スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チャミティックinサイパン

2009年09月12日 22:39

The way U are 見るたびに、
せつ~~~ないよ~のユチョンの移動距離長くね?って思ってるhanaです。


腰、やっちゃいました。

というのも、数日前原因不明の腰痛(激痛)に襲われまともに座っていられず、
「ヘルニアきたコレ。」と思いながらだましだまし仕事に行き。
ついにおととい、30分の通勤にすら不安を感じるほどの激しい痛みで仕事を休み。
昨日整形外科に行きレントゲンを撮ったら
「あ~椎間板だね。」と言われ
「手術きた。終わった。」と思いましたが、
「ヘルニアではないけど。」の一言にホッ。

結果、椎間板が固まって背骨がうまく動かないせいで筋肉に負担が行き、結果神経を圧迫してると。

とりあえずは飲み薬とストレッチで様子見みたいです。

ケツに注射されそうになって、断固拒否いたしました。


この年で腰痛に悩まされることになろうとは・・・先が思いやられますね。
来月の韓国旅行までにはなんとか直さないと、飛行機座ってられない。





ところでみなさん、オルアバどこまで消化しましたか?
私、徹夜で6枚完走いたしました。ありがとうございます。
その中で、サイパンは×3、チャミティックは×30くらいでリピってます。
ある意味サイパンもチャミティック。


サイパンはミンス&チャンジェ萌えがたっぷりでお腹いっぱいです。
あとはジェジュンの自由さとユチョンのやたらな可愛さとユノの別の意味でのプニギメイカーがあれば無敵なわけです。


司会にジュンスを推薦しておきながら、
モデルチームになれなかったとたん、ジュンスを指し「顔がギャグ」と言い放つチャンミン。

「カンニングは裁量、おまえらは武力」と結託して意味のわからないことを正当化するミンス。

サンルーフから顔出して何故か大笑いのジェジュン。

とりあえず運転する姿萌え~なユチョン。

意外と運転姿が男らしくて萌え!!なジュンス。

ぶっこわれた車の中でぶっこわれる2U。

チェガン様にぼろくそに言われ最終的に「一生三流でいろ!」と切られるユノ。



前半ちょろっとだけでこんなに萌えどころがあるなんて。

私には到底まとめきれません。


個人的には、ジェジュン司会なのにいっちばんテンション上がってて可愛すぎました。
サンルーフから身を乗り出し大笑いのジェジュンを見て、うちのマンネは

「あんまりだしたらケーサチュにつかまっちゃうよ。」

って心配してました。
うちでは窓の外に体を出すと警察につかまるって教えてます。


あと、ディナーのとき。

ジュンスの食べかけを慌てて指さし、必死で「半分だけちょーだい!!」っていうユチョンが可愛すぎ。
言われて、ピッタリ半分になるまでもう一口食べるジュンスの意地悪も萌え。
結局JJ様に阻止され、ユチョンに見せびらかし食べるジュンスの小5具合にも萌え。

チーム同士争わせようとするチェガン様の提案には、ほんと驚かされるわ。
目の輝きが違う。

イメージ管理用カバンを用意してるJJ。
ジュンスの財布から円だけパクるユチョン。
したたかなチョンジェが好きです。

しかしそれよりしたたかなチャンミン。
JJのマジカバンを持って登場したときの字幕は「チャンミン降臨」
ナイス字幕。

ユノのカバンを探す間の場つなぎに、ユチョンのトランクを犠牲にするチャンミン。
テレビわかってんじゃん。

ってかチャンミンの写真入りバッグのがつっこみどころだろ!!

ゴミと薬と帽子×2しか入ってないユノのカバンがかわいすぎる。
むしろ、ユノのカバンを見つけて깜짝 놀랐어~~のジェジュンがかわいい。

クラブメイトのくだりは必要だったのか?と疑問に感じた方挙手。はーい。


やっぱり一番の萌えどころは、寝床決定ジュンスカップでしょう。


チャンミンはベッドで寝るために、ジュンスの犬になりました。

「ジュンス様は僕の道徳の教科書であり聖書です」

でも、2位に決まったとき、ジュンスのベッドに飛び乗るチャンミン。

激萌え。久しぶりに白チャミに萌えた。

ジュンスみたいに私も「ちゃんみなーー!!」でチャンミンを召喚したい。


最終的に・・・・チャンジェで同じベッド使って寝たなら私はもう満足です。






そういえば、ユノのドラマ見ましたか?
日本語タイトル、「地面にヘディング」でしたっけ。(リサーチしとけ)
私も2話まで見ました。

バカなユノってかわいい。

なんか、あの主人公がちょっとおバカでまっすぐで、ものすごく母性本能くすぐられるの私だけですか。

ああいう男、ダメって方も多いと思うんですが、もうユノの見た目であれならなんでもいいでしょう。
そりゃ、中身もユノならもっといいですが、それじゃただのユノなので。
ドラマ関係ない話になる。

