スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エイネレポ~ジュンスをうちの嫁に~

2009年08月29日 20:50

昨日、買ってきたサイダーを開けたら、漫画みたいに噴き出しました。
とりあえず、明日ラグ洗濯。




そしていつの間にか10万ヒットしてました。
皆さんありがとうございます!

カウンター気にしない人ですいません・・


改めて・・・エイネ行って参りました!(遅)

疲れた…


じゃなくて、ちゃんとレポをお届けしないとですね。

既に大阪始まってて、旬を過ぎた感がハンパないですが、お約束なので。

みなさんご存じの通り、一度消えたので、若干やる気がそがれ、出来が悪いですがご了承ください(笑)



その前に、お時間ない中会いに来てくださった皆様、ありがとうございました。
皆様、お土産まで持ってきていただき、本当にすいません・・・・!
私は何も用意できなかったのに。
本当にありがとうございました。



omiyage



なんだか、私ここ数年旅行なんてしてないのに、最近色んな地方のお菓子を食べてる気がします(笑)
みなさんのおかげです、頑張って立派なおみやげ評論家になります。



tonchoko


これ超かわいくないですか?!
ちょこれーとん’s。チ●ルのサイトで作れるみたいですが、私も作ってみたい!
もったいなくて食べれないです・・・



ちなみに、マンネも大喜びです。



mannne829
mannne8292

サン●オの袋を開けた瞬間、

「は、は、はんかちぃぃ!あ、あ、あ、あした、ほいくえんもっていってもいい?」
(どもってる=興奮状態)



で、もうひとつ開けて、

「ひゃぁぁぁ!(臨界点突破)じぇじゅんおぼえてたんだ!○○(マンネ)ちゃんがキュアパッションのことてがみにかいたの!」

①プレゼントをくれたのはジェジュンじゃない。記憶をねつ造。
②キュアパッションじゃなくてお前はポス太郎だろ。



とりあえず、それほど嬉しがってました。

「○○(マンネ)ちゃん、もうわがままいわない!」

と突然いい子。お土産没収されるの恐れてる。

「なんでたんじょうびじゃないのにぷれぜんともらえたんだろう?」

って言いだしたので、じゃ返す?と聞いたら

「やだ」

即答。現金ですね。



そんなマンネは最近メナードのCMが流れる度に「じぇじゅん・・・・・・」と切なく呟きます。



ということでエイネですが、30分しかないし鬼クソ席なので表情・仕草などもわからず・・・
かなりしょぼいレポになりますが、ご了承ください(笑)




今回はユノペンの三女と参加。
次女は人混みが苦手なのでフェス系は無理と断られました。
マンネは行きたがってましたが、丁重にお断りしました。


京王線のカオスにビビりつつ2時過ぎに会場到着。

「パッピンスの列はやばい」的なことをメールで教えていただいてたので、
着いてそっこーとりあえず買っといた弁当を食べる姉妹。
コミュニティーエリアを上から眺めて、即戦意喪失。

とりあえず一旦席につこうと中に入るとちょうど鈴木あみが始まるところ。


っていうか、緑多っっ!


ビギタオルもエイネグッズも緑だったので、会場緑だらけ。
ざっとみて、6~7割はトンペンだった気がします。
これ、他のアーティストのファンはちゃんとチケット取れてるのだろうか・・・(笑)


満員電車に揺られすでにぐったりとしていた私たちは、会場の客の入りを見て9割に達したらパッピンス買いに行こうと計画。

ガルネク直前くらいで大体の客が席についたのを見計らって、パッピンスに並びに行きました。
ガルネク見たかったんですが、苦渋の選択。

途中小雨がパラつきましたが、30分しないうちに買えました。
列も50mくらいだったかな?
タイミング良かったと思います。


retsu


涼しくなってきて、大してかき氷食べたい気分でもなかったんですが、意地で購入したパッピンス。


ぱっぴんす

ぱっぴんす2


・・・800円は・・・高い・・・よね?(小声)

だって、器にがっつり氷(味無し)が入ってて、その上にアイス・小豆・フルーツ・チョコソース・きなこ・もち。


高い
正直ですいません




せめて宇治っぽいシロップかけてほしかった。
それじゃただの豪華な宇治金時か。
じゃ、せめてチョコシロップ→黒蜜にして統一感を持たせてくれ。

でも、そういう問題じゃないんだよね。
おいしいとかまずいとか、高いとか安いとかじゃなくて、
”Love in the Ice”であること自体に価値があるんだよね。



「中で東方神起が素手でフルーツ乗せてたら800円の価値はあるね。」

三女「ジップロックに入れて冷凍だね。」



この会話に若干引き気味に会話をストップさせた後ろに並んでたオバサマグループ。


この後、私は読者様にお会いするので妹を先に席に行かせ、
しばらくして戻ってみると何故かひとりでダパンプにノリノリな三女。

B型って自由。


その後もいろんなアーティストを見ながら東方神起待ち。

あ、ネバダからゲストがいらっしゃってましたね。
会場超盛り上がってました。
ママ、びっじーん。


次の日も仕事だし、帰りはカオスに巻き込まれないため東方神起終わったら帰ろうって話してたんですが、妹は倖田來未も好きで、きっと東方神起より後だよねー、って残念がってました。


が、先に倖田來未登場。


妹、ラッキー。

でも、1曲目終わって、そっこー座ってました。

いいの?って聞いたら

「東方神起まで体力温存したい」

懸命な判断。

なんか、完全に倖田來未のステージ!って感じで、演出も凝っててさすがでした。

最後タオル?を投げた後に「女の子にあげてや~」と言いながら帰っていったとこもさすが。



東方神起が始まるころには既に暗くなっていて、少しづつチラつき始める赤いペンライト。

私と妹は前日の夜まで覚えていたのに、当日二人して忘れたため、うちわを購入済。

振りまわすのは持ってきたバスタオルでいいよね、と言い聞かせ、一番安いグッズを買う貧乏姉妹。


ついに東方神起のステージがスタート!!




ここから先はセットリストのネタバレありなので、大阪参加者様でセトリを知りたくない方はお気をつけください!




東方神起のライブ映像などが先に流れ始めたんですが、画面ですでにテンションMAXのビギスト達。

特に、呪文の映像の時の歓声が凄かった。(私含め)

まだ本人達出てないのに何事かという目で、前列でケンタ食ってた倖田さんのFANが振りかえりました。


10からのカウントダウンが始まり、暑い昼間から焦らされ続けてきたビギスト達は全力でカウント。(私含め)


3・・・2・・1・・0!と同時に東方神起登場!




