スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いまさらTBSch

2009年09月07日 13:08

約1週間ぶりの登場hanaです。
最近コメ返&更新遅くて申し訳ないっす。

夏休みが終わり、仕事が楽になる・・かと思いきや
毎年恒例魔の受験焦り組の問い合わせ集中攻撃。
そんなに焦るなら夏休みからやっとけ!
むしろ去年からやっとけ。

そういう子に限って、2か月くらいの追い込みで高専受かったりするんですがね。
あなどれない子供の「やる気」。


そういえば今日、オルアバ3届くんですよね。
今度こそ遅れずに配達してください、H○V。
しばらくはオルアバ祭りになりそうなので、いまさらながら土日にTBSchのドームライブ、消化しました。
や、どうせリピるし眠れなくなるし・・・見るなら土日、って決めてたんです。
案の定、2日かけてやっとの思いで消化しました。
(ちょいちょい”マイスウィートソウル”見てたのが悪い)

それにしても、これを先にみちゃうとDVDへの期待度が下がりますね。
だって、ほとんど網羅しちゃってますよね。
でも、ソロだけでDVDの値段出す価値はあるので、そこに期待。
さぞかし!さぞかしかっこよく撮ってくれてるんだろうな。
というエイベへのプレッシャー。

ちなみになんですが、TBSch見れない方でも、配信してるんですね。
映画とかドラマ配信のサイトで。初めて知りました。
ただ、1000円、って値段みて、あぁ・・・・ってなりましたが。


とりあえず、雑感。




-オープニング~Secret Game

・初めて映像をじっくり見た。いつも興奮してて何が何だかだったので
・やっぱり最初に出てくるのはユチョンに限る
・チャンミン高音キタ-------------------!
・っていうかジュンスキタ-------------------!
・ベルトコンベアみたいなのに乗ってくる5人の構図がかっこよすぎる
・4!ってやるジュンスのドヤ顔!間違いなくかっこいい

-Share The World

・ジュンス、ふぉーう!
・2番の最初のキスツートップのの構図がいい
・あれ・・・?ジュンスこんなにかっこよかったっけ?(ダンス部分)
・あれ・・・?ユノもこんなにかっこよかったっけ?(ダンス部分)
・へぇ~い、きた!

-どうして君を好きになってしまったんだろう

・曲はいい
・しかし衣装がミスマッチ
・回りながら歌うってどんな気持ちなんだろう
・ジェジュンはなぜ汗をかいてもマット肌?

-Take Your Hands

・ジェスの背中合わせにくるっとまわって歌うとこが大好きです
・チャンミン真ん中!実はあんまりない構図
・変調するところで一瞬誰もがここで終わりかと思った
・チャンミンはライブでもCDみたいに声が出るなぁ

-9095

・サスペンダーキタコレ
・チャンミンの「タランチュラ」の言い方が可愛い
・ジェジュンの視線がいい
・チャンミン+サスペンダーは一気に金持ち度が上がる

-Purple Line

・やっぱりムラサキビームがかっこいい
・以外とこの曲ダンサー多かったね
・すっげかっこいいのに、カメラ割りが細かすぎて何が何だか
・しかしいちいち衣装の腹チラがたまんない

-呪文

・この出てくるときのジェジュンが何故か大好き
・途中フィルムコンサート状態になっていることに気づかない会場
・やめられない衝動~は一番見たいとこなのに、フィルムコンサートなことに気づかない会場
・高音で裏から出てくるチャンミンに300000ポイント授与

-Heart,Mind and Soul

・ユノの歌いだしが癒される
・でもそんなユノがステージにいるのに、二番サビで画面が完全にチョンジェコンサートになる
・最後のジェジュンのフェイクが綺麗

-Bigin

・ジュンス声綺麗
・ハモリが弦楽器のよう
・チャンミンのハモりが思いやりに満ちてる
・こりゃ泣くはずだわ

-Nobody knows

・見づらい位置だったので映像に期待
・「もうなんでもいい」のユチョン・・・の後ろで踊るチャンミンが激しくかっこいい
・心ひそかに、でカメラをばっちり捉えるユチョン
・僕がそばに、でステッキを投げながら歌うチャンミンが激しくかっこいい

