スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


酔ったジェジュンをいじりたい。

2009年09月02日 01:07

ここは飲酒更新オッケーですか?


晩酌


ジーマ片手に更新してますが、許してください。
今日まだ火曜だって、自分が一番よくわかってます。


エイネも無事終わりましたね。
行かれた方は楽しめましたでしょうか?

デイリーの記事がモロ東方神起押しで好感を覚えました(単純)



昨日は月曜日恒例ビギステ聞きながらの帰宅でした。
電車だとラジオ入りにくかったりするんですが、始終途切れず入るポイント(座席)を発見。
これからそこ狙いで行きたいと思います。


あ、あと前回のコメで「私の地域ではビギステいつやってるのか・どう聞いてるのか」質問コメがあったのですが、
私の地域では、月曜の夜8時半から放送で、私はいつも持ち歩いてる音楽プレーヤーにFM機能が付いてるので、それで聞いてます。


walkman

ソニーのNW-S636Fです。
i Podよりウォークマン派な私。
メイドインジャパン万歳。


ということでビギステ雑感ですが、ネタバレありなのでまだ聞いてない方はおひき返しを~。



今週はゆちょ・じゅんす・ちゃみでした。


bigeastation831

(これは今週の写真じゃないです)




オープニングトークは、「最近暑い日が続いてますが、なにか最近熱いものありますか」っていうユチョンの台本棒読みトークから始まったんですが、


JS「(熱いものは)本ですよー。」

YC「うっそ。」


全国のリスナーが「うっそ。」と思った。


JS「本のタイトル聞きたくないですか?」


というジュンスを華麗にスルーして、チャンミンの熱いもの、インスタントラーメンの話に。

食べ物ですよ、というチャンミンに何故かほっとする私。

チャンミンのラーメントークの後ろで「ひつまぶし!ひつまぶし!」というジュンスに対し


YC「ジュンスのマイクなんとか出来ますかね?」

全国のチャンミンペンが「ジュンスのマイクなんとか出来ますかね?」と思った。


JS「チャンミンと一緒に使ってるからだめです。」

CM「現実的!」


チャンミンのツッコミが的確。


前々回くらい?のビギステでユチョンは「暴きだされる」がうまく言えないって言ってましたが、
今回はお待ちかねの東方心理。


YCあばきだされるかも・・・あばきだされないように・・・・

ここ、イヤホン推奨で。


心理テスト、一つ目の内容は「あなたは風船が大好きです。ピエロが風船を沢山くれました。ピンクの風船はいくつあった?」という問題で、
(ちなみに私は4個だった)
答えは「人生でキスする回数」なんですが、

チャンミン→1個

うそつけ。

ユチョン→0個

うそつけぇぇぇええええ!!!!!!


JS「一回もキスしなーい!なんでキスしないー?!」

って中2(やっぱり)バリに喜ぶジュンスが可愛かった。


 
二つ目のテストは、「人の多い交差点で転んだときのリアクション」で、
①転んだ理由を言いわけっぽく言う ②大げさに痛がる ③落し物や服を気にする
でしたが、
(ちなみに私は①)


YC「もともと3番ですけどぉ・・・・」

CM「3番、決まり。」


チャンミン、悩むすきを与えず!
かっこいいよチャンミン!

結局、”うざい度”がわかるテストで、①50% ②90% ③70% という結果でした。


もちろん②を選択してたジュンス。
自分は残りの10%に入るんだとか意味のわからない言いわけをさんざんした後、


JS「なんで90%が2番にあるの!」


と問題にケチをつけ始めるジュンス。
だからそういうとこがうざ・・・・

機嫌を損ねてしまったジュンちゃんは、曲紹介で


JS「とーほーしんきで、レイニーナイト。」


勝手に自分のソロかけようとした。
(ほんとはStand Upでした)


そういえば今回は、メール読まれたリスナーのチャミペン率が高くて嬉しかったです。
チャミペン、アピっていこう!