1.Share The World





正直、ここで私のテンション振り切れて、前半覚えてません。
ここ数年で一番声張ったと思います。
大声コンテスト出てたら、優勝してたと思う。

ジュンスとユノのダンス部分が、夜の中でライトに照らされて、かっこよさ3割増(hanatic調べ)でした。

ジェジュン調子いいなー!という印象。

最後、ユチョンの へぇ~い の瞬間、

「ふわぁぁああ」

と変な声を出した私。

だって、あの へぇ~い がたまんねぇです。


ちなみにクソ席だったので、画面すら遠く、始まってすぐ双眼鏡を構えたんですが、
双眼鏡を通してもマメ神起。

5秒くらい見たあと、

「・・・・・・見えない!(ポイ!)」

とあっけなく捨てられました。
マジ無駄な荷物だった・・・


2.Purple Line


イントロ流れた瞬間大歓声。

ここは東方神起のライブ会場かというほどの掛け声で、

「とーほーしんき!!!」というビギスト達。(私含め)

もうここで京王線で満員電車にすし詰めにされたこととか、午前中の死ぬほどの暑さとか、理解不能なほどに長いパッピンスの列とか、なんかこの席あゆファンに囲まれてちょっとアウェーなこととか、全部発散してやる!

というやる気が感じられました。


前に座ってらした、あゆファンの男性が立ち上がってうちわを一緒に振ってくれてました。

エイネってこういうとこがいいですよね。

チャンミンのサビの高音に、既に体力が無く足腰弱ってた私は瞬間でやられました。

チャミの声で近隣から苦情が来てませんように。

そんくらいパワフルでした。


善悪がほほえみ~手招きしてる信じた道を~

のユチョンの手つきのエロいこと。

後ろから風に吹かれたような髪型。

ユチョンって、ライブ力すごいですよね。
本当に、お客さんの前だとパフォーマンスが全然違う。
客の歓声をエネルギーにできる人なんですね、意外と。
とにかく、ユチョンは生が最高。




3.どうして君を好きになってしまったんだろう




紅白もでたし、認知度の高い曲なのでリリースから時間が経った今でもこの曲は入るんですね。

でも、この曲も聞けば聞くほどいいなって思える、いわゆる「するめ曲」で、
野外(半分ですが)で聞くと、また違った感動がありました。

東方神起の出演した時間は、割と風があって、それが雰囲気を作ってくれてました。

ビギストの赤いペンラ意外にも、他のアーティストのペンライトや青いエイネうちわが揺れていて、
なんだか感動的でした。

私の前に座っていた例のあゆファンの男性も、うちわ揺らしてました。

前半2曲とばしたため、汗がキラキラしてる5人がかっこよかったです。

やっぱり、ジェジュンの汗はスワロフスキーにしか見えない。

チャンミンの汗は、逆に男くさくて、萌え。




4.Stand By U




この曲の前に、ちょっとしたMCが入ったような。

とにかくジェジュンが「暑いですね」を連発してました。

さんざんジェジュンが暑いと言った後に、ユノに話を振ったら、ユノも

「暑いですね!」

と言ったので、さすがのユノペンの三女も

「しつこっ」

って言ってました。

ユノのそういうとこが好き。


みんなまだ楽しむ元気ありますかー!みたいに言うJJに会場がMAXの声援で答えたら、


JJ「・・・・・・・・・ありがとごじゃます・・・・・・・・・」

YC「あはは」


ジェジュン、だるそう。
会場の元気についていけてない的な(笑)
そうだよなー体力使うよな。
でも、頑張ってジェジュン。


JJ「では次の曲・・・・・・・・・」


ビギ「ええーーーーーーーーーーーー!」


JJ「すたんばいゆー。」



チャンミンもびっくりのバッサリ。






5.Sky




夏がきたーーー!って感じしますね!
もう終わりかけですが!

この曲でしたかね?

我らがチェガン様のカメラサービスがあったのは。


野外だし、ダンス曲続きで疲れてるし、むしろカメラどこにあるかわからないしで、
あんまりメンバーのカメラ目線がいただけなかったんですが
(逆にそれがフェスらしい臨場感があっていいんですけどね)

チェガン様は時々こういう破壊的活動をなさるので怖いです。
もちろん破壊するのは私の理性です。

一瞬移ったカメラ目線の笑顔。

ほんと、輝いてました。




6.Somebody To Love




きたとばかりに肩にかけていたバスタオル(私はビギタオル・妹はドームタオル)を手に持ち、
一応他の方の迷惑にならないよう短くまとめ、

さあ来い!
このために体力温存してたんだ!



この曲はチャンミンメインなので、ずっと見ていたいのは山々なんですが、
正直いつも自分が楽しむことが先決になってしまい大したレポができてません。


今回もそのパターンです。すいません。


とにかく、バスタオルは重い。
振りまわすのに一苦労です。

しかも、無謀にも9cmヒールを履いていた私は途中小指あたりもげそうになりながらも、
必死にジャンプジャンプ。


東方神起タオルだけじゃなくて、けっこう色んなタオル回ってましたよ。
新鮮な光景。

ラブ ラブ ラブ ラブ・・・・・・・・・



とうきょぉぉぉおおおおお!!!!!



8.Summer Dream




このイントロ流れた瞬間、既にバテバテな私は正直、まだいくか?と思いました。

東方神起ってほんと体力あるわ・・・・

でも、この曲も割と知名度高いみたいで、盛り上がってました。

ユノタイム!で、最初うまくスポットライトが当たらず、妹思わず

「ライト!!!(怒)」

ジュンスの歌うパートで最初うまく音が入らず、私も思わず

「マイク!!!(怒)」

まあ5人いるので難しいかもしれませんが、しっかり合わせて欲しいですよね~。


後奏のジュンスマネタイムは、最後しっかりとかわいいポーズ決めてくれました。

スペースがないせいか、ジュンスだけ寝そべり、そして誰もマネせずジュンスを足蹴にする。


その時のジュンスの照れた顔ったら・・・・・・・・・・・・・・・!!!


一体あの場にいた何人、いや何万人のビギストが「ジュンスをうちの嫁に」と思ったことでしょう。

ちょい下からのアングルで、ジュンスの照れ顔をばっちり捉えたカメラマンに、夏のボーナスをもう一度あげてください。

まじで可愛かったです。
映像化したら是非!!




8.Survivor



きみがいれぶぁぁああ!!


ビギ:きゃあああああああ!!!!


わすれかけたーぁぁぁぁああ゛アアア!!!(前フレーズ比2.5倍)


ビギ:ぎゃぁぁぁあああああああああ!!!!!!!


