スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一日だけ君のマンドゥンイになりたい、うべいべ

2009年08月22日 00:16

こんばんは、hanaです。

私の50mよりボルトの100mのが速いってどういうこと。


しょーゆーこと。



最近ちょこれい島@トモコレで、失恋ラッシュです。
下がったバロメータを上げるのが大変ったらないです。

第一、みんな「シアのことが好きです」とか言い出すからだろうが。
シアは私の旦那だろうが。
手ぇ出すんじゃねぇよ、ぺっ。

で、昨日チャンミンとジェジュンがケンカして、チャンミンが謝ったんですが、

「ゆるしません」

ってされてました。

チャンミンのプライドを傷つけた罪は重いぞ、じぇじぇ。

その後のケンカのレベルの低いこと。


CM「じぇじぇのうそつき!」

JJ「うそつきって言う方がうそつきなんだもん!」

CM「じぇじぇの短足!」

JJ「短足って言う方が短足なんだもん!」

CM「じぇじぇのイケメン!」

JJ「イケメンって言う方がイケメンなんだもん!・・・あれ?」


オウム返しJJ萌え~。




ついについに明後日はエイネ!

何着ようかな~と浮かれながらも、痛くなったらいやだから足元はスニーカーで、と思うと
自然と適当な感じになっちゃいますね。
別にクソ席だし見えないからいいけど。(いじけ)

日焼け対策だけはばっちりで行きます。
最近ものすごい勢いでシミが増えてるのが怖い。

メールくださった方々、返信遅れちゃっててすいません・・・
明日、席番メールします!




オルアバ3、いろんなとこで話題に上ってますが、私はまだ見てません!動画!
あんな高い金払って買うのに、ネタバレしたら価値が下がる気がして。貧乏症。


いっそ韓国版買って、リージョンフリーのDVDプレーヤー買って、先取りして見てやろうかとも思いましたが、
冷静に思いとどまり大人しく日本版の発売を待ちます。
あと三週間弱の辛抱だ・・・!

え、三週間、意外と長い。
待てるかな。買っちゃってたら(韓国版)すいません。


内容についてはチラホラと噂を聞きます。

やれ萌えるだの、それ萌えるだの・・・・・

わんこwithジュンスがかなり可愛いと拝聴いたしました。
一体どっちがシャキかわからないほどの可愛さだとか。

いいですよね~。
チャンミンだけ小型犬(♀)って事実だけで丸3日は萌えられますよね~。
一日だけ君の猫になりたいっていうか、全国の女子がチェガン様の犬になりたい(色んな意味で)と願いますよね~。


하루만 너의 강아지가 되고 싶어 ~ 우 베이베~
(강아지=子犬)


カップルトークも楽しみですね。
個人的に押しているユンジェ・チョンジェ・ユスに期待。


それにしても、DVDラッシュすぎやしませんか。
ライブDVDも出るし、HISTORY IN JAPANも決まったし・・・
私の懐事情も考慮して時期を決めてくれ。

10月末には一体どれをリピればいいのかテンパることになりそうです。





そういえば、今日帰りの電車の中であまりにも眠くて到着10分前にも関わらず寝たら、
そのわずか10分の間に見事に爆睡し、口が半開きになってました。

もうちょっとでユノるところだった。

誰も毛布かけてくれませんでした。













ランキング参加してます。
↓のちゃみをぽちぽちいじってもらえると嬉しいです


















スポンサーサイト


コメント

  1. ノリ助 | URL | b9xTjU06

    Re: 一日だけ君のマンドゥンイになりたい、うべいべ

    まさかのジュンス旋風!
    だって二次元シアちゃんは想像しただけでも可愛いですもん(*´エ`*)

    そしてhanaさんの一押しカップルにチャミ様がいない件・・・
    共感できるようなできないような(;´▽`A``

    私の一押しカップルはジュンシムとユンジェです。
    ジュンシムは、二人揃ったときのビジュアルの美しさと
    話す内容のくだらなさのギャップが萌えます♪
    ユンジェに関しては、そこはかとなくKYな生真面目ユノは
    妙に空気を読む不思議ちゃんJJに任せとくのが一番な気がするからです。