最後までジュンスは「問題自体がダメだよ・・・」と心理テストの結果を愚痴ってました。



これから東方神起のメディア出演が減ると思うと、ビギステだけが頼りです。
といいつつ、いつも帰り道のヒマつぶしに聞いてるんですが。

来週はだれかなー。
ユノ・チャミ・ジュンス希望!
「誰がまとめるの」ってくらいぐちゃぐちゃになるの希望!



そういえば、いつも帰りに通る例の地下道が、一晩の間に落書きだらけになってました。
入り口に「ち○こ通り」って書いてありました。

「あ、駅から歩きですー。駅出て右にまっすぐ行って、つきあたりをまた右に行くんですね。
で、ち○こ通りっていう地下道があるんで、そこを・・・・・」



ってならねーよ!ばか!
面白すぎて写メったよ。


壁には「う○こ伝説」って書いてあるんですが、伝説の伝がぎょうにんべん。
IQ低っ。

早く誰か消してくれ。








ランキング参加してます。
↓のちゃみをぽちぽちいじってもらえると嬉しいです














スポンサーサイト


コメント

  1. えりち | URL | -

    酔ったJJにいじられたい。

    顔を手で隠しめっさ笑いながらのJJにいじられたい、えりちです(笑)

    今回もジュンちゃん、中2でしたね~(。´ω`)
    キスの話であそこまで盛り上がる23歳・・・可愛すぎる><
    小声でゆちょが否定したのがまたおモロかったです!スキー場で1回はしてるもんね~。。。

    ジュンちゃん、ラジオをわかってきたんですかね~?
    「とーほーしんきで、レイニーナイト」
    って!どんだけ好きなんだよ(笑)

    チャミペンのハガキ読むときのチャミテレに萌えました(o´艸`)
    ナルなゆちょと投げ出しジュンちゃん。
    来週はJJ入れてつっこみ入れてほしいw
    チャミに。そしてジュンシム希望(*´0`)

  2. みいみ | URL | -

    Re: 酔ったジェジュンをいじりたい。

    はじめてコメいたします。
    よろしくお願いします。

    私はジュンスが大好きなんですけど
    このごろチャンミンも急浮上。
    チャミペンさんのブログを彷徨っていたのですが…

    hanaさん、おもしろすぎです。
    最近の記事を拝見して、あまりのおもしろさに過去に遡り
    過去の記事にも大笑いしてきました。

    今回のビギステ、ジュンちゃんのウザさとかわいさがあいまって
    サイコーでした。
    ちなみにわたしも月曜日に聞いてます。
    近いところに住んでるのかしら?
    そして韓国語も猛勉強中です。
    なんだかとっても親しみを感じてしまいました。

    これからもよろしくお願いします<(_ _)>

  3. グレ | URL | -

    Re: 酔ったジェジュンは私のもの。

    うっそ。(笑)
    まったく同じ。
    私もソニーのNW-S636Fを愛用。
    すごくない?(笑)…ないか。
    最初にお礼を。
    和訳ありがとーございました。
    ちょっと感激しちゃいました。
    日本のリーダーは果たして引っ張ってくれるんやろか。
    って思わず呟いてしまった次第です。(そっちかい!)
    又遊びに来ます。
    飲みすぎには注意しろ!(笑)

  4. noni | URL | Q7vq.nMk

    Re: 酔ったジェジュンをいじりたい。

    NW-S636F…おっワタシも愛用中ですヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
    ファンキーイエローを使用してまする。

    おひさしぶりです。

    ビギステ、ワタシはチョンジェミンがお気に入りなんですけど。

    最近ゆの氏がいろんな意味で心配でたまりません。
    チャミには抱いたことがない類の心配です。。。

  5. moe | URL | -

    Re: 酔ったジェジュンをいじめたい。

    hanaさんこんばんは。

    いじめたいとか言いながら絶対に先に酔っぱらってジェジュンにいじめられるmoeです。笑

    NW-S739F愛用中です←惜しいっ

    東方心理に限らずそういう時のジュンス可愛いですよね。
    中2だって今時こんなに可愛くないですよ。
    都合が悪くなった途端言い訳しまくろうが勝手にソロ曲流そうとしようが大好きです。
    それをぶった切るチャンミンとの絡みも大好きです。笑


  6. まりも | URL | Zvyko3D.