なんかもう、これにかっさらわれた気がします。

ジェジュンがものっすごくテンションあがってた印象で、
サビはあおるのに必死でほとんどメロディーになってなかったです。

わーん!すまーいる!って超盛り上げてました。


最後のポーズは舞台上に一列になりそれぞれキメ。
ちょぉおおおおっっぜつ、かっこよかったです。

私に「かっこいい・やばい・えろい」以外のボキャブラリが欲しい、まじで。


こんな感じで、最後はみんなへとへとになりながら(ユチョンはもう魂半分抜けてた)、
「ありがとうございましたー東方神起でした!」とさわやかに去っていきました。




私はその後帰ったのでアレなんですが(あゆ見たかったけど時間的に断念・・・)
あゆが東方神起のタオルを振ったんですよね?
あゆに認められたらエイ●ックスでは安泰だぜ!


正直、あの京王線と駅のカオスが嫌すぎて、来年の参加を迷ってしまいますが、
野外はやっぱいいですね。
日の落ちる感じとか、風とか、雨がきたらどうしようもない感じとか、なんか新鮮です。
曲もまた違った感じがします。


もう始まってますが、大阪もがんばれ。





なんかちょっと、今回のレポはユチョン贔屓な気がする・・・
だってユチョンかっこよかったんですもん!(笑)















ランキング参加してます。
↓のちゃみをぽちぽちいじってもらえると嬉しいです




スポンサーサイト


コメント

  1. けいち | URL | -

    Re: エイネレポ~ジュンスをうちの嫁に~

    hanaさん、こんばんわ~
    レポありがとうございます!ユチョン最高!!!(ちょ、テンションが・・・)

    やっぱりライブっていいですよね!年々、トンペン率も高くなっていて、他のミュージシャンたちも「東方神起さんのタオル多いですね~」って言ってたみたいで嬉しい限りですよね(^-^)

    曲数もテンション上がる曲ばっかで記憶飛んじゃう気持ち想像がつきます(笑)
    それに、人間って本当に興奮した時は言葉にできない声を出すものです!
    そのぐらいトン達もペンもすごかったんですね。それにしてもhanaさんの擬音がたまらなく好きです(「ふわぁぁああ」←これ超カワイイ)

    まあ、今回はユチョが「おいしいところ☆いただきます(^0^)/」な曲が多く、またヘロヘロになってからの底力がすごい彼(SAMさん談)がかっこいいのは当然ですが(ユチョペンの戯言です・・・すみません汗)、やっぱりチェガン様のカメラサービスが一番ですね。
    最近気づいたのすが、私Mみたいです(笑)っていうかツンデレ好きみたいで・・・こういうサービス精神溢れたチャンミンを見せられるとそれこそ「はあううううううん」ってなるんです(笑)私も立派な変態に成長しました(^_^)V

    すみません、なんだか興奮のあまり私のコメントのほうが京王線よりカオスとなりそうです(笑)とにかく、楽しい時間で何よりでした!お疲れちゃんみんv-238
    レポもありがとうございます!
    私は貧血持ちなので、野外とかは身体的に危険な面があるのですが、来年は「東方神起with夕日」を目指して参加してみようかと考えています!
    ではでは~

    P・S
    私はジュンスをうちの嫁に・・そしてマンネちゃんを子どもに欲しいです(笑)
    2人もかわいすぎるううう!!

  2. WB | URL | -

    Re: エイネレポ~ジュンスをうちの嫁に~

    ありがとうございます。
    なんか、スゴイ臨場感を味わえたレポでした(^^)v
    興奮が伝わってきて、私も一緒に見たのかなって錯覚しちゃいました!!
    a-naもあと一日ですね、明日も5人が良いステージできますように☆彡

  3. ジン | URL | -

    Re: エイネレポ~ジュンスをうちの嫁に~

    レポありがとうございまーす。
    ユチョンのSurvivor、つべで聞きましたよ!
    あれを生で聞けたなんてかなりうらやましいです!
    やっぱりレポ読むと行きたくなりますね。
    暑いの無理とか言ってないで、チケとればよかった。。。

  4. sumireko | URL | 3/2tU3w2

    Re: エイネレポ~ジュンスをうちの嫁に~

    エイネお疲れ様。
    しかし、よく覚えてるね。
    私なんて、トンの前の記憶はあるし、トンの後のTRFもよく覚えてるのに、トンだけごそっと消えた感が…
    hanaちゃんのレポで、そうだったんだ~と納得する始末。
    あまりに気を入れ過ぎると、そのまま記憶が消滅するのかしら。
    それとも単に年のせい?(笑)

    私の席は、hanaちゃんよりもっともっと後ろの、ほとんど天井に近い席だったので、音が割れてよく聞き取れなかったけど、そうそう!ユチョンのエロさはすごかった。(段々記憶が戻ってきたみたい)
    それに肉眼じゃ豆粒でも、5人が楽しそうなのは、アップにあった顔で分かりました。
    今日行ったチングが、楽しかったってメールくれたので、きっとトンたちも楽しんで喜んで、みんなが力になったと思います。
    明日もファイティン!

    レポありがとうございました。

  5. ゆーり | URL | -

    hanaさん、お久しぶりです。
    記事は読んでたんですが、
    忙しくてなかなかコメントできませんでしたm(_ _)m


    レポ楽しく読ませて頂きました♪~θ(^0^ )
    hanaさんの擬音語がリアルで興奮が伝わってきました(笑)
    人間、本当に興奮したら言葉にならないですよね??
    だからその擬音語を無理矢理(?)言葉にしたら
    結局「かっこいい・やばい・えろい」に
    全てたどり着いちゃう気がします(笑)

    hanaさんのレポ読んでたらライブ行きたい気持ちが、より強くなりました☆★
    しかしお金もないしバイトも出来ないし…
    高校生の私にはDVD買うのが精一杯です(;_;)
    大学生になったらバイトしまくって
    東方神起に捧げたいと思います(笑)


    話変わりますが
    前にコメントで「ビギステーション聴いてみます」と
    書いたのですが結局聴けず…
    hanaさんの地域では何時から放送されているのか、
    また何で聴いているのか(例:携帯電話など)教えて頂けませんか??
    お願いしますm(_ _)m

  6. shiori | URL | 9ZI1w7Qo

    Re: エイネレポ~ジュンスをうちの嫁に~

    hanaさん、こんばんは。

    レポありがとうございますっ!!
    自分も参加したのに、チャンミンのカメラ目線と
    ジュンちゃんの照れ笑いを見逃すという醜態・・・。
    ってか、そんな場面があったのをhanaさんレポで
    知りました(涙)早く映像見たいです。。。

