スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


間接ケツタッチ。

2009年09月09日 03:48

祝!オルアバ解禁。




本日無事届きまして、(出勤前到着ファインプレーH○V。今までの事は水に流してやんよ)
とりあえず今までにディスク3枚半消化しました。

サイパン旅行と、犬でるやつと(適当)、MUSICと。

今はカップルトークの途中です。

まあ、なにかとつっこみどころ満載なオルアバに仕上がってるんですが、
唯一私が残念だったこと2点。


その1

韓国語字幕がない。


オルアバ2は韓国版買ったからわかんないんですが、2も日本版は韓国語字幕なかったんですか?
最初にめっちゃテンション下がってしまった。
韓国版には韓国語字幕ついてるんだろうか。
ついてるなら来月韓国行くのでついでに買いたい。
情報求ム、です。



その2

Wrong number チャンミンver。
間違ってないやつ使ってやれ!!


見ればわかります。
なんか恥ずかしそうに笑うチャンミンも萌えたので結果としてはまあよしですが。
それにしても歌わない部分のもてあまし感がハンパない。




でも、呪文ダンスverはほんと神です。
ミロティックのユノが神ということはみなさん周知の事実なんですが、
この映像によってチャンミンも神ということが判明しました。
おめでとうございます。


あと、あと、ものすごく個人的に興奮したシーン。


麻布のポドナムで食事してるシーンなんですが
カウンターに準備された食器達を見て「まさか」という気持ちが。


私が座った席にチャンミン着席。


はい、祭り~。
今夜はお祭り決定~。


一緒に行った友人に電話で即報告したら、
冷たい声で「そう」って言われましたが、めげてません。大丈夫です。
なんせ私のこころは神輿で賑わってますから。

ポドナム行ったのはけっこう前ですが、撮影時期とかぶってたらどうしようっていう今更意味のない妄想を繰り広げ、
もしかしたらチャンミンが使った箸、私使ったかもと意味のないことを心配し。


さらに関係ないですが、あそこのアイス、私の地元ので、地元でも割と有名なアイスなので、
おんなじモノ食べた!と意味のない喜び。



ちなみにあのお店、スープ類がめちゃくちゃ美味しいです。
値段も安いし、行ってみてください。
あ、SMのお店なんで不買運動されてる方はあれですが・・・。

それとゲーム&会話のグダグダ感は否めないっすよね。


犬編とサイパン編は言いたいことが沢山あるのでまた後日。
まあ、オルアバほんとツッコミ所満載なので、しばらく楽しめそうです。



カップルトークはいまのところ、ジュンシムが良かったです。
もう、お母さん息子離れして!なとこが。












ランキング参加してます。
↓のちゃみをぽちぽちいじってもらえると嬉しいです


スポンサーサイト


コメント

  1. annoriko | URL | -

    Re: 間接ケツタッチ。

    はーい!
    情報提供いたします~
    オルアバ3韓国版、韓国語字幕ついてましたよ!あと英語と。

    まだ日本版見てないんで、一体何がなくなってるのかcheckせねば。

    チャミのもてあまし感、同感です!

  2. マリ | URL | EIRgZSvs

    Re: 間接ケツタッチ。

    hanaさん、アンニョン^^

    キタ~!!!!!

    今日ウチにもオルアバ3きました^^

    私も、ポドナム行ってみた~い(≧▼≦)
    でも遠いから、お家でDVD祭りだぁ~い(笑)
    ドキドキ!ワクワク゜+。(*′∇`)。+゜
    でわ!!見てきます(*/ω\*)

    あっっ!他のコーナーの感想楽しみにしてま~す^^

  3. yon | URL | -

    Re: 間接ケツタッチ。

    ちゃんみんがhanaさんと同じ椅子に・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    運命ですね、ふたりは立派なお尻あいです(お知り合いって事で・・)
    ポドナム!!ユチョン席で同じメニュー頂かなくては!!
    hanaさん、行くことがあれば是非一報を・・(遠くから眺めます:-))

    字幕・・そうなんですよ、日本語の訳は直訳ってわけじゃないですからね~
    韓国語字幕は本人の言葉そのままだし、特に聞き取りづらいユチョンの場合大変助かります(ー_ー)!!