-TAXI

・何故かここにきてユノの顔のちっちゃさに気づく
・チャンミンの袖、どんだけボタンついてんの
・何故か東方神起はラブラブハッピー系の歌よりも、切ない叶わない系の歌が似合いますよね

-Forever Love

・ジュンスの首の太さに萌え
・ユノ顔ちっちゃ!
・見つめ合いハモるユス・・・
・背中合わせにハモるチャンジェ・・・・
・ジュンスのソロ部分は何度聞いても鳥肌モノ
・最後のジェスのハモりも良い

-Choosy Lover

・「どうにかしてほしいよ」でまさかの引き。そこは寄りでしょう
・へぇ~い、のジェジュンの髪の搔き上げが満点セクシー
・改めて見て派手。チャンミン派手。
・choose me baby ah~はGJ

-Sky

・何気に腕を上げるとき脇を隠すチャンミン
・ヌナはそこも愛してるからオープンユアマインド
・ユチョンの笑顔が最高

-Somebody To Love

・誰かチャンミンを休ませてあげて
・と思ったら勝手に座り込んで休んだ。そういう子だった
・はいいけど、視線の先が羨ましい
・すれ違うみんなとタッチするユノがかわいい
・チャンミンついに寝転んで試合放棄
・と思いきや次の瞬間立ってるから不思議
・とうきょぉぉぉおおおおおおぅぅぅ!
・改めて見て、ジャンプ長い

-Survivor

・じゅんすぅぅぅぅぅ!!!(出だし)
・Let's try~のチャンミンの腕が、でかめのオウムが止まりそうなくらい長い
・テンションの上がっていくJJが可愛い
・わすれかけたぁぁぁぁああ”健在
・ステージに人が多すぎてそこがちょっと微妙
・ラストスパートにも関わらず5人の息がまだぴったり
・花火が出た後、けむに巻かれてジェジュンしかみえない

-The way U are

・イントロユチョンのラップの後ろで腹チラちゃんみん!
・ジェジュンのセクシーが止まらない
・ユチョンのひらひらした指先ビームがまさかの引き

-ウィーアー!

・テンションあがっちゃってるユノがかわいい
・ボールの消化に必死で、投げやりな投げ方
・思いすごせばいい!の後のチャンミンの笑顔が最高。思いすごしではない

-Break up the Shell

・ぼくらへ~の後の5人集まったとこがたまんないです
・君が見つめてる~のチャンミンもたまんないです
・この手につかむのさ!の後の5人のジャンプ力(体力)がすごい

-Stand by U

・ジュンスの笑顔!!!!!!!!!!!!!
・青綺麗ですね

-kiss the baby sky

・You'll be fine~のユノの笑顔
・すけだちチャンミンかっこいい
・ドームの反響で声が・・・

-Bolero・・・の前のあいさつ

・痛がるチャンミンが可愛い
・ユノが女子とハグ・・・・・・し・ご・と^^
・ユチョンのお辞儀が・・・

-Bolero

・ユチョンの高音がばっちり!のど仏もばっちり
・演出が良かった
・ライブで聴くとなお良い曲



-総合的にみて

チャンミンの衣装は、ピンクは無しで。






明日はオルアバ祭りになりそうな予感。















ランキング参加してます。
↓のちゃみをぽちぽちいじってもらえると嬉しいです


















スポンサーサイト


コメント

  1. えりち | URL | -

    Re: いまさらTBSch

    受験・・・ウチのジュンちゃん似(髪型のみ)の弟、勉強見てもらえませんか?(汗)
    まさに受験焦り組の一員ですi-229

    いよいよオルアバ来ちゃいますね!!!
    明日はオルアバDAYになりますw
    今からテンションあげあげでげすi-184

    TBSchはDVDの楽しみが減るのでまだ見てないんです~。(貧乏性なもんで・・・)
    だから読んでて失ってた記憶がだんだんと・・・i-175
    物が届くまでにはオルアバ見尽くさないとi-201
    カラースもHJ4もあるのでDVD三昧っすねi-229

    あ~早く見たい!!動いてるトン見たら号泣間違いなしですね!
    タオルとペンラ用意して見なきゃ(*´`)i-185

  2. まりも | URL | Zvyko3D.

