スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私の消えた夏

2009年08月25日 12:52

エイネからただいまです。

必死こいて書いたレポが何故か消えて、マジでノーパソを床に叩きつけたくなったhanaです。


まじかよ。


レポ、書きなおすのでもう少々お待ちください。

大阪公演のが早かったらごめんなさい(笑)



昨日マンネが電話ごっこをしてて、おもちゃの携帯を持って何やら話してたんですが、よくよく聞いてみると



「もしもし?うん・・・・・何?・・・・え、犬が死んだ?待って、すぐ行く」



どんな設定だよ。
しかも、死んだからすぐ行ってももう遅いから。

最近マンネがブラック化してきてます。


「ばいきんまんってアンパンマンをやっつけたときなんていうかしってる?」


と聞かれたので、知らないと言ったら


「ざまぁみろだよ。」


と冷たい顔で言われ、なんだかショックです。


そんな言葉、使うんじゃありませんよ。







昨日のビギステですが、ユンジェチョン

私の好きな組み合わせ~。

チャンミンは?というツッコミは受け付けません。


少々ネタバレありです。


私もエイネで食べたパッピンスの話題があがってたんですが、ジェジュンがさんざん宣伝したあと


YC「いくらですか?」

JJ「・・・・・・・値段の問題じゃないですよ」


食べた私が値段をつけるなら、500円でした。

だって、あの凍った水800円って、ランチ食えるじゃん。


あ、あとColors初オンエアでした!

チョンジェの曲なんで、ユノが始終寂しがってました。


YC「僕たちのユニット名は・・Jejung & Yuchun from東方神起 です!」

YH「そのまんまじゃん」


ユノヒョンもたまには正しいツッコミをします。


チョンジェの萌えエピソードが満載だったなー。


ドームで歌うとき、お互いの顔を見て笑っちゃったとか。


YH「後ろから見るとラブラブに見えましたねー」

ナイスユンホ。



ドームの時とはすこしアレンジが違って、やっぱりいい曲でした。
チョンジェのハーモニーが好きです。


こたえてほしーののコーナーで、恋愛の質問がくるとわりと的確に応えるジェジュンが萌え。





こんな感じでレポが消えたショックのため気の抜けた記事ですいません(笑)

きっと今週中には書きます、頑張ります。









ランキング参加してます。
↓のちゃみをぽちぽちいじってもらえると嬉しいです




スポンサーサイト


コメント

  1. ノリ助 | URL | b9xTjU06

    Re: 私の消えた夏

    犬が死んだって・・・なかなかハードな設定ですね(笑

    っていうかパッピンス高い!
    800円もするんですか!?
    東方神起発案ですけど、5人とも買わなさそう(^_^;)
    (↑私の中で彼らの金銭感覚は意外としっかりしてるイメージです)

    hanaさん一押しのチョンジェエピソードが満載のビギステでしたね~

    この二人って、ツッコミどころ満載なのに何故かツッコめない雰囲気を
    醸し出している気がします。二人の雰囲気が優しすぎるせいかしら。
    何にしろこれから色々なメディアでチョンジェが
    拝めるのかと思うと嬉しい限りですvv

    あっ!それとエイネレポ!!衝撃的ですね・・・
    パソコンってこういう事があるから怖いですよね(≡д≡)
    レポの書き直しは精神的に大変だと思いますけど、
    頑張ってください!楽しみにしてますね♪ では~

  2. sumireko | URL | 3/2tU3w2

    Re: 私の消えた夏

    せっかく書いたのが消えると、しばらく落ち込んじゃうね…
    私なんて、次に書くのは、うんと簡略したりして。
    hanaちゃん目線のレポ待ってるから、気の向いたときにお願いします。

    パッピンスそんなに高かったの?
    んんん。。。
    いくらジェジュンがお勧めでも(汗)

    マンネちゃんブラック化?
    子供って、切り捨てるときはバッサリだから。
    何も分からないで、口にしてるだけだろうしね。
    しかし、耳ダンボだから気をつけてね~

  3. shiori | URL | 9ZI1w7Qo

    Re: 私の消えた夏

    hanaさん、こんばんは。

    エイネお疲れ様でした~。
    レポは・・・ご愁傷様です。
    そんな時、たまにありますよ。
    (意味不明な励ましですね 笑)

    実は私も味スタ参戦してきました。
    hanaさんにお会いしたいと思う気持ちと
    こんな自分お見せできない!!
    との葛藤の末メールするのを忘れてました(汗)

    今からビギステ聞きに行ってきまーす。

  4. マリ | URL | EIRgZSvs

    Re: 私の消えた夏

    hanaさん、アンニョン^^

    マンネチャンに何があったんですか!?
    犬が死んだ!? ざま~みろ?! 
    きゃ~!!ジェジュに愛を囁いてたマンネチャンはどこ~TT?