ストーリーは、正直、さほど面白くもないですが、
ユノには合ったドラマだなって感じですね。
ユノには変なぎすぎすしたラブストーリーより、ああいう爽快なストーリーの方が似合ってます。

人工呼吸シーンちょっとドキドキしてましたが、がっつり人工呼吸してて逆にアッパレ。

どんなラフなかっこのユノが見れるのか、続きも楽しみです。
(結局ユノのスウェット萌え)













ランキング参加してます。いつもありがとうございます。
















スポンサーサイト


コメント

  1. えりち | URL | -

    Re: チャミティックinサイパン

    youtu腰痛!!!!?
    通勤が困難ってよっぽど痛いんでしょうね><

    でも手術&ケツ注射がなくってホントよかった!まだニンニク注射の方が・・・
    早く治って、楽しい韓国旅行になるように祈っときます><

    チャミティック・・・チェガンです。。。
    イントロからドSぶり&ジュンちゃんいじり・・・キタね。チェガン様の時代が・・・。

    hanaさんにひとつ質問なんですが、チャミがユノに何か言って、顔をぶに~ってされてるとこがあったじゃないですか?
    あれ、チャミはなんて言ったんでしょう?
    さすがに5人が一斉にしゃべると字幕がつかなくてi-202
    もし、わかれば教えてほしいです><

    ジュンスの小5・・・どんどん低下していきますね 笑
    ベッド争奪戦のミンス、やばいっすね。タラタ~♪
    あとジュンシム。チャミのドSが発揮されてます 笑

    あぁ~、つい長くなってしまいました。みあね~><

  2. ノリ助 | URL | b9xTjU06

    Re: チャミティックinサイパン

    腰痛大変!大丈夫ですか??
    うら若い乙女であるhanaさんがケツ注射の危機に
    陥っていたなんて、笑い・・・じゃなくて同情を禁じえません!
    しっかり養生してくださいね~。

    ジュンス杯のチャンミンには私も全く同じように萌えました。
    思わず『これ今絶対ジュンスも「チャンミン可愛い」って思ってる!!』
    とテレビに話しかけてしまいました。
    日頃「ブラック」だの「最強」だの言われてるけど、
    なんだかんだで一番可愛いのは小鹿チャンミンであることが
    証明されてしまったと思います。じゅんすドンマイ!
    天使チャンミンは、あの可愛さもさることながら、たまにしか
    見られないというレア感がたまりません。そりゃJJも子離れできないっていう。

    最終的にチャンジェでベッドを使ってたら最高ですが、カップルトークでの
    「マンネの主張~マジくっつき過ぎなんだYO!~」を見ていると、
    その可能性は薄い気がしてしまいます。でもそれでこそチャンジェ。
    もし同じベッドで寝てたとしても、チャミが真ん中からラインを引いて
    「ここから入って来ないでくださいね」って言ってたらMOE☆
    なのに寝相が悪くてむしろチャミがラインを超えちゃったりしてたら更にMOE☆

    妄想とまりませんね。素晴らしいですオルアバ3。
    でも今回何より素晴らしいと思ったのは徹夜で6枚完走したhanaさんの体力(笑

  3. kira | URL | -

    Re: チャミティックinサイパン

    腰は完全にヤバイデスヨネ(汗
    私も時おり腰に鈍痛が発生しそのたびにヒーヒー言っています…。幸いヘルニアではないとの事ですが安静になるべく心がけていただいてお体大事にして下さい!
    間接ケツタッチの記事書いた後にケツに注射なんてなんてタイムリーな話…。無事におケツは守れたようでよかったです。
    トンを語る上でも健康が第一です!