    ユチョは、単体で大好きなせいかカップルにしたときの
    萌え伸び率が低いんですよね・・・と言いつつユスも2Uもチョンジェも、
    見たらめちゃくちゃキュンッてなりますけど(笑


    「ユノる」って言葉が市民権を得たらすごく良いなと思いました。
    「今日電車でめちゃくちゃユノってる女の人見たんだけど!」って。
    来ないですね、そんな日。

  2. えりち | URL | -

    Re: 一日だけ君のマンドゥンイになりたい、うべいべ

    オルアバ3私もまだみてません!!
    よく耐えてますよ!何度もな~んども動画をクリックしそうになったんですが、やっぱ発売日まで待ちます!

    でも写真集みるあたり・・・やばいっすねw(・▽・)w
    でも来月ホント出費が・・・(--;)HJ4まで。。。
    嬉しいんだけど・・・あぁ 涙 ってかんじです。

    チャミに小動物を持たせるとなぜあんなにも萌えるのでしょう。。。
    うきゃんきゃんですよw 
    チャミに飼われるんだったら犬になりたいw

    CPはジュンシムとミンスが気になる~!
    オル2でのチャミのSぶりがすてき♡
    あとはやっぱ2Uっすね!

  3. はちみつレモン | URL | -

    Re: 一日だけ君のマンドゥンイになりたい、うべいべ

    hanaさん あんにょんはせよぉ
    ジェジェのオウム返しに萌えー(*´∀`*)
    です
    やっぱジュンシムですね 笑

    私も頑張って辛抱してます
    クリックしそうになっても「それでいいのか!?」と
    自問自答。
    頼んだのいつ来るか分かんないんですけどね^^;

    ユノる・・・学校ではやらせます(ぇ。
    意味は分かってません←
    雰囲気で理解しようと思います 笑

    あ、伝説のお父さんの話ですが
    台湾とハワイのハーフだとかどうだとか
    そういう伝説です
    おばあちゃんに中国語教わった記憶があります 笑

  4. さおり | URL | rxPDE8Tk

    Re: 一日だけ君のマンドゥンイになりたい、うべいべ

    hanaさんごめんなさい・・・私チャンミンと結婚しました。
    チャミ好きですがジュンス大好きな私はhanaさんが羨ましいです~。
    今はチャンミン死守ですが。
    ・・・旦那様チェンジしませんか?笑

    私もまだオルアバ3動画見てません~!!楽しみは取っておく派なので♪←という言い訳の貧乏性。
    でもジュンスとシャキの写真とか見ちゃいました~。
    ホントにどっちがシャキかわかりません(*´∀`*)
    シャキにもなりたいけど抱っこされるマンドゥンイにもなりたい・・・!

    ユノる・・・いいですね!!私も早速使ってみます~。
    姉は毎日ユノってますよ笑

  5. yon | URL | -

    Re: 一日だけ君のマンドゥンイになりたい、うべいべ

    オルアバ、みなさん我慢してえらいですね・・・

    私の辞書に我慢の二文字はありません(ー_ー)!!
    動画観まくりです!!
    カップルトークと寝室トークがたまらんです!!

  6. マリ | URL | EIRgZSvs

    Re: 一日だけ君のマンドゥンイになりたい、うべいべ

    hanaさん、アンニョン^^

    昨日トモコレやり始めてから、
    15分でジェジュンに告白されました(//.//)
    。。。シアわせ~とか思ってたら、
    私は、結婚したい位好きなのに。。。。
    ジェジュンたら不満になってるしTT
    なんなんだ。。。。。!!!