    カップルトーク!なんかウリユチョンがチャンミンから部屋を奪い取ったような・・・嫁から一言詫びを・・・・<m(__)m>

    徹夜で画面見続けたら吐き気が・・みなさんご注意ください・・・

    ちなみに今日はオルアバ休暇デス(はい、アホと呼んで)
    おまけにピンキーCMもテレビ放映観れました(*^。^*)

  4. とののん | URL | vkcXtX9g

    Re: 間接ケツタッチ。

    はじめまして☆

    記事の面白さに惹かれて
    実はずーっと読ませて
    もらってました(><)

    いきなりのこめ
    すみません・・・

    ちゃみのもてあまし感
    についてのの記事(?)に
    すっごく共感できたので(笑

    すごぃ暇そうですよね(^^;)

  5. shiori | URL | 9ZI1w7Qo

    Re: 間接ケツタッチ。

    hanaさん、こんばんは。

    私も期待はしてなかったのですが
    某大手密林地帯さんのファインプレーにより
    昨日オルアバ届きました。
    少しずつ見ているのですが・・・。
    ぐだぐだっぷりが半端無くて半分くらい
    2倍速で見てます(笑)
    ファン失格ですか。そうですよね。
    だって、今朝Wrong numberのソロのところを
    流しつつ化粧してましたし。
    結果、BGMとして曲を聴き2割も画面見てないです。

    hanaさんのツッコミを楽しみにしつつ
    また2倍速でオルアバの続き見まーす。

  6. えりち | URL | -

    Re: 間接ケツタッチ。

    チャミ様と間接おケツタッチ、おめでとうございます!!
    これは立派なお祝い事ですよ!
    ぜひあの収録後、hanaさんが座るまで誰も座らせなかったことを願いたい☆

    Wrong number チャンミンver。
    このチャミ、「ど~しよ、これ。。。」
    っていう顔ですよね(^^;)
    いや、わかりますよ、その気持ち。
    8割歌ってないですもんね 笑

    でもMIROのチャンミンVer。。。
    キタ~~~~゚ヽ(*´∀`)ノ
    なんでしょうか、どや顔+テレ顔+せくし~の天地美・*:..。o○☆*゜
    これに免じてwrong numberはよしとします。

    あぁ、マンドュンイになって頭なでなでや手モミモミや頭にキッスされたい。。。

  7. まりも | URL | Zvyko3D.

    Re: 間接ケツタッチ。

    hanaちゃん、間接ケツおめでとう!!
    間接ケツって言葉の響きが気に入って
    早口言葉みたいに連続で言ってみました。
    かむよ。

    そしてあたしも来月韓国行くよー。うきゃんきゃん。
    オルアバ食事シーンとカップルトーク日本語でもほとんど字幕出ないんやけど
    あたしが設定ミスってるの?
    それとも韓国クオリティ?
    英語字幕ちゃんと出るならあたしも韓国版ほしい。

    あ、チャミティック激しく共感。
    ちゃみペンに転向してやろうかと思いました。

  8. moe | URL | -

    Re: 間接ケツタッチ。

    hanaさんこんばんは。

    いやぁめでたいですね!!
    実は私もちぇがん様と間接ケツタッチしたことあるんですよ!!
    この前のアルバムのプロモでエリート三人組が福岡に行った時に「ナイトシャッフル」っていう番組(鯛鯛って狂言やらされてたやつです)で行った海舟っていうラーメン屋に行ったら三人が食べてた席が空いてなくて適当にカウンターに座ったらお店の人が教えてくれました^^
    ついでに妹と一緒にそのとなりのユチョナの席にもそのまた隣に座ってたサラリーマンに怪訝な顔をされつつ交代で座ってきました。←変人姉妹
    そこのラーメンもほんとに美味しいので福岡に行かれた際はぜひ!!!