    Re: いまさらTBSch

    へぇ~い。
    Beginのつ・づ・り(はーと)。

    ねぇ、あたし知り合いに4日分焼いてもらったのに
    ロックかかってるのか、デッキの相性が悪いのか
    見れないっていう悲劇。

    おとなしくDVD発売待ちます。

    >・何気に腕を上げるとき脇を隠すチャンミン
    >・ヌナはそこも愛してるからオープンユアマインド

    ここワロタ。なんか矢島美容室のときもかくしてなかったっけ?
    しかもスーツで見えないのに。
    お国柄ですか?

    そしてもうオルアバなのにいまだエイネレポを書いてるあたし。
    時代の流れについていけない・・・・。

  3. けいち | URL | -

    Re: いまさらTBSch

    hanaさん、長いレポありがとうございます!お疲れ様です(^0^)/

    私はTBSchは入ってないんですけど、少しだけYoutubeで見ちゃいました。
    でもDVDの為にも・・・と思って途中で我慢したんですけど・・・またムクムクと見たい衝動が起きだしてきちゃいましたよ(笑)

    っていうかその前にオルアバがありますもの!
    もう仕事とか休んでたっぷりどっぷり見たいです(>_<)
    かといって休めない小心者なんですが(汗)でも確実に睡眠不足決定で仕事しますけど・・・いいですか!?部長~、ごめんね。

    私もチャンミンの脇にいるお友達は好きなので、そんなに恥ずかしがらなくていいんだよv-238ってhanaさんから伝えてください(笑)

  4. chamirin | URL | 0tR8pBJg

    まさかのひきっ!

    hamaさん、「まさかのひき 」に私もどつきたくなりました!!
    今回の編集は…「Tコン」よりはよかったですが、ひきや全体図が多く、そりゃドームですから箱の大きさ撮りたいのはわかりますが、5人のダンスの見せ場ですることないでしょって感じです。
    「9095」は見せ方難しいけど歌っている人以外のセクシーダンス見たかったなぁ…
    ボレロのユチョの高音シーンの前から、チャミがずーと横向いていたのをドームで見てたんですが、ユチョのホローをしてたんですね~改めて確認できました。
    DVDはドームを花火とともに王子一色にしたあのソロのシーンが超楽しみです♪

  5. yon | URL | -

    Re: いまさらTBSch

    そうなんですよ~~(T_T)
    ゆちょんのぴろぴろがまさかの引き!!!!
    ありえない・・・ゆちょんコールないの百歩譲っても、ここのアップは絶対でしょうが!!!編集出てこいや!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・すみません・・興奮しました・・・
    私を満足させたのは2ndライブの編集さんだけですよ・・・

    「9095」は双眼鏡でゆちょんロック状態だったので、DVDで5人のセクシーダンス堪能しようと思ってたのにこれまた消化不良・・・

    呪文(だったっけ?)のラストもカメラ引きまくりでステージでどう終わったのか判らずじまい(-_-メ)

    いかん・・気づけば不満ばかり(;一_一)

    いえいえ、とっても素敵でした!!
    特にオープニングの記憶が全くなかったので、その5分間だけでも大満足(^^♪

    DVDの発売がすっごく楽しみです(#^.^#)

  6. ダック | URL | -

    Re: いまさらTBSch

    ジェジュンはなぜ汗をかいてもマット肌?
    これ、あたしも思ってました。
    お隣にはテッカテカのコもいるってのに。
    そんな彼もサスペンダーをすれば金持ち度アップ。すばらしい。笑


    カメラワークは本当に残念なの多かったですね。
    引くくらいならだまってアップにしとけや。って話です。
    ソロ早く見たいのでDVDがほんっと待ち遠しい!!!
    待ち過ぎて吐きそうですよ!!!!!

    オルアバ祭りも楽しみにしてます★

  7. kira | URL | -

    Re: いまさらTBSch

    TBSchレポ素晴らしい箇条書きでございます。ちょいちょい突っ込みがあり笑えました★わたしもしっかりみました!興奮カムバックですが、全体的にカメラワークの場面転換?が忙しくて見てても忙しかった感がありました。
    …がそんなの関係ないくらいでしたけどね!!
    青ペンライトのシーンでは感動が蘇ってうるっちゃいましたよ!