    オルアバ3ちょっと見ちゃった~><
    萌え~です!!楽しみ~^^
    HJ4。。。買わずばなる。。。。。
    サイフ開きっ放しだね。。。。TT

  7. あゆみ | URL | E9bq93Rg

    Re: 一日だけ君のマンドゥンイになりたい、うべいべ

    私もオルアバ映像観るの我慢してますー
    「きれいな映像でじっくり観るんだ~」って自分に言い聞かせて←
    観だしたらきっと止まらなくなりそうだし。

    もうhanaさんの文章だけで、萌える萌える^^*
    心の準備はまだおっげーじゃないみたいです(笑)

    トモコレも面白そうですね~
    実際の姿にカブるところを見つけてニヤニヤって感じでしょうか(笑)

    ユノる…
    なんかツボに入りました~w

  8. まりも | URL | Zvyko3D.

    Re: 一日だけ君のマンドゥンイになりたい、うべいべ

    あたしはテプンになりたいよ、うべいべ。
    見た目いかついけど。
    ユノに首はむはむされたいです。きゃふっ。

    オルアバの発売日翌日シャニのタッチ会なんで
    余韻で数日楽しもうと思ってる貧乏性のあたしは
    だいぶ出遅れる予定。

    ちょ!! ユノるってあたしも使ってたよ!!
    空気読まないの意で。
    しかもBlinded by XiahのEMI氏も記事にしてた。
    この3人の変態のシンクロ具合って何(笑)!?

  9. ジン | URL | -

    Re: 一日だけ君のマンドゥンイになりたい、うべいべ

    トモコレやりましたよ。始めたその日にユノに告白され喜んでたら、「ごめんなさい」・・・え?なんで振るの私!
    即やる気が失せました。

    オルアバ楽しみですね~。
    私もなるべく動画は見ないようにしてたんですけど、誘惑に負けてすこーしだけ見てしまいました・・・かっこよかったよぉ。
    でも一番楽しみなのは、ドームのDVD!!!
    その前に来週のCSが待ちどうしい。



  10. ルルママ | URL | -

    Re: 一日だけ君のマンドゥンイになりたい、うべいべ

    トモコレ・・・
    チャンミンの彼女に成りたくて
    歳サバよんでたのに(アラフォーママです)
    パパ(パパは実年齢で登録)とつき合ってます(爆)
    どこまで私達仲いいのかパパと笑ちゃいました。

    オルアバは我慢できず手当たり次第見てしまいます(笑)
    PCでは小さいので何回見ても大きい画面で見るのが楽しみです。


  11. けいち | URL | -

    Re: 一日だけ君のマンドゥンイになりたい、うべいべ

    hanaさん★あんにょん☆

    足の怪我は大丈夫ですか?
    私も、犬を飼っていたのでみんなのワンちゃんネタはたまりません!チャンミンの犬だけ小型犬っていうのが激しく萌えました!

    オルアバ、私も我慢しています(>_<)
    DVDについて書かれた記事を見るたびに激しく葛藤しております(笑)お互い頑張りましょう!!

    ゆっくり休んで、またエイネの記事お待ちしておりま~す!
    では、また・・・

  12. booh | URL | -

    Re: 一日だけ君のマンドゥンイになりたい、うべいべ

    hanaさん
    こんにちは!オレガンマニエョ チョンマル ミアネヨ。
    15日の衝撃でコメントする元気がでなかったです。

    ウサイン・ボルト氏、超人だよね羽がはえてるみたい。
    まだ記録のびそうだしね。

    トモコレ・・JJ結局チャミの思う壺?!

    エイネ・・面白かった楽しかったですか?

    オルアバ3・・そうなんだよね悩むよね。私はちょこちょこ見てしまってるよ。


    マンドゥイ1日だけじゃなくて、ずっと-でもいいかも、
    でも日本とかツアーに行ってる時は寂しいっ。

    電車、寝すごさなくて良かったね。よ○れは大丈夫だった?