    オルアバ発売日からずっと父が早く帰って来続けているので封すら開けられて無いですTT
    呪文普通のやつのチャミ様もかっこいいですもんね。
    私の中で5人の中で水が似合うのはチャンミンがダントツだと思ってます。

  9. chamirin | URL | 0tR8pBJg

    Re: 間接ケツタッチ。

    hanaさん、おはようごじゃいます。
    間接タッチ、お喜び申し上げます。
    私だったらDVD見るたびに「私もここに座ったの」と家族が聞いてなくても言い続けるでしょう・・・

    オルアバ、みなさんもそうでしょうが、毎日大変ですよね~。
    つっこみどころも満載で、でも沢山ありすぎて覚えてられないくらい・・
    是非hanaさんの見解も伺いたいので、末永く楽しみにお待ちしてます。

    私が今気になっているところは、「e-table」であのたくさんあった「チヂミ」を、チャミがいくつ食べたんだろう・・・3分の1は食べてると思われ・・・
    誰か数えてください・・・
    カップルトークで「大皿ものは人の分まで食べる」とジェジュに怒られてましたが、
    ホントよくわかりました。
    みんなもう食べてないのに、ひとりしゃべらず食べ続けるチャミ・・・・
    でも、その幸せそうな笑みに私も観念しました。
    「もう君はそのまま食べてなさい」

  10. ゆーり | URL | -

    hanaさん、こんにちは

    間接ケツタッチおめでとうございますm(_ _)m
    メッチャうらやましいです!
    "間接"だろうが"ケツ"だろうが(?)うらやましいです(笑)


    オルアバ、
    我が家には10日に届いたんですが
    次の日が漢字と英単語(600個)のテストで
    とんだ誘惑でした(;_;)

    「開けたら見たくなるから絶対開けない」と
    心に誓ったつもりが
    「ブックレットだけなら…」と結局開けてしまい...

    さすがにDVDに手は付けませんでしたが
    覚えた英単語が全部飛ぶかと思うくらい興奮しちゃいました(≧∇≦)

    ユノのどや顔ってハンパないですね
    あとカリスマジュンスにもヤられました(*_*)
    写真だけでこんなに興奮したの初めてです!!


    次の日、テスト終わったので早速サイパンから見始めてます(^_^)

    hanaさんのツッコミ楽しみに待ってますね☆

  11. けいち | URL | -

    Re: 間接ケツタッチ。

    hanaさん、あんにょ~ん!

    ちょっと出遅れ気味のけいちです(汗)
    オルアバも発売日より1日遅れ(関門海峡越えるのに1日かかっちゃうみたいです・涙)でゲットし、封を開けてみたものの目の前にすると
    「DVD6枚って!!どんだけだよ!」って思わずつっこんでしまい(誰に!?)それからは睡眠不足との戦いです・・・今の所3戦3敗・・・

    やっと3枚まで消化しました~
    もお~最高です!!
    1枚1枚詰め込まれまくりで、いちいち萌えてしまう自分がいます。

    ちなみに・・・みなさんは、これって1から順番に見てるんですか?
    私は、典型的なA型のため(関係ないかな;)ナンバリングされちゃうと順番通り見ないといけないような気がしちゃって・・・

    とりあえず、残りも楽しんで鑑賞したいと思いま~す!
    hanaさんの解説楽しみにしてます(^0^)ノシ

  12. hana | URL | -

    Re: Re: 間接ケツタッチ。

    > annoriko様

    情報ありがとうございます!
    韓国版なら字幕あるんですね・・・韓国で買います。

    チャミのあのもてあました視線が可哀そうでしかたないですよね(笑)
    なんでミロティックが編集verで歌うとこないwrong numberがフル収録なのか、
    未だに制作陣の意図が掴めません。

  13. hana | URL | -

    Re: Re: 間接ケツタッチ。

    > マリ様

    オルアバ楽しんでますか?
    6枚はキツいですが(笑)

    ポドナムはお近くまでいらしたときにでも是非。
    ユッケジャンがお勧めです。

    おそらくこの連休で全部見た方が多いのでは?
    なにげにカップルトークが長くてきついですよ(笑)

  14. hana | URL | -

    Re: Re: 間接ケツタッチ。

    > yon様

    運命だと思いますか?やっぱり!(笑)
    基本一人で行けば絶対カウンターだと思うので、一人ポドナム、お勧めです!(笑)
    でもあの店入る前までが入りにくい店なんですよね・・・

    > 字幕・・そうなんですよ、日本語の訳は直訳ってわけじゃないですからね~
    > 韓国語字幕は本人の言葉そのままだし、特に聞き取りづらいユチョンの場合大変助かります(ー_ー)!!