    パッピンスは。。。。。食べなくてもよさそうだ!!(笑)
    まぁ~ともかく。。。?
    レポまってます(^。^)v

  5. えりち | URL | -

    Re: 私の消えた夏

    レポ消えた夏、凹みますね・・・(TT)
    hanaさんのことだからかなり愛が詰まったレポを書いてくださったんでしょうね・・・パボパソめっ!!
    もしかしたらhanaさんのパソ、
    「ざまぁみろ・・・」って思ってるのかもi-183

    今回のビギ、途中話がソッチ系にいった気がしたのは私だけでしょうか??i-176ぜひチャミを乱入させてくださ・・・

    まぁ変態なんでしょうねmy brainが・・・しゃーない。。。

    でも最近ゆちょとJJ、ソッチに話をもっていこうとしているような・・・

    しゃーないっす(。´∀`。)あっは☆

  6. リー | URL | -

    Re: 私の消えた夏

    とりあえず消えたら一回は凹んでキレてスネますよね(笑)
    私は次書くまでに時間かかります。
    そして流れるとゆー(笑)
    エイネお疲れヤマでした^^
    チャミペンがめっちゃ目立ったってきいて嬉し複雑な気持ちです。
    いや、素晴らしい事ですよね?(笑)

    マンネちゃん最高です~~~(笑)
    とにかく可愛い!
    そして愛嬌ありますね。チャミはなくなったけど、その年齢から人を笑わせる力があって良かったです(笑)
    「ざまぁみろ」に爆笑~

    ユノのツッコミが面白い。彼は意気込んで笑いを取るより、普通にしてる時がおもろい気がするんですが私だけかな?
    そこが天然やねん!みたいな(笑)

    レポ頑張って下さい^^
    遊びにきますので~~♪

  7. yon | URL | -

    Re: 私の消えた夏

    凍った水に800円って・・・確かに・・・(なにげにブラックですよ、hanaさん)

    マンネちゃんの「ざまあみろ」発言はhanaさんの影響大ですね(ー_ー)!!
    マンネちゃん、順調にブラック化しつつあります・・めざせ!ちゃんみん!!

    私はこの何行かのコメントを間違って消しちゃった時でさえ切れそうになるのに・・・hanaさんの心中お察しします・・ご愁傷さまです・・・
    心の傷がいえた頃、再度レポお願いします(ToT)/~~~

    今回のビギ、穏やかな雰囲気でいいですね~
    ユノの「寂しい」発言、せつなくて嬉しい・・(←わけわからん)
    5人で歌いたいって事だよね!ユノ!!(あれ?初めてユノと判りあえた気分♡)

  8. けいち | URL | -

    Re: 私の消えた夏

    hanaさん、こんばんわ~
    そしておかえりなさい!

    あぁぁ~記事消えちゃったんですか…(;_;)
    ホント、ショックですよね!
    私も、前に一度、自分のコメントが消えたときは「実はどっかに保存されてるんじゃないか…」と意味もなくデスクトップを見てみたり、バックボタンを押してみたりしたものです。はぁ~ため息しかでませんよね(涙)
    また復活したら、再チャレンジお願いします0(^-^)0

    それと、マンネちゃんがかわいすぎる件について…
    最後のアンパンマンのくだりなんてホントブラックチャミですね!
    う~ん、さすが末っ子!!歪みないですね(笑)これからも応援します!マンネっ☆

    ではでは、また遊びにきま~す(^0^)/

  9. はちみつレモン | URL | -

    Re: 私の消えた夏

    hanaさん あんにょんはせよぉ
    消えちゃったんですか!?
    そういう時すごくムカつきますよね>_<
    私もそんな感じです。。。
    待ってますからゆっくり書いてくださいね^^

    マンネちゃん 最高ですヾ(*´∀`*)ノシ
    ざまぁみろにぐっときましたorz
    爆笑しちゃいましたよ
    一日レンタルとか出来ませんかね??(むしろ七泊八日

    ビギステ 私のすんでる地域は放送しないんですよ!!
    なんだよ!ラジオのネットワークって物はそんなもんかい。←
    ユノの寂しい感じ、やっぱ5人で1つですもんね
    私もチョンジェのハーモニー好きです♪