    Re: 酔ったジェジュンをいじりたい。

    hanaちゃん、ちょっとおひさなまりもです!!
    エイネ大阪も盛り上がったよ。
    今あまり中身のないレポもどき作成中なので
    明日あたり見にきてくらはい。
    そして火曜からZIMAどうした!?
    まぁ、そんな日もあるさ~。
    ビギステよりも最後のち○こ通りのくだりに反応してしまいました。
    あ、う○こも禁止ワードだよね。
    あたし先日ひっかかりました。

  7. sumireko | URL | 3/2tU3w2

    Re: 酔ったジェジュンをいじりたい。

    hanaちゃん、あんにょん♪

    ジーマってなに?
    お酒はほとんど飲まないから分かんないなぁ。

    ところで、うちの地域ではビギステやってなくて、でもふとさっき、ラジオつけてみたら、hanaちゃんと同じ局が入りました。
    やってみるもんだね~
    来週から、忘れないようにしなくっちゃ。

    ウォークマンね、今のipod classicに替えるまで使ってました。
    でも、韓国語が???となるので、息子にあげちゃった。
    私はやっぱipod派かな。

    チャンミンとジュンスは、なんであんなに小さなことで言い合うのかな?
    ま、じゃれてるようなもんだけど、日本語のニュアンスだと、ちょっときつく聞こえるのよね。
    けど、間に入ったユチョンが嬉しそうだから、おっげ~v-221

  8. わーさん | URL | xGS/6ums

    Re: 酔ったジェジュンをいじりたい。

    hanaさん、こんにちは!
    (以前、妄想神起が好きだとコメしたものです^^)
    私も、Bigeastation聞きましたが、
    東方心理のピンクの風船の回答には
    「当たってないでしょう~」と思いました(笑)
    うざい度に関しては、大正解なんすかね!!(笑)

    とにかく、笑いの絶えないラジオで、
    すごく嬉しかったです^^

  9. マリ | URL | EIRgZSvs

    Re: 酔ったジェジュンをいじりたい。

    hanaさん、アンニョン^^

    今回3兄弟自由な感じでいいね~^^
    ジュンスが元気いっぱいでイイ感じでした^^
    ジュンスの笑い声大好き(//o//)
    なんかね、安心するね。。。^^
    ユチョンの、あの囁きは。。。ゾクゾクします(笑)
    イヤフォン&ヘッドフォンは、
    耳元で話してるみたいで。。。。きゃ~(笑)
    チャンミンの、ばっさりたまんな~い(笑)

    はぁ~~。。。笑い疲れましたよ^^

  10. kira | URL | -

    Re: 酔ったジェジュンをいじりたい。

    こんばんは♪飲酒更新オッゲ~ですよ★
    ビギステ聞きました~!相変わらず爆笑でした!ジュンちゃんがマジうけます!熱い話の時に「本の本の本の…」って何回いうんだぁ!って突っ込みです。
    東方心理も風船の数は明らかに違うだろっ!って。
    ウザイ度チェックもジュンちゃん諦め悪し・・。しまいには勝手に自分の曲をかけようとする始末。チャミのばっさりも健在でナイス!

    私も月曜リスナーです!MDに録音して車の中で聞いてます。運転しながら爆笑するあたくし…。あきらかにヤバイ女です。

    ち○こ通り夜通る時はくれぐれも気をつけて下さいねっ!むしろその通りは下ネタ街道と名づけましょう(笑)

  11. はちみつレモン | URL | -

    Re: 酔ったジェジュンをいじりたい。

    hanaさん あんにょんはせよぉ
    飲酒更新ですか!私はあと何年したら飲酒出来るだろう?
    ろんもちおっげ~ですよ♪

    風船の心理テスト。
    ありえませんよね!?ユチョンなら数え切れないほど・・・
    私は2回でした。それは・・・どーゆーことで。
    結婚式で一回。そしてあと一回しか
    残ってないじゃないですか 笑
    ウザさに関してはジュンスのために作ったような物ですね←