    一緒に行った友人(トンペンでは無い子)は
    Survivorでのユチョン部分での歓声に驚いておりました。
    なので「ユチョンは1番人気でわざと濁音で歌って
    ファンを喜ばせてるんだよ」と説明しておきました。
    (この説明合ってますよね?? 笑)

    ちなみに私もa-nation光るうちわを購入しましたが
    トンが出る前に振りすぎ+叩きすぎで接触不良に(涙)
    1,200円もしたのに。。。

  7. うちこ | URL | -

    Re: エイネレポ~ジュンスをうちの嫁に~

    hanaさん初めまして☆
    いつも読み逃げ状態でしたが、『チャンミンもびっくりのバッサリ。』に大笑いしてコメントせずにはいられませんでした!!
    私もあの場にいたんですけど、客完全スルーな感じに1人で吹き出しちゃいました(*´∀`*)隣にいたトンペンじゃないチングは何でこいつ笑ってんの?って視線を浴びせてきましたが‥。
    ジュンちゃんの照れ顔はキュン死にするかと思いました!!

  8. yon | URL | -

    Re: エイネレポ~ジュンスをうちの嫁に~

    ゆちょん贔屓、ごちそうさまです(#^.^#)
    「ゆちょんは生に限る」って・・hanaさんてば・し・も・ね・た♡(違いますね、はい、すみません(-_-メ))

    あ~~レポ読んで来年は絶対参戦しようと思いました(T_T)
    やっぱ生ですよね・・・(まだ言うか・・)

    ピンキー決まりましたね!
    ちゃみぺんの我が家のマンネに、「今回もチャンミンかっこよく写ってるね」ってごますったら、「こんなもんじゃない、チャンミンのかっこよさは・・・あ~~世の中の人みんなにかっこいいチャンミンを見せて好きにさせたい・・」・・うちのマンネの野望、でかすぎて判りづらいです(;一_一)

  9. えりち | URL | -

    Re: エイネレポ~ジュンスをうちの嫁に~

    みな様からのおみやげ、プリキュア率高いですね(笑)マンネちゃん、若干お顔が見えてますが大丈夫ですか?^^
    喜び具合がめっちゃかわいいですね!!

    エイネレポありがとうございます!!
    今回もかなり詳しいですよ♪

    最後はゆちょのダミ声にもっていかれちゃいますね!あとJJの上げ上げな歌声w

    本日、生神起を拝んできます!
    生チェガン様、ガン見してきま~す(*☉ω ☉*)ジー

  10. ノリ助 | URL | b9xTjU06

    Re: エイネレポ~ジュンスをうちの嫁に~

    JJがキュアパッションのこと覚えていてくれて良かったですね(笑
    マンネちゃんの勘違いがマジで羨ましいです!!
    どもっちゃうくらい欲しかったものを、大好きな人がくれたと思ったら
    嬉しさも一入ですよね~。しかもJJのような多忙な人が(笑
    いや~、羨ましい。

    そしてa-naレポありがとうございます!
    とーっても楽しく読ませていただきました。
    面白すぎて、初回レポが消えてしまったことを
    改めて残念に思っちゃいましたよー(ρ_;)
    特にJJのマイペースなMCっぷりには爆笑してしまいましたvv
    それくらいゴーイングマイウェイな彼だからこそ
    額からスワロフスキーを出せるのでしょうね。。。

    彼らの魅力をとことん突き詰めると、
    「かっこいい・やばい・えろい」の3語に集約される感じがするので
    ボキャブラリーは今のままで十分だと思います!
    っていうか、JJの汗を見てスワロフスキーが出てくる時点で
    hanaさんの国語力(妄想力?)は人並み外れてますよ(笑

  11. みく | URL | BYffqa4k

    Re: エイネレポ~ジュンスをうちの嫁に~

    マンネ来たぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
    二枚目のハニカミ笑顔チェゴにカワユスですねv-238
    ぜひとも「せっちゃんね・・・」って言って欲しいです(←)
    パス太郎だかボス太郎だかなんだか知らないケド、機会があれば貢がせていただきますv-10って変態が言ってたよとマンネに伝えてください。

    大阪29日参加しました!30日も参加する予定です。
    やっぱ生やと、DVDではカットされてる感じの動きとか見れていいもんですねv-10
    ユチョンがサマドリ(?)でダンサーさんとジャンケンしてるのとか初めて知りましたし!

    パッピンス・・・・。残念ながらこれは私の口には合わなかったですねv-42トンミアネ。。
    下の氷の処理法が分からず、
    私は上に乗ってた白玉とフルーツだけ食べて後はecoりました。。

    ユノ氏29日も空回ってました。
    せっかく嫁のジュンちゃんが喋ろうとしたらあのお得意の「はい、じゃあ・・・」と流しやがりました。
    ま、いいけどね。どうせスベル感じのクダリだったし・・・。



    ともあれ、
    しばらく見納めのトン・・・・楽しんできます!!!!!!!!!

  12. なち | URL | -

    Re: エイネレポ~ジュンスをうちの嫁に~

    hanaさん、レポありがとうございます!!
    もー読んでいて、思い出して一人で大興奮しました(笑)アパートなので叫べないのが苦しい…


    マンネちゃんめっちゃかわいいですね♪
    やられましたよ!!ずっきゅーーんって(笑)

    そういえば、知ってましたか!?
    ●なぎパイって夜のお菓子なんです(爆)滋養強壮!!まぁ、これ食べて頑張れってことらしいです(笑)
    実は、なんかのインタビューでジュンちゃんが「うなぎは夜食べるといい」とか「男にいい」みたいな話をしていて。
    それで、思ったんです!!ジュンスに食べて欲しい!!と。
    いつか、抱えきれないほどのう●ぎパイを持ってジュンスのところへ…秘かな野望です!!

  13. ダック | URL | -

    Re: エイネレポ~ジュンスをうちの嫁に~

    レポとってもおもしろかったです★
    いいなぁ、今日も大阪で歌うんですもんね!!!
    超行きたかったです。。。しかし、万年金ナシ&北の大地からはキツイという事実。。。
    悲しい。
    しかーし!そんな気持ちを吹き飛ばしてくれるhanaさんの興奮MAX度合がビッシビシ伝わってくるレポ&マンネちゃんの写真で癒されましたe-266
    「かっこいい・ヤバイ・エロい」わたしももうこれしか使わないことに決めました。
    この3語で事足りますね。素晴らしい。
    あっ、でもカワイイも入れていいですか…!!