  10. ジン | URL | -

    Re: 私の消えた夏

    マンネちゃんは犬なのね・・・うちの子は「お母さん、死んでいいひんねん。。。」
    私死んだらしいです(泣)

    ビギステ、やっと聞けました。
    「COLORS」ちゃんと聞いたの初めてだったんですけど、いいですね~。
    ユノが寂しそうだったけど・・・

    エイネ不参加なのでパッピンス食べられないけど、hanaさんの500円て聞いて、食べれなくていいかな~って、妙に納得してしまいました^^;

  11. hana | URL | -

    Re: Re: 私の消えた夏

    > ノリ助様

    まだ死ぬとかの意味を分かってないようです。
    病気かなにかだと思ってるマンネ。

    > っていうかパッピンス高い!
    > 800円もするんですか!?
    > 東方神起発案ですけど、5人とも買わなさそう(^_^;)
    > (↑私の中で彼らの金銭感覚は意外としっかりしてるイメージです)

    あーそうですね、ラジオで金額言い渋るくらいだし、高いって認識はあるのかもです(笑)
    他のアーティストの屋台に比べても、高かった印象・・・
    ま、東方神起発案!って時点で既に750円分くらいの価値はありますが(笑)

    > この二人って、ツッコミどころ満載なのに何故かツッコめない雰囲気を
    > 醸し出している気がします。二人の雰囲気が優しすぎるせいかしら。

    なんか、独特の雰囲気ありますよね。
    二人にしかわからない事がたくさんありそう。
    そこが好きです(笑)

    とりあえず、新曲でチョンジェ祭です。
    5人の方がもっと良いですが、せっかくなのでがっつりチョンジェを祭りたいと思います。

    こんどはPCを信用せず、ちょくちょく保存しながらレポがんばります(笑)

  12. hana | URL | -

    Re: Re: 私の消えた夏

    > sumireko様

    6割くらい書いてたんで、ちょっとへこみましたね。
    で、もうやらない!って3時間くらいなって。
    その後またのそのそと書き始めるという・・・(笑)

    私の場合、もう一回書くとかなり簡略化されます。
    あの文章はもういらないだろ、と(笑)

    > パッピンスそんなに高かったの?
    > んんん。。。
    > いくらジェジュンがお勧めでも(汗)

    そうですね~800円出して買う価値は、”記念”という意味でしかなさそうです。
    ただ、その記念が大切なんですよね~こういうイベントって。
    普通にスイーツ屋さんで売ってたら、マジないレベルです(笑)

    マンネも保育園に通い始めてから、色んなブラックな言葉を習得してまいりました。
    知ってる子って知ってるんですよね~。
    うちは「バカっていっちゃだめ」と育てたので(自分は言うくせに)、何も悪口の言葉を知らなかったマンネは、保育園で穴だらけのスポンジのように悪口を習得していきます。
    そんなこと言う友達とは遊ぶな!ともいえないので、複雑な心境です(笑)

  13. hana | URL | -

    Re: Re: 私の消えた夏

    > shiori様

    レポはもう諦めつきました(笑)
    今週中にはアップできそうなので、またのぞいてみてください!

    > 実は私も味スタ参戦してきました。
    > hanaさんにお会いしたいと思う気持ちと
    > こんな自分お見せできない!!
    > との葛藤の末メールするのを忘れてました(汗)

    いやー、もったいない!
    こんどは是非声かけてください!
    別に、私も自身持って見せられるようなツラじゃないのでご安心を(笑)

    ビギステ、チョンジェ祭っちゃってください。

  14. hana | URL | -

    Re: Re: 私の消えた夏

    > マリ様

    こんにちは^^

    マンネにも第一次反抗期が来たのでしょうか(笑)
    でも、ジェジュンへの愛だけは忘れてないみたいです(笑)

    パッピンスは、余裕があれば夏の思い出に・・・・。
    余裕があれば(笑)

    レポもうすこしです~お待ちください^^

  15. hana | URL | -

    Re: Re: 私の消えた夏

    > えりち様

    レポ、かなりユチョン贔屓で書きすすめてたのですが、むかついたのでチャミ贔屓にしましょうか・・・(笑)
    一瞬へこみましたが、書きなおしも進んでるので、また覗きに来てください!

