
--年--月--日 --:--


うーん・・・

2009年05月26日 14:34

e+の二次受付って一次の結果わかる前にはじまるんですね。

明日e+抽選結果発表で、外れてもまだ何回かチャンスがあるわけですが・・・

ビギストもチケット全然取れてないこの状況で、そんな何回も抽選できるようなチケット、どっから出てくるんだろう。
とか思っちゃいます。

一回の抽選で当選する人が少ないわけだし・・・でもその中で運よく何回も当たる人もいて。
だったらビギからあんな大量の落選者出す必要ないじゃん。ビギから一気に抽選すればいいじゃん。

なんの為の会費!

なーんて、当落見る前からかなりひねくれてます。
だって、当たんないんだもん・・・

だって、今回唯一当たった埼玉公演も、第二希望の9日だった上にA席・・・

友達にようやく譲ってもらえた10日の席が、9日とほぼ同じ。(逆に奇跡的)

なんかもう今年はチケ運ない気がする。

神様!!!

なんでですか??

BIG BANGのイベントスタンド最前列が当選したからですか?

超新星のご招待チケットが当たったからですか?

それ全部返すから、東京ドームください!!!!


贅沢言いません。最後尾でも構わないから行ければいいんです。
お願いします、神様(社長)。





ランキング参加してます。
↓のちゃみをぽちぽちいじってもらえると嬉しいです








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/9-9baed0e1
    この記事へのトラックバック