  12. ゆーり | URL | BIfIIwcc

    Re:酔ったジェジュンをいじりたい。

    hanaさん、こんにちは☆

    質問のご返答ありがとうございました。
    妹がMP3持ってるので、借りて聴きます!!
    (ちなみに私はiPod派です)
    これで聞けなかったら、もう諦めます(;_;)
    というのも、MP3の他に
    我が家にはFMラジオを聴ける器械が
    私のケータイしかないんです。
    (先週、私のケータイでビギステを聴けない事が発覚..)

    …頼むぞ!"妹の"MP3!!

    ホントに聴けなかったら、またhanaさんのラジオレポを楽しみにしてますね(^_^)


    しっかしチャンミンのツッコミ、的確過ぎますね(^_^;)
    『現実的!』に超笑いました(^з^)
    ミンス大好きです!
    日本のテレビでインタビューされてるときとか、ジュンスが何かしゃべり出すと
    チャンミンが「また変なこと言い出したよ」
    みたいな感じで微笑んでるのか(?)、ちょっと笑ってるのがツボです(^w^)

    そして
    中2バリに喜ぶジュンスも
    意味のわからない言い訳するジュンスも
    とっても可愛いです☆


    今週もラジオレポありがとうございました。

  13. booh | URL | vbu/5PMA

    Re: 酔ったジェジュンをいじりたい。

    hanaさん
    こんちはー!飲みたい夜もあるよね~。
    おばさんが何でも聞いてあげるよ、最近は記憶喪失気味だから一晩寝れば忘れてるよ。

    ビギステなぜか聞けない地域です。けっこう大きな都市なんだけど・・。

    ジュンス君、何の本だったんだろうね[NARUTO]とか[鋼の錬金術師]とか
    、っはユチョン君だったね。
    うざい度はジュンス君90%ってよみ過ぎて墓穴でしたね。

    (う○こ・ち○こ)ネタは家の小6男子が小学校帰りに友達と
    、よく替え歌を作って帰ってくるよ。
    何がそんなに嬉しいのって感じで歌ってるよ。

    今、家族に言いたい言葉「ちょっと2・3日チェジュドに遊びにいってくるわっ♪」
    「チャミナ~!オディエヨ クリプタ」
    hanaさん情報でてこないよね、ユノペンさんがうらやましいです。
    最後にグチってしまいミアネヨ。

  14. さおり | URL | rxPDE8Tk

    Re: 酔ったジェジュンをいじりたい。

    hanaさんこんばんは~♪
    大阪エイネ盛り上がってましたよ♪
    初エイネ、トン出た瞬間テンション振り切りました!笑
    噂のパッピンスも食べました。2時間待ちとか覚悟して行ったら30分くらいで買えましたよ!
    きっと作る人も慣れたんですね♪意外に美味しかったです。

    いつもビギステ聞かないんですけど、hanaさんのビギステ読んで探して聞いてきましたー♪
    あの3人好きですー(*´∀`*)ジュンスの中2っぷり!ジュンスのうざさなら私耐えれます!笑
    というかついていけるかも・・・ですね笑
    ユチョンとチャンミンはうそつきですねー。
    ボケの私も突っ込みました。

  15. hana(하나) | URL | -

    Re: 酔ったJJにいじられたい。

    > えりち様

    私と同い年とは思えないです、ジュンス。いろんな意味で。
    歌ってるときはすごい、って意味で、ラジオやトークではガキって意味ですね(笑)

    > 小声でゆちょが否定したのがまたおモロかったです!スキー場で1回はしてるもんね~。。。

    まじ相手うらやましいですよね。
    くそっ(笑)

    ジュンスのレイニーナイトには笑いました。
    さすが、笑いのカリスマ。

    > 来週はJJ入れてつっこみ入れてほしいw
    > チャミに。そしてジュンシム希望(*´0`)

    実現しましたね!
    聞きましたか?

