スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっごくだれた日記&お知らせ

2009年08月28日 01:05

妹(三女・ユノペン)が、今日友達とプールに行って、波のくるプールでまさかのポロリ初体験したそうです。
バカすぎる。


そういや最近気づいたんですが、身近にいました、ユノってる(半目で寝る)人。

人っていうか・・・ハムスターなんですが。


hamu4

ハム公 in ポケットの図


こいつの半開きはハンパじゃないです。

ちょっと、角度が悪いんですが、



hamu5


これ、正面からみたら半開きどころか、7割方開いてるんです。
黒目しかないから写真にするとわかりにくいのが残念。

ユノに改名しようか。メスだけど。





ここでいきなりですが、おしらせですー。


ある読者様からメールいただきまして、掲載いたします。


内容は、エイネ大阪公演のチケットについてなんですが・・・


30日の大阪公演、参加されるはずだったご家族の都合が悪くなり、1枚余ってしまっているそうです。

座席はスタンドE 24列が一枚。
ビギ枠ではなく、一般でお取りになったそうです。
ちなみに、譲り主様と連番ではなく、別の席だということです。

どなたかトンペンの方で、チケットを取ることができなかった方など、当日都合のよい方に、一枚5000円でお譲りしたいとのことでした。

もしご希望の方がいらっしゃいましたら、メールフォームよりご連絡ください。
私から取り次がせていただきます。




たくさんメールいただきました、ありがとうございます。
勝手ながら締め切らせていただきます。





ちなみになんですが、もしおひとりでご不安だという方は一緒にご飯とか食べましょう!って言って下さってます。
お一人がよろしければそれでも全然OKだそうです。


私も一度お会いしたことのある読者様でして、とても良い方なので、そのへんはご安心ください。



とりあえず、これを載せることがメインの記事なのでダレちゃってますが(笑)ご了承ください。

レポ、週末にアップしますね~。










ランキング参加してます。
↓のちゃみをぽちぽちいじってもらえると嬉しいです









昨日の記事について真剣に読んで下さった方が多くて嬉しかったです。


完全に上から目線の小娘のたわごとなわけですが(笑)、少しでも伝わったのなら良かったです。


まあ、企画については賛否両論ありますが、賛否あってあたりまえですね。
それだけ多くの人が関わってることですから。

私は参加をお願いするニュアンスでは書きませんでした。
そこは個人の判断で良いと思います。

ただ、企画している方がいる以上、「中途半端になったらどうする」と考えるヒマはないかなって思ったんです。

既に、やると決めて、決心して動き出してる方がいる。
企画者様からのメールで、「ああ、もうこの方は引き下がらない決心をしてるんだな」と感じました。
そこで「中途半端になったら」を危惧していたら、それは私が失敗を手助けしているようなものになってしまうので。

ブログの影響力ってけっこうすごくて、
私がここで「反対です」と言ったら何人に影響するのかわかりません。
なので、中立の立場として、応援させていただきます。

私も大阪参加するわけじゃないので、無責任なことは言えませんし(笑)

あの企画自体が正しいのか間違いなのか、現段階で判断はできませんが
(結局人間結果論重視なので、成功すれば美談になるし失敗すれば批判を受けるのは当たり前です)
気持ち自体が間違ってるとは思いません。

私はマナーを呼び掛けるという形で、成功へのお手伝いをさせていただきたいと思います。

もし賛同し広めてくださる方がいらっしゃれば、マナーのお話も付け加えていただければなって思います。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/87-b975cb96
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。