    た~だ~ユノペンの私はソロがないと安心してたら、まさかのサバイバー。。
    ユノ(ユチョンもだけど)ヨジャダンサーとの絡みがあり、まさかの股ぐらからこんにちwaでしたよぉぉ!予想外すぎて一瞬固まったのは言うまでもなく…。

    オルアバ楽しみですね!この日のために某動画サイトでUPされ続けたオルアバ関連動画を理性と忍耐で誘惑と戦い見ることなく乗り切りました!オルアバ祭りも楽しみにしてます!!

  8. RIKU | URL | -

    はじめまして

    初コメです。
    いっつも、楽しく時には吹き出笑いながら、拝見してました~

    チャミペンとして、ツボだだ被りが嬉しく、思い切ってコメントしました^^

    チャミのすけだち、やっぱりやさしい子なのねと感涙。(ドーム時は全く気付かず…)「9095」、踵かえし~日本人より素敵な発音、見習わねば!!

    オルアバ祭も期待してます^^

    私は一足先に届いた、シアペンサイトのジュンスONLYのDVDを見て、チラチラ登場するチャミを見て萌えてます(笑)
    声は聞こえるのに、姿が見えない~そのイライラが萌~

  9. マリ | URL | EIRgZSvs

    Re: いまさらTBSch

    hanaさん、アンニョン^^

    TBSch見ました!!
    DVD買ったし我慢しようかなぁ~
    なんて考えてたんですが、
    ムリでした~(笑)
    かっこいい。。。セクシー。。。
    Stand by U 青いペンライト素敵ですね゜+。(*′∇`)。+゜
    DVDは、ソロが楽しみ~(^。^)v

  10. sumireko | URL | 3/2tU3w2

    Re: いまさらTBSch

    うちの受験生にもガツンと言ってやって~

    なかなか集中して見てられなくて、いつの間にか寝てしまい…
    の繰り返ししてます。
    で、昨日から、つけたまま夕食作ることにしました。
    音だけでもいいよね。

    が、昨日半分見たはずが、今日はまたBeginまで戻して、サバイバーあたりからは夕食作りそっちのけで、TVの前にくぎ付け。
    イタい私です。。。

    ドームDVD発売したら、友人と観賞会でもしたい気分です。

  11. hana | URL | -

    Re: Re: いまさらTBSch

    > えりち様

    ジュンス似の弟さん!(髪型だけでもいい)
    ヌナが食いつきますよ。大丈夫ですか。

    オルアバ届きましたか?
    私はようやく制覇いたしました。
    いや、正直疲れました(笑)

    TBSchはカメラワークが△だったので、DVDに期待です。
    ソロも入ってますしね!
    ユノのソロを早く神クオリティで見たいです。

  12. hana | URL | -

    Re: Re: いまさらTBSch

    > まりも様

    あ~DVDはデッキとの相性ありますよね。
    いざとなったらyoutubeという強い味方がいるので!

    チャミの脇毛は男らしさの象徴としてもっと誇るべきです。
    見て下さい、あのジュンスのつるっつるの脇。
    かわい。

    エイネレポ見ましたよ~。
    お疲れ様です。
    まさかのShare the world再び!ウケました。

  13. hana | URL | -

    Re: Re: いまさらTBSch

    >けいち様

    箇条書きで申し訳ないです(笑)

    TBSchはちょーっと出来がイマイチだったので、DVDで再度萌えましょう。
    今回放送されなかった曲もあるので、期待ですね。

    > っていうかその前にオルアバがありますもの!
    > もう仕事とか休んでたっぷりどっぷり見たいです(>_<)
    > かといって休めない小心者なんですが(汗)でも確実に睡眠不足決定で仕事しますけど・・・いいですか!?部長~、ごめんね。

    私、徹夜でもう消化しちゃいました。
    もったいない・・・(笑)
    ちょこちょこ我慢しながら見るのお勧めです(笑)

  14. hana | URL | -

    Re: まさかのひきっ!

    > chamirin様

    引きの映像多かったですよね。
    せめて押さえどころはアップで抜いて欲しかった・・・
    投書しましょうか(笑)

    > 「9095」は見せ方難しいけど歌っている人以外のセクシーダンス見たかったなぁ…

    あそこ残念でしたね!
    そこ引きでお願いしたかった。
    でもDVDありますし、我らがチェガン様のソロもありますし、めげずに行きましょう。
    ドヤ顔アップ希望!