    うちにも是非ジュンスを嫁に欲しいっす、マジで。

  14. あやちゃみ | URL | -

    hanaさんはじめまして★

    いつも見させて頂いてます♪

    てかッ!
    JJの汗がスワロフスキー…

    まじ笑いました!
    それこそ最高の表現ですねw


    ゆちょ、トンペンじゃない子に見せると、え…?みたいに言われるんですが、動くゆちょはやばいっすねぇ←ゆちょ風w
    ほんとにライブになると変わりますね~!
    本当に上手v-91
    エイネでは転んじゃいましたが…


    これからも、更新楽しみにしてますv-119

  15. ナーコ☆。*. | URL | 6moyDOY6

    初コメです!!!!

    いやーー(〃∇〃) 細かいレポ尊敬します!!素敵すぎます!!
    行けない方々からしたら有難いレポです♪
    楽しく読ませていただいたので!!
    お礼はしたくてコメさせていただきました(/・ω・)/
    ありがとうございます♪

  16. R | URL | -

    Re: エイネレポ~ジュンスをうちの嫁に~

    河村隆一からエイネ参戦したRです^^


    レポおつかれ~!!
    興奮しすぎてよく覚えてないけどこのレポ見て蘇った!

    とにかく緑のタオル多くてびっくり…
    去年に増して今年はまぢ東方ペン多すぎ…
    始まった瞬間赤いライトになってびっくり!
    私完全に忘れてました。爆
    皆さんさすがです。

    倖田姉さんと順番変わったのは申し訳ないけど夜出演は初だったから本当嬉しかった…
    でも倖田来未最高だったよ!
    やっぱ好き^^


    ユチョン凄かったね!
    さばいばー!笑
    ユチョンて興奮したらあの歌い方になるよね(笑)
    激萌え。
    ジェジュンのサマドリで最後の“舞い上がれ”を高音で歌うとこ、大好き。
    ユノは何かすんげーかっこよかったし、ジュンスは相変わらずでしゃかりき踊っててまた嬉しくなったし、チャンミンはとにかく友達がハマってて横でずっとチャンミン叫んでたし(笑)

    それにしてもユチョンが転んだときが一番時間が止まったな。。。

    エイネって色んなアーティストのファンいっぱいいるしいつもの東方コンより逆に興奮するかも?!
    私の叫んだり飛んだり泣いたり歌ったりのテンションと、Puple Lineの掛け声と、赤く染まった会場に終始びっくりしてた友達☆笑

    一緒に行った友達も東方にハマったらしく、着うたとったり、色んな質問メールがきます^皿^嬉


    …来年も絶対行きます。


    PS:パッピンスは半額でいいと思います。
    食べてないけどね。

  17. booh | URL | vbu/5PMA

    Re: エイネレポ~ジュンスをうちの嫁に~

    hanaさん
    こんばんは♪
    えっ!エイネ大阪来てたの?って思ったよ。

    私も昔コーラ天井まで吹き出した事ありました。
    誰が後片付けするの?私かっ。

    マンネちゃん良かったね。
    お正月とクリスマスとお誕生日プレゼント、まとめてきたみたい。

    ちょこれーとん’sは中身食べて包み紙はファイルに保存ですね。

    いつも詳しいレポありがとうございます。
    1曲ずつ凄いです、実際行ったみたいな気になって嬉しいです。
    hanaさん{崇拝してます}

    私、昨日の大阪エイネのこと全体的にしか覚えてません。
    シークレットゲストは1組目・・猫ひろし(私、お買い物タイムで後から子供に聞く)
    +ワハハ本舗+久本雅美さん
    2組目・・小室さん+globeでした

    東方君達、始まる前からウルウルきてしまい泣いてる場合じゃない
    ちゃんと見ないとって、カウントダウンの時には大丈夫でした。
    初レポしようと思いましたがダメでした、ごめんなさい。

    オペラグラスとペンライト忘れてしまいエイネのうちわと東君達のうちわで
    、ずーっと一人「Stand by U」でした。
    始まりが6時20分ぐらいでライト(赤も青もあまり目立ったなかったです)
    浜崎あゆみさんの時にはスタンドから見るアリーナの青ライト綺麗でした。

    5人ともキラキラしてて笑顔も汗も(特にチャミ君)いっぱいでした。

    アジュマの身には日が暮れてからの時間がいいです、
    そよ風も吹いて気持ちいい昨日はとにかく暑かった
    初めてチャンミン君コールも出来ました。

    hanaさん、お世話になりました。
    そして、ご迷惑をおかけした方すみませんでした。

  18. なおなお | URL | qOCpoLbw

    Re: エイネレポ~ジュンスをうちの嫁に~

    ユチョンは生が最高!に 超反応しているなおなおです。
    hanaさん こんばんは~。
    私 大阪2days参戦してきました。
    ホントに 生ユチョン Liveのユチョンって ユチョン光線打ってきますよね~。
    後ろにいたゆちょぺんさんとかなりやられてしまいました。
    ゆちょのUPで「ぎゃ~!」
    ゆちょががなると「ぎゃ~!」
    ゆちょがラップをためて言って「ぎゃ~!」
    ゆちょさん 女子のツボ知ってるでしょ?
    そんな私はじぇじゅぺんです。

  19. マリ | URL | EIRgZSvs

    Re: エイネレポ~ジュンスをうちの嫁に~

    hanaさん、アンニョン^^

    レポありがとう。。。。

    でもなんで、そんなにちゃんと覚えてるの~??

    私も大阪最後行ったよ!!行ったんだよ?!

    。。。なんで、あんまり記憶がね~んだ??

    隣の男が汗臭かったからか??マジで。。。

    蒸し暑かったから、湿気にやられたのか??