  16. hana(하나) | URL | -

    Re: Re: 酔ったジェジュンをいじりたい。

    >みいみ様

    初コメありがとうございます!

    ジュンス→チャンミンの流れは、熱いです。
    シミンカップル一押しです。

    面白いてのは最高の褒め言葉なので(笑)
    ありがとうございます。
    過去記事まで読んでいただいて、嬉しいです。

    私がチャンミンペンなため、ジュンスいじりをするとジュンスペン様から
    「チャンミンと一緒になってジュンスをいじめないで!」
    って見られちゃうかなってちょっと心配してた部分がありましたが、
    ご理解いただき楽しんでもらえて何よりです。

    住んでるとこが一緒だったりするんですかね?
    韓国語の勉強がんばってください!
    これからもよろしくです^^

  17. hana(하나) | URL | -

    Re: Re: 酔ったジェジュンは私のもの。

    > グレ様

    まったく同じですか!
    ディスティニー。ノヌン ネ ウンミョン。
    すごいです(笑)
    和訳はお安い御用です、ほとんど趣味なので(笑)
    特に文字の訳は楽しいですよ~聞き取るストレスがなくて(笑)

    > 日本のリーダーは果たして引っ張ってくれるんやろか。
    > って思わず呟いてしまった次第です。(そっちかい!)

    私選挙行ったんですが・・・結果にえぇってなりました。
    もうなんでもいいわ、これ以上悪くなければ、とおもってます(笑)

    飲みすぎないようにお待ちしてます!

  18. hana(하나) | URL | -

    Re: Re: 酔ったジェジュンをいじりたい。

    > noni様

    色違いですね!
    意外とソニー人口多くて嬉しいです。
    ビバ日本製!

    ということで、おひさしぶりです。

    > ビギステ、ワタシはチョンジェミンがお気に入りなんですけど。

    ああ、いいですね!
    いいかんじにはっちゃけて、そして話がエロに進みやすい3人・・・

    > 最近ゆの氏がいろんな意味で心配でたまりません。
    > チャミには抱いたことがない類の心配です。。。

    私はもう心配はしないことにしました(笑)
    後は信じるのみです!

  19. hana(하나) | URL | -

    Re: Re: 酔ったジェジュンをいじめたい。

    > moe様

    こんばんは~私は絶対ジェジュンがつぶれるまで酔いません!
    持ち帰りたいから!(こら)

    > NW-S739F愛用中です←惜しいっ

    あー!
    でもソニーですね!意外と多いですね。

    シミンカップルは、何気にいいコンビだと思ってます。
    色々言われることの多いカップルですが、ジュンスがヒョンの一面を見せるのはチャンミンと絡んでるときだけだし、
    チャンミンもなんだかんだジュンスを好きですよね。
    素直な目線で見れば、ジュンスはチャンミンが絡んだほうが100倍面白い(笑)

  20. hana(하나) | URL | -

    Re: Re: 酔ったジェジュンをいじりたい。

    > まりも様

    どうも~レポのぞかせてもらってますよ!
    番外編期待してます(笑)

    > そして火曜からZIMAどうした!?
    > まぁ、そんな日もあるさ~。

    手酌酒が好きな23歳です。
    特に悩みもないので大丈夫ですよー(笑)
    悩めって話ですが。

    > ビギステよりも最後のち○こ通りのくだりに反応してしまいました。
    > あ、う○こも禁止ワードだよね。
    > あたし先日ひっかかりました。

    まりもさんならこっちのが好きってわかってました、私。
    ち○こはともかく、う○こは生理現象だろうが!といいたいです。

  21. hana(하나) | URL | -

    Re: Re: 酔ったジェジュンをいじりたい。

    > sumireko様

    あんにょんです^^

    ジーマはコンビ二にもあるあんまりおいしくもないのに無駄に高いお酒のことです!(笑)
    なんとなく、量がちょうどよくて買ってしまうんですよね・・・

    > ところで、うちの地域ではビギステやってなくて、でもふとさっき、ラジオつけてみたら、hanaちゃんと同じ局が入りました。
    > やってみるもんだね~
    > 来週から、忘れないようにしなくっちゃ。