    ユチョンはほんとたまに何言ってるかわかんない時ありますよね。
    あとジュンスが興奮したときも(笑)
    字幕は日本版にもつけるべき。

    > カップルトーク!なんかウリユチョンがチャンミンから部屋を奪い取ったような・・・嫁から一言詫びを・・・・<m(__)m>

    うちの旦那の部屋を取らないで貰えるよう言っといてもらえます?(笑)

  15. hana | URL | -

    Re: Re: 間接ケツタッチ。

    > とののん様

    初コメありがとうございます!

    こんなブログに遊びに来ていただき、お褒めいただきまして恐縮です・・
    全然コメもしちゃってください。

    > ちゃみのもてあまし感
    > についてのの記事(?)に
    > すっごく共感できたので(笑
    >
    > すごぃ暇そうですよね(^^;)

    あれは見てていたたまれないですよね(笑)
    なんか・・・芸能人って大変だなって思った瞬間でした。

  16. hana | URL | -

    Re: Re: 間接ケツタッチ。

    > shiori様

    実は私が買ってるとこより密林サンの方がちょっと安いんですよー。
    でも、ポイントに負けました。
    額がでかいとポイントもでかいですからね~・・・

    > ぐだぐだっぷりが半端無くて半分くらい
    > 2倍速で見てます(笑)
    > ファン失格ですか。そうですよね。

    気持ちはわかります。
    特に、食事編はグダグダにも程があるという。
    DVDクオリティじゃねぇ、ってつっこみたいです(笑)
    でも、人間観察だと思って見ると以外と楽しめますよ。
    個々の行動に特徴があって(笑)

    でも、wrong numberは4倍速で良いと思います。

  17. hana | URL | -

    Re: Re: 間接ケツタッチ。

    > えりち様

    いやぁ、ありがとうございます。
    あとは、来店時期は私が先だったのかチャンミンが先だったのか知りたいです(笑)

    > Wrong number チャンミンver。
    > このチャミ、「ど~しよ、これ。。。」
    > っていう顔ですよね(^^;)
    > いや、わかりますよ、その気持ち。
    > 8割歌ってないですもんね 笑

    困り顔多いですよね、心ナシか。
    でも、ミロティックの顎に手をあてたダンスのとこは、チャミが断トツでドSです。
    あの、ドヤ顔。
    「お前ら跪け」とばかりの。
    マジかっこいい。

  18. hana | URL | -

    Re: Re: 間接ケツタッチ。

    > まりも様

    ありがとうございます!
    たとえ間接でも、チャンミンと私の間に禿げたサラリーマンのワンクッションがあっても、
    嬉しいです。ほんとです。

    > そしてあたしも来月韓国行くよー。うきゃんきゃん。

    時期かぶってたら笑えますね。
    そしたらもう、飲むしかないですよね。
    チャミスル、瓶のままで。

    > オルアバ食事シーンとカップルトーク日本語でもほとんど字幕出ないんやけど
    > あたしが設定ミスってるの?
    > それとも韓国クオリティ?
    > 英語字幕ちゃんと出るならあたしも韓国版ほしい。

    それ不良品じゃないですか?
    私も一回不良品あたったことあります、ライブDVDで。
    どんなにしても、途中から先に進まないっていう。
    どんな焦らしだよ。

    チャンミン教としては、いつでもウェルカムです。
    ゆのとかけもちでも構いません。

  19. hana | URL | -

    Re: Re: 間接ケツタッチ。

    > moe様

    ああ~あのラーメン屋さんですね。知ってます。
    けっこうトンペンで行かれてる方多いみたいですね!
    私も行きたいんですが、いかんせん遠くて・・・
    なにげに「狂言”やらされた”」って表現がウケるんですが(笑)

    > オルアバ発売日からずっと父が早く帰って来続けているので封すら開けられて無いですTT
    > 呪文普通のやつのチャミ様もかっこいいですもんね。
    > 私の中で5人の中で水が似合うのはチャンミンがダントツだと思ってます。