    ジェジュン。。。湿気は怖いね。。。

    ジェジュがキラッキラしてたのは、覚えてるよㅠㅠ

    それと、ジェジュンごめんね。。。
    パッピンス並ぶ勇気無かったわ。。。。

    私ダメダメです><

  20. みなみ | URL | ffVU29mw

    Re: エイネレポ~ジュンスをうちの嫁に~

    hanaさん、こんばんは^^
    マンネちゃん、喜んでくれたようでオンニ達もうれしいっす。
    マンネチャンの記憶の中では、もう、いっそのこと、プリキュアはジェジュンからのプレゼントってことで構わないので。。。

    『ジェジュンの汗はスワロフスキーにしか見えない。』
    すご~い、まさに!キラキラしてて、美しい、ジェジュンの汗。
    hanaさんの表現力に感動しましたヽ(^o^)丿

    私も、ユチョンは生が最高だと思います。
    魅力が最大限に引き出されますよね~。
    ライブ感がたまらないです。

  21. hana | URL | -

    Re: Re: エイネレポ~ジュンスをうちの嫁に~

    > けいち様

    どーも、ユチョン最高!(・・・)
    トンペン率はどの会場もハンパなかったみたいですね。
    でもなんでエイネのトングッズは緑なんでしょ?(笑)

    かなり興奮状態で参加し、実はほとんど記憶がなくてレポっていうか感想になっちゃいました。
    でも、ユチョンのエロさだけは会場の最後尾まで伝わってました。
    そりゃ変な声も出ます。

    > 最近気づいたのすが、私Mみたいです(笑)っていうかツンデレ好きみたいで・・・こういうサービス精神溢れたチャンミンを見せられるとそれこそ「はあううううううん」ってなるんです(笑)私も立派な変態に成長しました(^_^)V

    私は逆にSなので、チャンミンを見てると「そんなこと言いながらも本当は・・・」とニヤニヤしてしまう派です。
    お互い立派な変態ですね!

    うちの次女も貧血持ちなのでエイネ参加は断念してましたが、無理しなければ楽しめそうですよ。
    ただ、並んだりは危険ですが・・・
    来年は体調みて是非参加されてみてください!

  22. hana | URL | -

    Re: Re: エイネレポ~ジュンスをうちの嫁に~

    > WB様

    楽しんでいただけてよかったです。
    私の臨場感以外何もないレポですいません(笑)
    大阪も盛り上がったようで、良かったです。
    来年は是非参加されてみてください、野外の東方神起はいつもよりテンション高いです(笑)

  23. hana | URL | -

    Re: Re: エイネレポ~ジュンスをうちの嫁に~

    > ジン様

    下手レポ読んでいただきありがとうございます。
    ユチョのサバイバーはヤバいですよね。
    あの「がなり」できゃぁぁぁってなるトンペン(私も)の気持ちがたまに不思議でしょうがなくなります(笑)
    でもかっこいいんですよねー。
    確かにあっつい!ですが、トンが出る時間は来年もおそらく夕方以降なので、
    かなり涼しくなってると思います。
    来年は是非!

  24. hana | URL | -

    Re: Re: エイネレポ~ジュンスをうちの嫁に~

    > sumireko様

    お疲れ様です!
    あの人混みには参りますね・・・当日はありがとうございました!


    > 私なんて、トンの前の記憶はあるし、トンの後のTRFもよく覚えてるのに、トンだけごそっと消えた感が…

    私も終わった後は何がなんだかわからなくなっちゃうのを、記憶が生きてるうちに携帯のメモとかに書きためてます。
    携帯だから文字が汚いわけじゃないのに、解読不可な文がたまにあったりして(笑)

    > あまりに気を入れ過ぎると、そのまま記憶が消滅するのかしら。

    それ、あると思います(笑)

    エイネって、本人達が一番楽しんでる感じしますよね。
    やっぱ他のアーティストとの共演が嬉しいんでしょうか。
    時間短いから100%の体力使いきれますしね。
    (彼らはいつでも100%ですが)

    > 今日行ったチングが、楽しかったってメールくれたので、きっとトンたちも楽しんで喜んで、みんなが力になったと思います。

    よかったです^^
    やっぱそれが一番ですよね!
    みんなが楽しめてよかった!

  25. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ゆーり様

    忙しいのにコメいただいてありがとうございます^^

    レポ楽しんでもらえてよかったです^^

    > hanaさんの擬音語がリアルで興奮が伝わってきました(笑)

    初めて言われました(笑)
    でも、頭から言葉がぬけちゃって、音だけ出てくるんですよね(笑)

    > hanaさんのレポ読んでたらライブ行きたい気持ちが、より強くなりました☆★
    > しかしお金もないしバイトも出来ないし…
    > 高校生の私にはDVD買うのが精一杯です(;_;)
    > 大学生になったらバイトしまくって
    > 東方神起に捧げたいと思います(笑)

    確かに、オルアバとか超高いし、学生さんには大変ですよね。
    っていうか社会人にもキツいです(笑)
    私なんか、東方神起に今までいくら貢いだか・・・
    一晩くらい誰か相手してくれてもいいじゃん!と思うくらい(笑)
    大学生になっても、自分を見失わない程度に貢いでください!

    ビギステの件は記事に書いたので見てください^^

  26. hana | URL | -

    Re: Re: エイネレポ~ジュンスをうちの嫁に~

    > shiori様

    こんばんは^^

    > 自分も参加したのに、チャンミンのカメラ目線と
    > ジュンちゃんの照れ笑いを見逃すという醜態・・・。
    > ってか、そんな場面があったのをhanaさんレポで
    > 知りました(涙)早く映像見たいです。。。

    そんなもんです、大丈夫です、私もそれ以外沢山見逃してますから(笑)
    5人いるとね、さすがに全員はチェックできないですよね・・・。
    私、何故かジェジュンの記憶があまりないです・・・
    (ちょうど見えない位置にいることが多くて)

    > 一緒に行った友人(トンペンでは無い子)は
    > Survivorでのユチョン部分での歓声に驚いておりました。
    > なので「ユチョンは1番人気でわざと濁音で歌って
    > ファンを喜ばせてるんだよ」と説明しておきました。
    > (この説明合ってますよね?? 笑)

    合ってます。
    ファンが喜ぶのわかっててやってる確信犯です(笑)
    でも、あの部分の歓声は他の方からみてもやっぱ異常なほどなんですね。
    おそるべしユチョン。

    エイネうちわ、見るからにもろそうだったんで買わなかったんですが、
    やっぱそうでしたか(笑)

  27. hana | URL | -

    Re: Re: エイネレポ~ジュンスをうちの嫁に~

    > うちこ様

    初コメありがとうございます!
    何故か曲紹介がJJだったので珍しいな~なんて思ってたら、
    チャンミンの意志を引き継いでてビギストもびっくりでした。
    むしろチャンミンより早かった。

    > ジュンちゃんの照れ顔はキュン死にするかと思いました!!

