするつもりだ!

    > 21歳おめでとう!!
    > 私22だから変な感じ!
    > そして今日はちゅーはげの誕生日よん☆

    ありがとう~。
    うちら22だから確かに変だね、差が縮まったね(笑)
    ああーそうか!ちゅーほ!
    おめでとう~ってここで言ってもアレだけど(笑)

  24. hana | URL | -

    Re: Re: ユチョン祭り

    > マリ様

    次女へのメッセージどうもです!
    とりあえず、ユチョンと会う機会さえあれば・・・・・(笑)
    で、ユチョンを私の弟にしたいです。

    > ビギステはホントに面白いですね~^^
    > 最近ジェジュはボソボソっと喋ってる気がするんですが、
    > それがまたセクシ~で。。。。(//。//)

    確かに!
    JJは声自体セクシーですもんね。
    ちょっと気だるい感じというか(笑)

    > 一緒に泣いちゃうなんて、ユチョンかわいすぎます><
    > でも、ジェジュン!何があったのか話してほしかったよ。。。。。

    私も気になります~。
    やっぱり何か怖いものを見たんでしょうか。
    ユノが見たとなると、いっきにリアルなんですが・・・(怖)

  25. hana | URL | -

    Re: Re: ユチョン祭り

    > まりん様

    ありがとうございます!
    次女の代わりにお礼申し上げます(笑)

    今御実家なんですね~ゆっくり休んでください!

    > 怖い話で大きなバクダンの話をするチャミ、相変わらずアイドルの自覚ナシですねーww
    > まぁ、アイドルというよりアーティストだからいいのかな?
    > いやいや、でもまだ20代の青年はもう少しカッコつけていて欲しい(笑
    > そんな飾らないというか、正直に生きてるとこも好きですけどね!

    彼の21歳にして既に悟った感じが時には可哀そうでもあり、面白くもあります(笑)
    最近は、あまり照れたり躊躇したりせず色々やっちゃうようになりましたね!
    何かを諦めたのか・・・?(笑)

    > ユチョンはそんなかわいらしい一面と、セクシーな一面、男らしい一面を兼ね備えてて、本当に魅力的だよねー。
    > こんないい男、近くにころがってないかなーwww
    > ダッシュで拾いに行くのに。

    ユチョンは喋るとギャップがすごいですよね。
    変な顔もいっぱいするし(笑)
    そこが可愛いんですよね、女子をよくわかってらっしゃる。

    > ちなみに、私の好きな歌声はジュンスの声vvvvv
    > チャンミンの高音も大好きなんですけどねー。
    > ジュンスとチャミのとこだけリピってしまうぐらい好きデス。

    ジュンスはやっぱすごいですよね。
    何気にジェジュンとユチョンのハモリも好きです。

  26. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > リー様

    どうも、コメありがとうございます!

    鍵コメなんですが、以前記事にも書いた事があるんですけど、原則返さないようにしてるんですね、鍵なんで・・・拍手も同様です。
    もし鍵コメで返信が欲しいって場合はその旨を書いていただければ返信いたします!
    わかりにくくてすいません;

    > ジュンちゃんの声ってダイレクトでしけどうるさくないですよねぇ。でも心にしみます。

    そうですね、確かに。
    耳に心地よいというか、本当に上手いんでしょうね、純粋に。
    上手くないと、あそこまで聞き心地の良い歌は歌えませんよね!

    > ユチョンのさらっと「しゃーないっすね」が、スマートすぎてころっと惚れちゃいます。
    > 現実主義なチャミのこわい話に「そっちかい!」ってツッコミたくなったり。

    ころっと惚れちゃうって表現、わかります(笑)
    即キュンとします。ユチョンは1発で落とすのはプロいです。
    チャンミンのリアル主義なとこが好きです。
    東方神起のリアリスト、チェガンチャンミン(笑)

  27. hana | URL | -

    Re: Re: ユチョン祭り

    > moe様

    バースデーコメありがとうございます!