    まじですか!ならば是非聞いてみてください!
    私も昔、好きなアーティストのラジオが何故か車のラジオだと入るので、
    車にこもって聞いてたことがあります(笑)

    > ウォークマンね、今のipod classicに替えるまで使ってました。
    > でも、韓国語が???となるので、息子にあげちゃった。
    > 私はやっぱipod派かな。

    韓国語が入る裏技があるんですよ~。
    付属のソニックステージだと入らないんですよね。
    ちょっとダウンロードめんどいかもですが、もし必要であればお教えするのでいつでもご連絡くださいね^^
    iPODはデザインが可愛いですよね!

    チャミとジュンスについては、本人達はあんまり考えてないんじゃないですかね?
    確かに、外国人からして日本語のニュアンスがどう伝わるかっていうのはまだ難しいですよね。
    もともと韓国語も感情の豊かな言語ですもんね~。

  22. hana(하나) | URL | -

    Re: Re: 酔ったジェジュンをいじりたい。

    > わーさん様

    またまたコメありがとうございます^^

    ピンクの風船の問題は、あんまり信憑性ないっていうか、
    誰がやってもあてはまらないと思います(笑)

    > うざい度に関しては、大正解なんすかね!!(笑)

    ジュンスには残念ですが、言い訳する時点であたってますよね(笑)
    ビギステはメンバーが好きにやってるかんじがして、好きです^^

  23. sumireko | URL | 3/2tU3w2

    Re: 酔ったジェジュンをいじりたい。

    おも~
    ウォークマンに韓国語が入る裏技があったなんて…
    いまさら息子から取り返せない。

    今週ビギステ聴けましたよ!
    けど、ジュンちゃんがいないと、チャミは毒気が無くて淋しそう。
    私はユノペンだけど、ユノの日本語は他の4人に比べると…だし。
    なのでユノは、韓国語話してる方が好きです。
    私のレベルじゃあ、半分くらいしか聞き取れないけどね。
    来週は誰かな?

  24. hana | URL | -

    Re: Re: 酔ったジェジュンをいじりたい。

    > マリ様

    アンニョンです^^

    年長組がいないとやんちゃな感じになりますね、あの3人(笑)

    > ジュンスが元気いっぱいでイイ感じでした^^
    > ジュンスの笑い声大好き(//o//)
    > なんかね、安心するね。。。^^

    わかります、ジュンスが元気なら大丈夫、って気持ちになります。
    ムードメーカーというか、ジュンスが元気じゃなかったらすごく大変な事態な気がするので。

    ユチョンのささやきは、計算済の行動なんでしょうか(笑)
    チャンミンは、あのままでいて欲しいです。
    変に委縮せず(笑)

  25. hana | URL | -

    Re: Re: 酔ったジェジュンをいじりたい。

    > kira様

    飲酒更新お許しいただきありがとうございます(笑)
    ビギステは毎回ながら面白いですね。
    ジュンスは何読んでたのか、地味に気になる・・・

    > ウザイ度チェックもジュンちゃん諦め悪し・・。しまいには勝手に自分の曲をかけようとする始末。チャミのばっさりも健在でナイス!

    そんなジュンスがかわいくて仕方ないです(笑)
    きっとチャンミンも同じ気持ち。年上だけど。

    > 私も月曜リスナーです!MDに録音して車の中で聞いてます。運転しながら爆笑するあたくし…。あきらかにヤバイ女です。

    私なんか電車ですよ。
    やばい女にも程がありますよ(笑)

  26. hana | URL | -

    Re: Re: 酔ったジェジュンをいじりたい。

    > はちみつレモン様

    飲酒なんてしなくていいならしない方が自分のためですよ!(笑)
    私は、好きではないですが飲む方です・・・

    > 風船の心理テスト。
    > ありえませんよね!?ユチョンなら数え切れないほど・・・

    もらった風船全部ピンクだったくらいの勢いですよね。
    まったく、ユチョンのうそつき!逆に傷ついた!