    彼はカリスマよりナチュラルな方がカリスマですよね(笑)

    また是非いらしてください^^

  28. hana | URL | -

    Re: Re: エイネレポ~ジュンスをうちの嫁に~

    > yon様

    どうも、お粗末さまです(笑)

    > 「ゆちょんは生に限る」って・・hanaさんてば・し・も・ね・た♡(違いますね、はい、すみません(-_-メ))

    私も・・・書きながら「あっ」って思ったんですが、私のブログの趣旨と大きく外れてなかったので、
    そのままいっちゃいました。
    ユチョンは生です。絶対。

    来年は是非参加してみてください^^

    > ちゃみぺんの我が家のマンネに、「今回もチャンミンかっこよく写ってるね」ってごますったら、「こんなもんじゃない、チャンミンのかっこよさは・・・あ~~世の中の人みんなにかっこいいチャンミンを見せて好きにさせたい・・」・・うちのマンネの野望、でかすぎて判りづらいです(;一_一)

    ごますったら、ってのが地味にウケるんですが(笑)
    そのマンネさんの気持ちめっちゃわかります!
    私もチャンミンの画像とか友達に見せて「微妙じゃない?」とか言われると、
    「いや、もっとかっこいいやつある。チャンミンはこれがMAXじゃないから」
    と必死になります。
    マンネさん、がんばれ(笑)

  29. hana | URL | -

    Re: Re: エイネレポ~ジュンスをうちの嫁に~

    > えりち様

    皆さん、気使っていただいて、ほんとありがたかったです。
    マンネはキュアパッションが大好きなので。
    ポス太郎やってるくせに・・・(笑)

    レポは楽しんでいただけたなら何よりです。
    今回はユチョンnationでした。マジで。
    彼のライブでのパワーアップ度は凄いです。
    JJはテンション高くて可愛かった。

    大阪どうでしたか?
    生チェガン様は!

  30. hana | URL | -

    Re: Re: エイネレポ~ジュンスをうちの嫁に~

    > ノリ助様

    マンネの中ではJJがくれたプレゼントとしてプレゼント類の中でも位が違うみたいです(笑)
    私のこともだれかそうやってだましてほしい。

    レポ楽しんでいただけてよかったです。
    初回レポとたいして差がないので、大丈夫です(笑)
    やりなおしても進化も退化もしない女です(笑)

    > 特にJJのマイペースなMCっぷりには爆笑してしまいましたvv
    > それくらいゴーイングマイウェイな彼だからこそ
    > 額からスワロフスキーを出せるのでしょうね。。。

    彼の「お嬢様」ともとれるような自由っぷりがそうさせるんですね。
    かわいいんです、そこが。
    結局、めちゃくちゃ興奮したり感動すると言葉なんて意味がないんですよね!
    何を言っても何か足りない・・・

    スワロフスキーは、商品化できないですかね・・・

  31. hana | URL | -

    Re: Re: エイネレポ~ジュンスをうちの嫁に~

    > みく様

    マンネにまず反応していただきありがとうございます(笑)
    うちのマンネは立派な一重まぶたなので、昭和の香りがします。

    大阪ラストはどうでしたか?
    盛り上がったようで羨ましいです。
    やっぱ生は違いますよね!
    臨場感もありますし、普段見逃してる部分を見たりして。
    視点が自由ですから(笑)

    > パッピンス・・・・。残念ながらこれは私の口には合わなかったですねv-42トンミアネ。。
    > 下の氷の処理法が分からず、
    > 私は上に乗ってた白玉とフルーツだけ食べて後はecoりました。。

    氷、多くないですか?
    味ついてないのに。あれ味ついてたらもうちょいイケたんですけどね~。

    ユノとジュンスの絡みは一番危険です。
    どっちもさほどまとめられないから(笑)

  32. hana | URL | -

    Re: Re: エイネレポ~ジュンスをうちの嫁に~

    > なち様

    ありがとうございます^^
    アパートでも戸建でも、叫ばないでください(笑)
    私のブログが原因で近所迷惑になったら・・・(笑)

    当日はありがとうございました!
    スタッフに注意されつつ、短時間で申し訳なかったです・・・

    > そういえば、知ってましたか!?
    > ●なぎパイって夜のお菓子なんです(爆)滋養強壮!!まぁ、これ食べて頑張れってことらしいです(笑)
    > 実は、なんかのインタビューでジュンちゃんが「うなぎは夜食べるといい」とか「男にいい」みたいな話をしていて。
    > それで、思ったんです!!ジュンスに食べて欲しい!!と。
    > いつか、抱えきれないほどのう●ぎパイを持ってジュンスのところへ…秘かな野望です!!

    ジュンスになったつもりでいただきました!(笑)
    うなぎパイひとつで盛り上がるトンを想像して、ちょっと萌えです。
    でも夜は頑張らないでほしいな(笑)

  33. ゆーり | URL | -

    Re:酔ったジェジュンをいじりたい。

    hanaさん、こんにちは

    コメの質問、ご返答ありがとうございました。
    妹がMP3持ってるので、借りて聴きます!!
    (ちなみに私はiPod派です..)

    これで聴けなかったら諦めます(;_;)
    というのも、我が家には他にFMラジオを聞く器械がありません(-.-)


    ビギステレポありがとうございます☆
    聴けない私は楽しみに読ませてもらってます。
    私ミンス大好きです(^w^)
    ジュンスに対する
    チャンミンの的確過ぎるツッコミに笑っちゃいます
    本人たちは真剣(?)に話してるんでしょうけど
    何故か真剣さが無いように伝わってきてしまう所がツボです(^з^)



    『確かに、オルアバとか超高いし、学生さんには大変ですよね。』
    私も一万円を軽く超える値段に驚きましたが
    夏休みに祖父母から臨時収入が入ったので
    買うことにしましたo(^-^)o
    でもヒストリーJAPANも出るんですよね??
    さすがに2つも買うことは出来ないので
    こちらは諦めます(-ε-)

  34. hana | URL | -

    Re: Re: エイネレポ~ジュンスをうちの嫁に~

    > ダック様

    おもしろかったが最高の褒め言葉です。
    芸人魂。
    北海道にお住まいですか?
    そうすると交通費だけでかなりかさみますよね・・・
    数年前はエイネも北海道公演あったとか??
    復活するといいですね!!
    エイネin北海道でリアルパラダイス牧場!

    > 「かっこいい・ヤバイ・エロい」わたしももうこれしか使わないことに決めました。
    > この3語で事足りますね。素晴らしい。
    > あっ、でもカワイイも入れていいですか…!!

    決めちゃってください(笑)
    かわいいもインします。

  35. hana | URL | -

    Re: hanaさんはじめまして★

    > あやちゃみ様

    コメどうもです、いつも見ていただけてるとはありがたい・・・!

    ほら、努力して流した汗はどんな宝石よりも・・・ってやつですよ。
    無理矢理綺麗にまとめようとしてる感が否めないですが。
    でも、汗かいたジェジュンって、汗臭くなさそうですよね~良い匂いっていうか、無臭そうです。
    そういう意味でスワロフスキー(?)