    水もしたたるナントカ・・ってやつですね。
    やっぱ、素材がいいと濡れても焼けてもカッコいい。

  20. hana | URL | -

    Re: Re: 間接ケツタッチ。

    > chamirin様

    ご丁寧にありがとうございます(笑)
    私のしょーもないケツにも価値が生じた気がします。

    > オルアバ、みなさんもそうでしょうが、毎日大変ですよね~。
    > つっこみどころも満載で、でも沢山ありすぎて覚えてられないくらい・・
    > 是非hanaさんの見解も伺いたいので、末永く楽しみにお待ちしてます。

    そうなんですよ、ツッコミどころは多いんですが、長くてね・・・
    こっちも途中からつっこみ疲れてしまいます。
    もう、サングラスチャンミンあたりではノーリアクションです。

    > 私が今気になっているところは、「e-table」であのたくさんあった「チヂミ」を、チャミがいくつ食べたんだろう・・・3分の1は食べてると思われ・・・

    確かに、チャンミンほとんど喋らず食ってました。
    ってか、チャンミン以外全然食べてないのにお腹いっぱいになるの早すぎない?って思ったんですが(笑)
    私でももっと食べれますよ。

  21. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ゆーり様

    どうも~こんなしょうもないことで皆さんからおめでとうと言われるとは・・・(笑)
    でもありがとうございます!

    > オルアバ、
    > 我が家には10日に届いたんですが
    > 次の日が漢字と英単語(600個)のテストで
    > とんだ誘惑でした(;_;)

    見なくて良かったです。
    見てたら、せっかく覚えた600個、ぶっとんでますよ(笑)
    そしてジュンスのしょーもない英語が叩きこまれてるはず。

    > ユノのどや顔ってハンパないですね
    > あとカリスマジュンスにもヤられました(*_*)
    > 写真だけでこんなに興奮したの初めてです!!

    最後の一文が、リアリティあります(笑)
    彼らの本気は、マジで怖いです。
    一発でやられますよね。

    ツッコミどころ多くて私は疲れました(笑)

  22. hana | URL | -

    Re: Re: 間接ケツタッチ。

    > けいち様

    オルアバどうですか?
    関門海峡越えお疲れ様です(笑)

    でも6枚はキツい。
    特にカップルトークがキツかったんですが・・・あれ3、4時間くらいありません?(笑)
    しかもユノの声が私に寝ろとたたみかけてくるんですよね。
    彼の声は癒しです。

    > ちなみに・・・みなさんは、これって1から順番に見てるんですか?
    > 私は、典型的なA型のため(関係ないかな;)ナンバリングされちゃうと順番通り見ないといけないような気がしちゃって・・・

    私は1から見始めましたが、こりゃ埒があかないと思いそれ以降は好き勝手見てます。
    なんせ、長くて。
    ちなみにA型です(笑)

  23. booh(ブゥー) | URL | vbu/5PMA

    Re: 間接ケツタッチ。

    hanaさん
    こんばんは~!
    遅くなりましたが「お・め・で・とー」さんです。
    ポドナム見る度に、ちょっと幸せな気持ちになれるね。

    [Wrong Number]見てきたよー、ほんとだぁ~ジュンス君のパート
    歌いそうになってたねぇ。
    きっとこんな恥ずかしいの、もう一回やるの嫌だよって思ってたよね。

    オルアバ只今、2回目に突入してます。カップルトークは態度の違いが面白いね。
    ジュンシムカップル・・チャミ君そんなかたくなに拒否しなくてもいいのにって思ったよ。

  24. hana | URL | -

    Re: Re: 間接ケツタッチ。

    >booh様

    ありがとございまーす(笑)
    このケツをだいじにしていきたいと思います。

    > [Wrong Number]見てきたよー、ほんとだぁ~ジュンス君のパート
    > 歌いそうになってたねぇ。
    > きっとこんな恥ずかしいの、もう一回やるの嫌だよって思ってたよね。

    そうなんですよー。
    その後の若干半笑いのチャンミンが可愛いです。
    でも、撮り直さないんだ、っていう(笑)

    オモニの接触を拒否するチャンミン。
    でもがつがつ攻めていくJJ。
    その構図がチャンジェらしいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/90-7c76edb2
この記事へのトラックバック