    > 今回のビギ、途中話がソッチ系にいった気がしたのは私だけでしょうか??i-176ぜひチャミを乱入させてくださ・・・

    チョンジェが集まるとこうなります(笑)
    +チャミで最強の放送禁止回になることうけあいです。
    でも、チョンジェのそういうブラックなエロさが好きです(笑)

  16. hana | URL | -

    Re: Re: 私の消えた夏

    > リー様

    はい、凹んでキレてスネました(笑)
    でも、わりとそっこー書き始めました。
    使命感?(笑)

    > チャミペンがめっちゃ目立ったってきいて嬉し複雑な気持ちです。
    > いや、素晴らしい事ですよね?(笑)

    いや、私の周りには一人も・・・・・・・・あれ?(笑)

    > そして愛嬌ありますね。チャミはなくなったけど、その年齢から人を笑わせる力があって良かったです(笑)

    なんか、最近のマンネのブラックぶりが、チャンミンからレクチャーされてるようで怖いです。
    私に隠れてどこかで密会してる?(笑)

    ユノこそ、天然だと気付いていない、ほんものの天然だと思います。
    いまどき貴重ですよ!(笑)
    かわいいです。

    レポ頑張って今週中には!

  17. hana | URL | -

    Re: Re: 私の消えた夏

    > yon様

    ブラックでしたか?(笑)
    私、かき氷自体あんまり好きではないので、ちょっと辛口評価になりました(笑)

    > マンネちゃんの「ざまあみろ」発言はhanaさんの影響大ですね(ー_ー)!!
    > マンネちゃん、順調にブラック化しつつあります・・めざせ!ちゃんみん!!

    あっっ、私か!(笑)
    気づかなかったです・・・てっきりチャンミンを見て育ったのかと・・・。
    優しい子にそだってほしい、私のようにではなく(笑)

    > 今回のビギ、穏やかな雰囲気でいいですね~
    > ユノの「寂しい」発言、せつなくて嬉しい・・(←わけわからん)
    > 5人で歌いたいって事だよね!ユノ!!(あれ?初めてユノと判りあえた気分♡)

    私もそう受け取りました。
    寂しい~って言ってるユノが可愛かったです。
    ユンジェor2U、どっち目線で見るかは個人の自由です(笑)

    レポ、気楽に書いてます、頑張ります^^

  18. hana | URL | -

    Re: Re: 私の消えた夏

    > けいち様

    遅くなりましたがただいまです!

    > 私も、前に一度、自分のコメントが消えたときは「実はどっかに保存されてるんじゃないか…」と意味もなくデスクトップを見てみたり、バックボタンを押してみたりしたものです。はぁ~ため息しかでませんよね(涙)

    それ、私もやりましたよ(笑)
    FC2って書いてる途中で勝手に下書き保存されるもんなんですが、何故かその時だけされてなくて。
    泣きそうになりました(笑)

    マンネのブラック化をみなさん「順調」だとおっしゃってる件・・・うちのマンネをどう育てたいのか!(笑)
    でも、やはり姉の背中を見て育ってますね;

  19. hana | URL | -

    Re: Re: 私の消えた夏

    > はちみつレモン様

    こんにちは~消えちゃいました~(笑)
    マジ一人でイライラしてましたが、なんとか書きなおしてるのであまり期待はせずお待ちください^^

    > 一日レンタルとか出来ませんかね??(むしろ七泊八日

    マンネをですか?
    いやー・・・・・うちのマンネ、よそん家でも相当くつろぎますけど大丈夫ですか?(笑)
    チョコケーキさえあればそっこー釣れると思います。

    > ビギステ 私のすんでる地域は放送しないんですよ!!
    > なんだよ!ラジオのネットワークって物はそんなもんかい。←

    そうなんですか!
    なら、ネットで是非!
    まあ、ネットの方が音も綺麗だしお勧めです(笑)

    チョンジェのハモリはいいですよねー。
    なんか独特の雰囲気あります。

  20. hana | URL | -

    Re: Re: 私の消えた夏

    > ジン様

    >マンネちゃんは犬なのね・・・うちの子は「お母さん、死んでいいひんねん。。。」
    > 私死んだらしいです(泣)

    ちょっと、不謹慎ですがウケました(笑)
    すごい演技力!劇団入れた方が・・・(笑)

    > 「COLORS」ちゃんと聞いたの初めてだったんですけど、いいですね~。
    > ユノが寂しそうだったけど・・・

    なんか綺麗にアレンジされていて良かったですよね!
    ユノが寂しがってるのもまた可愛くてよしとします(笑)

    > エイネ不参加なのでパッピンス食べられないけど、hanaさんの500円て聞いて、食べれなくていいかな~って、妙に納得してしまいました^^;

    あ、私が売り上げを下げてる気が!(笑)
    でも、思い出を800円で買うと思えば、まあ妥当なんですかね?
    家でも作れます、簡単に(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/84-fea64629
この記事へのトラックバック