    > ゆちょ、トンペ ンじゃない子に見せると、え…?みたいに言われるんですが、動くゆちょはやばいっすねぇ←ゆちょ風w
    > ほんとにライブになると変わりますね~!
    > 本当に上手v-91
    > エイネでは転んじゃいましたが…

    ユチョンは写真より動画、動画より生がいいですね。
    転んだのは、まぁ・・・・触れませんが(笑)

    また遊びにいらしてください^^

  36. hana | URL | -

    Re: 初コメです!!!!

    >ナーコ☆。*. 様

    初コメありがとうございます!

    細かいレポというか、細かい感想で申し訳ないです(笑)
    でもお役に立てたなら良かったです!
    わざわざコメありがとうございました。
    また是非遊びにいらしてください^^

  37. hana | URL | -

    Re: Re: エイネレポ~ジュンスをうちの嫁に~

    > R

    エイネに気合入ってるね(笑)

    トンペン率は異常なくらい高かった。
    むしろ、新宿駅からずっと高かった。
    実家から行ったにも関わらず、地元の駅からすでにトンペンがいた。

    倖田姉さんはさすがの演出だったね~。
    ザ・倖田でした。

    とりあえず、ゆちょんのサバイバーはこれから定番になります。
    そして永遠に語り継がれる。
    なんで彼はあんなにライブだと強めなんかね?
    やっぱり女子がいるから?(笑)
    萌え要素すごいね。

    > ジェジュンのサマドリで最後の“舞い上がれ”を高音で歌うとこ、大好き。

    わかる。ジェジュンは高音のびやかで気持ちいいよね。

    > ユノは何かすんげーかっこよかったし、ジュンスは相変わらずでしゃかりき踊っててまた嬉しくなったし、チャンミンはとにかく友達がハマってて横でずっとチャンミン叫んでたし(笑)

    その友達に、「チャンミンはこんなもんじゃない」っつっといて。
    チャンミンにはさらなるMAXがあるんだと。

    ってゆーか、短時間でよく泣けたね!(笑)
    さすがだよ。ドームのとき泣きすぎて頭痛おこしてたもんね(笑)

    パッピンス改め、自由かき氷。
    あれは半額で妥当だと思う。

  38. hana | URL | -

    Re: Re: エイネレポ~ジュンスをうちの嫁に~

    > booh様

    こんにちは~
    大阪と紛らわしい時期にアップですいません(笑)

    > マンネちゃん良かったね。
    > お正月とクリスマスとお誕生日プレゼント、まとめてきたみたい。

    ほんと、何事かと本人が一番思ってましたよ(笑)

    > ちょこれーとん’sは中身食べて包み紙はファイルに保存ですね。

    チロルのサイトに、包み紙をマグネットにして保存できるキットみたいなのが売ってるんで、
    買ってみようかと検討中です!

    レポ役に立ったようで嬉しいです。
    いつも感想中心のレポなので、メンバーの仕草とかあんまり覚えてないんですが・・・

    ってか、ちょっと猫ひろしが気になります(笑)

    エイネは風があるからいいですよね。
    また曲も違った感じがするというか。
    赤一色とは違って、色んな色が揺れるのも綺麗ですし・・・
    チャンミンのキラキラを持ち帰りたい!

    レポありがとうございます^^

  39. hana | URL | -

    Re: Re: エイネレポ~ジュンスをうちの嫁に~

    > なおなお様

    下ネタ的意味でですか!(笑)

    大阪参戦されたんですね。
    生ユチョンにやられてきましたか?
    ほんと、彼は何か飛ばしてます、あの指から。

    > ゆちょのUPで「ぎゃ~!」
    > ゆちょががなると「ぎゃ~!」
    > ゆちょがラップをためて言って「ぎゃ~!」
    > ゆちょさん 女子のツボ知ってるでしょ?
    > そんな私はじぇじゅぺんです。

    ユチョンが何しても、女子は煽られますよね。
    ジヨンと同じにおいがする。
    だいじょぶです、私もチャミペンです。一応。

  40. hana | URL | -

    Re: Re: エイネレポ~ジュンスをうちの嫁に~

    > マリ様

    レポ楽しんでいただけたようでよかったです^^

    覚えてはいないんですが・・・感覚と、
    あとは終わった直後の携帯への殴り書きメモです(笑)
    それを頼りに記憶を召喚します。

    > ジェジュがキラッキラしてたのは、覚えてるよㅠㅠ

    そこ覚えてればいいと思います!(笑)

    > それと、ジェジュンごめんね。。。
    > パッピンス並ぶ勇気無かったわ。。。。

    大阪は列やばかったらしいじゃないですか。
    東京もですが・・・。
    大丈夫です、家で再現できます。

  41. hana | URL | -

    Re: Re: エイネレポ~ジュンスをうちの嫁に~

    > みなみ様

    こんにちは~先日はありがとうございました^^
    入浴剤、マンネも喜んで使ってました。
    あの類(中から何か出る)の入浴剤が好きなんですよ~あの子。

    > マンネチャンの記憶の中では、もう、いっそのこと、プリキュアはジェジュンからのプレゼントってことで構わないので。。。

    はりきって、ジェジュンにお礼の手紙書いてます(笑)
    解読できません。

    > 私も、ユチョンは生が最高だと思います。
    > 魅力が最大限に引き出されますよね~。
    > ライブ感がたまらないです。

    ユチョンはなんであんな女子を虜にするんですかね?
    たまに真剣に考えちゃいます。
    顔だけならちゃみのがかっこいいのに・・・(笑)
    やっぱフェロモンって答えになるんですが。
    チャンミンに足りないのはそこか!(笑)

  42. hana | URL | -

    Re: Re:酔ったジェジュンをいじりたい。

    > ゆーり様

    お役に立てたなら良かったです^^

    > これで聴けなかったら諦めます(;_;)
    > というのも、我が家には他にFMラジオを聞く器械がありません(-.-)

    いっそ、30分だけ車にこもるとか(笑)
    ラジオ、安く売ってますよ!

    > 私も一万円を軽く超える値段に驚きましたが
    > 夏休みに祖父母から臨時収入が入ったので
    > 買うことにしましたo(^-^)o
    > でもヒストリーJAPANも出るんですよね??
    > さすがに2つも買うことは出来ないので
    > こちらは諦めます(-ε-)

    そのうちお正月が来て臨時収入祭りになりますよ、学生さんなら!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/83-00866862
この記事へのトラックバック