    > ユチョンはツボを押さえるのが上手いですよね。
    > これぞナチュラル女ったらし←もちろん悪い意味じゃないですよ!!
    > 突拍子もない髪型しても最終的はいいかなって思わせちゃうのものもやっぱりユチョン自身がかわいいからですよね。
    > その可愛さ5%でいいから私に分けてほしいです。
    > 切実に。

    ユチョンの場合、本当にその気じゃなくても落とせちゃうからすごいです。
    絶対、女子なら一度はキュンとするとおもいます。
    私は30%程分けて欲しいです。
    そんくらい貰わないと、どうしようもない私。

    > チャンミンって普段はヒョンたちに突っ込みまくってるのに時々それ言っていいの??って聞きたくなるような話をポロっと言っちゃいますよね。

    JJとチャンミンはそういうの多い気がします(笑)
    いい意味では正直なのかもしれません・・・

    > ビギステはジュンスとチャンミンが一緒に出てる回が一番好きです。
    > ジュンスはちょっとかわいそうだけど

    ジュンスも愛情表現だってわかってくれてますよ、きっと!(笑)
    私ならどんなイジメ愛情表現も受け止めます。

  28. hana | URL | -

    Re: Re: ユチョン祭り

    > ゆーり様

    ペン歴の長さは関係ないですよ~!
    私のブログが少しでも情報源になれば嬉しいです。
    好きならすぐに追いつけますよ(笑)
    ラジオも聞いてみてください!
    唯一毎週会えるトンなので!

    > チャンミンって
    > 日本のテレビだと冷静なイメージですけど
    > 韓国のテレビとかメンバーだけで話してる時は、
    > 結構過激なこと話してるイメージが私の中ではあります(^_^)

    確かに・・・日本ではあんまり喋らないですよね?
    (ライブとラジオは別ですが)
    韓国では、水を得た魚のように(笑)色々言ってますね。
    日本でもそれくらい言っちゃっていいのに、って思います(笑)

    妹の件、ありがとうございます!

    ああ、そうなんですか。
    でもよく考えたら私もそうかも・・・
    大人になるにつれて自分が近付くから自然とそうなってくのかもしれませんね。
    さすがに小学生や中学生のアーティストなんていませんしね(笑)

    しかし、ユスと同い年ですが、私も80万と戦う気力はさらさらありません(笑)

  29. kira | URL | -

    Re: ユチョン祭り

    こんばんは★ビギステ聞いて私もユチョンの「爆弾」発言に大ウケしました!たしかに爆弾抱えながら11階まではさぞかし辛かった事だろうと。チャンミン、心中お察しします(笑)
    前回はユノのトイレで重要なほう発言があったばかりなのに・・。

    JJの怖い話の所もあのユノが涙!!とビックリしましたよ!何を見たのか本当に知りたいです。でもユチョンがそばにいたとの事で耐えようと思っていたユノの心がきっと我慢できなくなっちゃたんだな~と思いました(2U大好きっこです)

    とても楽しくblog拝見させて頂いてます!TOP3おめでとうございます!また遊びにきます!!

  30. hana | URL | -

    Re: Re: ユチョン祭り

    > kira様

    こんにちは~返信遅くなっちゃってごめんなさい!

    チャンミンはほんとトイレネタ多い気が・・・(笑)
    で、下ネタに乗るユチョン。
    かわいい二人です。キス。

    JJはやはりわが道を行きますね(笑)

    > JJの怖い話の所もあのユノが涙!!とビックリしましたよ!何を見たのか本当に知りたいです。でもユチョンがそばにいたとの事で耐えようと思っていたユノの心がきっと我慢できなくなっちゃたんだな~と思いました(2U大好きっこです)

    すげぇ妄想力!(笑)
    でも、私もユチョンの立場だったら泣きますよね~何が理由かわからないけど恐ろしそうに泣いてる人見たら怖いですもん・・・
    JJは大丈夫だったのか(笑)

    来て下さってありがとうございます!
    頑張りますのでこれからも宜しくお願いします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/80-4ca5e9af
この記事へのトラックバック