  13. hana | URL | -

    Re: Re: 一日だけ君のマンドゥンイになりたい、うべいべ

    > ノリ助様

    今、名前打ち間違えて、「盛り助」になってしまって一人でウケました。

    ジュンスは、ほんとかわいいんですよ!
    ジュン子も。私があからさまに贔屓してる二人です。

    > そしてhanaさんの一押しカップルにチャミ様がいない件・・・
    > 共感できるようなできないような(;´▽`A``

    あ。(笑)
    でも、チャンミンをあえて入れるなら、キスかミンスですね。
    ミンスイチオシ。

    > 私の一押しカップルはジュンシムとユンジェです。
    > ジュンシムは、二人揃ったときのビジュアルの美しさと
    > 話す内容のくだらなさのギャップが萌えます♪
    > ユンジェに関しては、そこはかとなくKYな生真面目ユノは
    > 妙に空気を読む不思議ちゃんJJに任せとくのが一番な気がするからです。

    ジュンシムは私も共感できます。
    ビジュアル組。でも、強くなったマンネにやられっぱなしのお母さんJJ。
    萌えですねー!
    ユンジェはその解釈、間違ってないと思います(笑)

    > 「ユノる」って言葉が市民権を得たらすごく良いなと思いました。

    無意識に使ってました・・・(笑)
    だって、半目のユノ想像したら、可愛くて可愛くて。
    私なら、毛布かけずに自分が覆いかぶさるかも。

  14. hana | URL | -

    Re: Re: 一日だけ君のマンドゥンイになりたい、うべいべ

    > えりち様

    私もキャプを見て、動画クリックしたい欲を必死に抑えてます。
    みんな、いいシーンがキャプされてるんですよ!(笑)

    > でも来月ホント出費が・・・(--;)HJ4まで。。。
    > 嬉しいんだけど・・・あぁ 涙 ってかんじです。

    トンって、毎年こういう時期ありますよね。
    カードの明細見て、あれ?こんなに何使った?って思うと、ほとんどトン関連だったり。
    マジで、貢いでます(笑)

    > チャミに小動物を持たせるとなぜあんなにも萌えるのでしょう。。。

    ギャップですよね!
    小動物とチャンミンの真反対加減!
    完全に主人なチャンミン。

    > CPはジュンシムとミンスが気になる~!
    > オル2でのチャミのSぶりがすてき♡
    > あとはやっぱ2Uっすね!

    チャンミンが絡んでてえらい(笑)
    2U人気ですねー。

  15. hana | URL | -

    Re: Re: 一日だけ君のマンドゥンイになりたい、うべいべ

    > はちみつレモン

    ジェジェがオウム返ししかできない上、イケメンとチャンミンを褒めてしまうのにかなり萌えました。
    その後チャンミンに「じぇじぇのブス!」って言われてましたが(笑)

    > 私も頑張って辛抱してます
    > クリックしそうになっても「それでいいのか!?」と
    > 自問自答。
    > 頼んだのいつ来るか分かんないんですけどね^^;

    なんか、精神力鍛えられそうです(笑)
    確かに、韓国関連の出版物は遅れる可能性もありますもんねー。
    いやー無事発売日に到着してほしい・・・

    > あ、伝説のお父さんの話ですが
    > 台湾とハワイのハーフだとかどうだとか
    > そういう伝説です
    > おばあちゃんに中国語教わった記憶があります 笑

    伝説ってのが、ウケます。
    お父さんは妖精かなにかですか?(笑)
    でも、めっちゃ色んな血混ざってますね!
    中国語・・・昔すこしだけかじってあきらめました(笑)

  16. hana | URL | -

    Re: Re: 一日だけ君のマンドゥンイになりたい、うべいべ

    > さおり様

    なぁーーーにぃーーーー!(若干古い)
    チャンミン・・・・私にはアプローチすらしないのに・・・・
    交換・・・しますか?(笑)

    > 私もまだオルアバ3動画見てません~!!楽しみは取っておく派なので♪←という言い訳の貧乏性。
    > でもジュンスとシャキの写真とか見ちゃいました~。
    > ホントにどっちがシャキかわかりません(*´∀`*)
    > シャキにもなりたいけど抱っこされるマンドゥンイにもなりたい・・・!