  15. hana | URL | -

    Re: Re: いまさらTBSch

    > yon様

    ユチョンの最大の見せ場を引きで撮るとは・・・
    絶対編集にトンペン1人混ざった方が良いモノ出来そうです。
    私、なんなら立候補したい(笑)

    > 私を満足させたのは2ndライブの編集さんだけですよ・・・

    セカンドは見せ場多かったですね!
    演出自体も良かったし。

    > 「9095」は双眼鏡でゆちょんロック状態だったので、DVDで5人のセクシーダンス堪能しようと思ってたのにこれまた消化不良・・・

    ここ納得出来てない方多いみたいですね(笑)
    私もです。
    サスペンダーもっと見せろ。

    オープニングは、高画質で見れてよかったですね。
    DVDが待ち遠しいです。

  16. hana | URL | -

    Re: Re: いまさらTBSch

    > ダック様

    テッカテカなチャンミンが好きです。
    彼がマットだと逆におかしい気がする(笑)
    ジェジュンは、綺麗ですね、さすが。

    > カメラワークは本当に残念なの多かったですね。
    > 引くくらいならだまってアップにしとけや。って話です。

    アップと引きと、逆だろってのが多かったですよね。
    指導したいです、ペンの目線で。

    > ソロ早く見たいのでDVDがほんっと待ち遠しい!!!

    ソロで破壊的かっこよさ、期待してます。
    オルアバもいずれ(笑)

  17. hana | URL | -

    Re: Re: いまさらTBSch

    > kira様

    ありがとうございます、こんなとりとめもない感想ですが(笑)
    カメラワークの微妙さを超える5人の活躍でしたね。
    残念な部分はDVDで期待!

    > た~だ~ユノペンの私はソロがないと安心してたら、まさかのサバイバー。。
    > ユノ(ユチョンもだけど)ヨジャダンサーとの絡みがあり、まさかの股ぐらからこんにちwaでしたよぉぉ!予想外すぎて一瞬固まったのは言うまでもなく…。

    ああ~あれは・・・ユノ&ユチョペン様にはちょっといただけない絡みがありましたね(笑)
    でも、女子を携えたゆちょのやる気とユノのドヤ顔は、かなりイケてました。

    オルアバは長すぎてまとめらんないッす。
    ちょいちょいやってきます(笑)

  18. hana | URL | -

    Re: はじめまして

    > RIKU様

    初コメありがとうございます!
    楽しんでいただけて何よりです。

    チャミペンさんですかーウェルカムです!
    たまには虐げますが、ご理解ください(笑)

    > チャミのすけだち、やっぱりやさしい子なのねと感涙。(ドーム時は全く気付かず…)「9095」、踵かえし~日本人より素敵な発音、見習わねば!!

    きびすかえし・・・あそこはさすがのチャミです。
    ユチョンだったら何言ってるかわかんなくなること請け合い。

    > 私は一足先に届いた、シアペンサイトのジュンスONLYのDVDを見て、チラチラ登場するチャミを見て萌えてます(笑)
    > 声は聞こえるのに、姿が見えない~そのイライラが萌~

    激しく共感!
    イライラが度を超すと萌えになります(笑)

  19. hana | URL | -

    Re: Re: いまさらTBSch

    > マリ様

    アンニョンです^^
    私もDVDは待てず見ちゃいましたが、DVDにはソロもあるのでまだまだ大丈夫です!
    期待しましょう(笑)
    FORCEも期待大・・・・
    あれめっちゃかっこよかったですもんね~
    あとは・・特典に期待です(笑)

  20. hana | URL | -

    Re: Re: いまさらTBSch

    > sumireko様

    受験生さんいらっしゃるんですね~!
    私、超厳しいですけど大丈夫ですか(笑)

    > なかなか集中して見てられなくて、いつの間にか寝てしまい…
    > の繰り返ししてます。

    気持ちわかります。
    かっこいいはずなのに、何故かコン映像って中だるみしません?
    やっぱ臨場感あってこその長時間なので、映像は飽きさせないカメラワークに気をつかって欲しいです・・・

    > ドームDVD発売したら、友人と観賞会でもしたい気分です。

    それ、きっとかなり盛り上がります(笑)
    一人より大勢の方が臨場感出ますしね!
    実行されたら感想お聞かせください(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/89-1f7a8495
この記事へのトラックバック