    > 私は2回でした。それは・・・どーゆーことで。
    > 結婚式で一回。そしてあと一回しか
    > 残ってないじゃないですか 笑

    私3回でした。
    大差ないっす、だいじょぶです(笑)

  27. hana | URL | -

    Re: Re:酔ったジェジュンをいじりたい。

    > ゆーり様

    前記事にもコメ返しちゃったのでちょっと省かせてもらいますね(笑)
    ラジオは聴ければ是非!

    > 日本のテレビでインタビューされてるときとか、ジュンスが何かしゃべり出すと
    > チャンミンが「また変なこと言い出したよ」
    > みたいな感じで微笑んでるのか(?)、ちょっと笑ってるのがツボです(^w^)

    チャンミンの「あーあ、始まった」みたいな声とか表情ってたまんないですよね(笑)
    全てを諦めた表情が、すごいです。

    ラジオ、最近はyoutubeがほんと早いです。
    私がリアルタイムで聴くより先にアップされてます(笑)

  28. hana | URL | -

    Re: Re: 酔ったジェジュンをいじりたい。

    > booh様

    そうなんです、何もなくてもなんとなく飲みたい夜もあるんです(笑)
    悩みも不安もないんですが・・・あるとすればもっと時間が欲しいということくらいで。

    > ビギステなぜか聞けない地域です。けっこう大きな都市なんだけど・・。

    以外と多いみたいですね、聞けないとこ。
    でもyoutubeがほんと早いんで問題ないです、私の地域での放送より早いです(笑)

    > (う○こ・ち○こ)ネタは家の小6男子が小学校帰りに友達と
    > 、よく替え歌を作って帰ってくるよ。
    > 何がそんなに嬉しいのって感じで歌ってるよ。

    ほんと、なにがそんなに嬉しいと言いたいですよ。
    らくがき、ご丁寧にイラストつきですから。
    小学生か!ってつっこみたい。

    済州島、私も行きたいです(笑)
    逆に、情報ってない方がわずらわしくなくていいと思ってるのは私だけですかね?
    情報キャッチするのが面倒ってのと、元気ならそれでいいってのと(笑)

  29. hana | URL | -

    Re: Re: 酔ったジェジュンをいじりたい。

    > さおり様

    大阪も盛り上がったようで行かれた方が羨ましいです~
    トンでテンションメーター壊れますよね(笑)

    > 噂のパッピンスも食べました。2時間待ちとか覚悟して行ったら30分くらいで買えましたよ!
    > きっと作る人も慣れたんですね♪意外に美味しかったです。

    中で、ものすごい流れ作業が行われてますよね(笑)
    早く買えてよかったです。

    > いつもビギステ聞かないんですけど、hanaさんのビギステ読んで探して聞いてきましたー♪
    > あの3人好きですー(*´∀`*)ジュンスの中2っぷり!ジュンスのうざさなら私耐えれます!笑
    > というかついていけるかも・・・ですね笑
    > ユチョンとチャンミンはうそつきですねー。
    > ボケの私も突っ込みました。

    わざわざ探して聴いていただきありがとうございます。
    この功績で私、ビギステのスタッフになれないかな・・・(笑)
    ジュンスのウザさは笑えるウザさですよね(笑)
    ユチョンは早く正確な風船の数を申告してほしいです。

  30. hana | URL | -

    Re: Re: 酔ったジェジュンをいじりたい。

    > sumireko様

    beat jamってのを使うと入るんですよ~
    ただ、入れるにもちょっとしたコツが必要なんですが・・
    息子さんがK-POPにハマった際には是非ご利用ください(笑)

    > けど、ジュンちゃんがいないと、チャミは毒気が無くて淋しそう。

    そうですね、けっこうシミンの二人は素が出てるかんじで好きです。

    > なのでユノは、韓国語話してる方が好きです。

    ユノに限らず、やっぱりみんな母国語の方が自然で魅力的ですよね。
    個人的にジェジュンの喋り方が好きです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/88-b0f0dda4
この記事へのトラックバック