    えらいです!
    私はもうくじけそうです・・・(笑)
    でも、トン×わんちゃんの動画はほんと、みんな萌えてますね。
    シャキが真っ白で可愛いですが、ジュンスもある意味真っ白でかわいい。
    楽しみです。

    > ユノる・・・いいですね!!私も早速使ってみます~。
    > 姉は毎日ユノってますよ笑

    いますよね、そういう人!
    是非写メって本人に見せてあげてください(笑)

  17. hana | URL | -

    Re: Re: 一日だけ君のマンドゥンイになりたい、うべいべ

    > yon様

    欲望に正直なyonサンが好きです!(笑)
    いやーめっちゃ楽しみです、寝室トーク・・・
    寝室というからには・・・・何かやらかしてくれるんだろうなユンジェ!
    とひそかに期待してます。
    やらかさないと寝室の意味がないぞ、東方神起。

  18. hana | URL | -

    Re: Re: 一日だけ君のマンドゥンイになりたい、うべいべ

    > マリ様

    15分!
    最速記録じゃないですか?(笑)
    hanaさん、アンニョン^^

    > 私は、結婚したい位好きなのに。。。。
    > ジェジュンたら不満になってるしTT
    > なんなんだ。。。。。!!!

    私も、結婚してるにも関わらずジュンスの気持ちが「ちょっと不満」になると必死でくっつけようと頑張ります。
    どうやればくっつくかわからないので、気持ちだけの問題ですが(笑)

    > オルアバ3ちょっと見ちゃった~><
    > 萌え~です!!楽しみ~^^
    > HJ4。。。買わずばなる。。。。。
    > サイフ開きっ放しだね。。。。TT

    オルアバ早く見たいです・・・!
    韓国版がリージョンオールだったらとっくに買ってるのに!
    しばらく財布の口を閉じるヒマがなさそうですね・・・

  19. hana | URL | -

    Re: Re: 一日だけ君のマンドゥンイになりたい、うべいべ

    > あゆみ様

    我慢組ですね!
    確かに、高画質で見たいですよね。
    で、隅々までリピり、しまいにはスロー再生→コマ送り・・・
    変態の見方です。

    > トモコレも面白そうですね~
    > 実際の姿にカブるところを見つけてニヤニヤって感じでしょうか(笑)

    そうなんですよー細かい性格設定決められるんで、意外と本人に当てはまる行動したりして・・・
    私の島ではチャンミンが一番リアルに近いかもです(笑)

    > ユノる…
    > なんかツボに入りました~w

    使ってください、通じないと思いますが(笑)

  20. hana | URL | -

    Re: Re: 一日だけ君のマンドゥンイになりたい、うべいべ

    > まりも様

    テプンのでかさなら、主人を押し倒せますね。
    ファイティン!

    > オルアバの発売日翌日シャニのタッチ会なんで
    > 余韻で数日楽しもうと思ってる貧乏性のあたしは
    > だいぶ出遅れる予定。

    ああ、そうですね!
    シャイニタッチでテミンのキラキラに向こう側に転びそうになったら、オルアバで戻ってきてください。
    テプンの主人が待ってます。
    こんどのオルアバで、ユノのどんなクリエイティブさが発揮されるのか楽しみです!

    > ちょ!! ユノるってあたしも使ってたよ!!
    > 空気読まないの意で。
    > しかもBlinded by XiahのEMI氏も記事にしてた。
    > この3人の変態のシンクロ具合って何(笑)!?

    マジですか?(笑)
    じゃ、いまのところは

    【動】ユノる(ユノ-る)

    ①空気を読まない。または読めない。
    ②顔中の穴を前回にし眠る。または、転じて顔面に毛布をかけられるの意。

    ですかね。

    ③ソロダンスを決めたあとに得意げな顔をする。

    追加してもいいですか。

  21. hana | URL | -

    Re: Re: 一日だけ君のマンドゥンイになりたい、うべいべ

    > ジン様

    トモコレって自分のキャラクターにすら自分の意思を反映できないからたまにムカつきますよね!
    ユノ・・・ご愁傷さまです(笑)

    > オルアバ楽しみですね~。
    > 私もなるべく動画は見ないようにしてたんですけど、誘惑に負けてすこーしだけ見てしまいました・・・かっこよかったよぉ。

    私も少しだけみちゃおうかな・・・という欲が・・・(笑)
    ほんと楽しみですね!
    カップルトークー!

    > でも一番楽しみなのは、ドームのDVD!!!
    > その前に来週のCSが待ちどうしい。

    あの興奮と感動をもう一度・・・!
    トンのライブDVDは何回見ても飽きないので好きです。
    財布はいたいですが・・・(笑)

  22. hana | URL | -

    Re: Re: 一日だけ君のマンドゥンイになりたい、うべいべ

    > ルルママ様

    こんにちは!

    > チャンミンの彼女に成りたくて
    > 歳サバよんでたのに(アラフォーママです)
    > パパ(パパは実年齢で登録)とつき合ってます(爆)
    > どこまで私達仲いいのかパパと笑ちゃいました。

    逆にその方が萌えなんですけど!(笑)
    素敵ですね~ゲームの中まで一緒。
    年の差カップルってのがウケますが(笑)

    > オルアバは我慢できず手当たり次第見てしまいます(笑)
    > PCでは小さいので何回見ても大きい画面で見るのが楽しみです。

    欲望に正直組さんですね(笑)
    やっぱり高画質大画面ですよ!
    楽しみですね^^

  23. hana | URL | -

    Re: Re: 一日だけ君のマンドゥンイになりたい、うべいべ

    > けいち様

    足は全然大丈夫ですー!
    傷だらけの私の足・・・(笑)
    ご心配おかけしました;

    > 私も、犬を飼っていたのでみんなのワンちゃんネタはたまりません!チャンミンの犬だけ小型犬っていうのが激しく萌えました!

    私も犬飼ってました。
    大型犬派なのですが、チャミ×小型犬には萌え・・・
    アンバランスさがいいです(笑)

    > オルアバ、私も我慢しています(>_<)
    > DVDについて書かれた記事を見るたびに激しく葛藤しております(笑)お互い頑張りましょう!!

    発売日まで、脱落しないよう気合入れて行きたいと思います(笑)
    誘惑が多すぎる・・・!

    少ししたらエイネレポもアップしたいと思います^^

  24. hana | URL | -

    Re: Re: 一日だけ君のマンドゥンイになりたい、うべいべ

    > booh様

    おひさしぶりです!
    全然大丈夫ですよ^^
    色々ありますが、元気に頑張ってます(笑)
    いいことありますよ、きっと!!

    ボルト、まだ余裕ありそうですもんね。
    必死になったら、すごそう。

    > トモコレ・・JJ結局チャミの思う壺?!

    チャミにいいようにされてるJJです。
    ジュンシム萌えです。

    > エイネ・・面白かった楽しかったですか?

    いやー・・・すごかったです!
    疲れました(笑)

    > オルアバ3・・そうなんだよね悩むよね。私はちょこちょこ見てしまってるよ。

    ああー私も早く見たいです!
    でも、トンが日本にいない間、DVDしか頼るものがないので、もちょい我慢します(笑)

    > マンドゥイ1日だけじゃなくて、ずっと-でもいいかも、
    > でも日本とかツアーに行ってる時は寂しいっ。

    確かに・・・
    全部連れてって欲しいけど、チャンミンと同じスケジュールをこなすのはきっとキツい・・・(笑)

    > 電車、寝すごさなくて良かったね。よ○れは大丈夫だった?

    ギリセーフです!
    高校生が多い時間帯だったのが痛いです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/82-121d39e5
この記事へのトラックバック