    そしてオルアバ3!徹夜で6枚完走とはあっぱれです!私なんて止まらないからと始めのうちは30分ずつ見てましたよ(笑)
    inサイパンは突っ込み&萌え所多しで最高ですよね。
    しょっぱなのチャミのMCジュンスに対して「やっぱりお前はやるな~」と台本を奪う姿に大うけです。車内でのユノとの会話もユノこき下ろしすぎにマジ受けし、最後はさすがチャミ様強制終了。ユノも何も言えない感じの表情でしたよね。後、かばんチェックの時のまさかの自画像シール付きBAG。顔!!みたいな。名前のロゴでもいいじゃんっ…。
    ベッド決めの時もジュンスにひれ伏すチャミ…。完全にジュンスを教祖に祭り上げてましたね(笑)

    ユノペンの私としてはユノのトランク開いた瞬間「きったな」と思わず突っ込みましたが、シェーバーの中身をJJに聞かれた時「さっき使ったから」ってリアルなんですけど!


    クライブメイツの下りいらないと思った人~は~い↑↑
    女性が絡むなら絡むなりにもっと面白くしてほしかったですよ。なんか中途半端で不発。あれならいなくてもよかったですよね。

    今はCPトークを見てます。また2枚目以降も記事アップ楽しみにしてます!

    PS:私もユノドラマ気合と根性でリアルタイムでMBCに繋げて見ました!内容はほぼ映像で推測してみておりますが恋愛コメディな感じでハングルわからなくても意外と見れました!前髪下がっているユノがたくさん見れるので嬉しいです! きっとこれからAraちゃんといい感じになって行くんでしょうが、私は幼馴染の女の子も好きなので頑張ってほしいです(た~だ人口呼吸はいいとして、箸の間接キスっていうか、べろんちょ間接キスにはお~~~いと突っ込んだの言うまでもありません)

  4. booh(ブゥー) | URL | vbu/5PMA

    Re: チャミティックinサイパン

    hanaさん
    図々しく、こんばん2です~。
    って言ってる場合じゃないね。
    腰痛、大変です。
    仕事も忙しかったみたいだし弱いところにきちゃったねぇ。
    これ以上、悪くならない様に大切にしてね。

    ジュンス君の[チャンミナ~!]でベッドダイブハグ可愛いかったっす。
    チャンジェ添い寝、可能性ありかもよ。
    [長い夜になりそう・・寂しい]ってチャミ君言ってなかったっけ?違うかな。

    チャミティック・・[パラダイス牧場]もあれくらい明るい髪色にして欲しい!
    監督さん、スタイリストさん『プタッカムニダ!!』
    優しい感じでクセ毛も自然な感じで流してて好きです。
    財閥のボンボンの役じゃ無理かなっ。
    あっ!それとまだソウルに居るんですねチョー恥ずかしいです。

    ユノ氏のドラマ軽快な役で面白いね。
    当たり前なんだけどAraさんのアッパ・オンマ役の人とか
    ユンジさんのオンマ役の人が、あー!この人知ってる。
    色んなドラマに出演してる人だって思って、
    ユノ君、俳優してるんだなぁってしみじみ思いました。

  5. とののん | URL | vkcXtX9g

    Re: チャミティックinサイパン

    こんばんわm(_ _)m

    腰、大丈夫ですかっ??
    お大事になさってくださぃ(><)

    今日も読ませてもらって
    思ったのですが、
    やっぱりhanaさんの
    記事、すっごく共感
    できます☆★笑

    つっこむツボが同じ
    というか・・・

    ジュンスのシートベルトとか、
    周りにわかってくれるひと
    いなくて(^^;)

    さりげないのに
    カッコイイですよねっ!?

    長文ごめんなさい!!

  6. けいち | URL | -

    Re: チャミティックinサイパン

    あんにょんです!!

    腰!!大丈夫ですか~(ToT)
    私は大昔ぎっくりさんになった事があって、それを思い出しました。
    腰はホントヤバいです(∋_∈)
    みなさん、寝返りをうてることは幸せですよ(遠い目)
    尻注射は恥ずかしいですけどホントに痛い時は我慢しないで下さいね!針も効きますよ。

    さてさてオルアバ。
    なんとかあと一枚というとこまでこぎつけました!(おかげで次の日2回くらい意識が飛びました。完全なる白目・笑)hanaさんの徹夜を尊敬します!

    サイパン編では存在感のあるチャンミンのSっぷりに悶えました。(ユノとの電話の切り方が最高です!)あと、ベッドにもぐりこんだJJに対する言葉攻めにも大笑いしました。
    でも何気にジュンスのおでことチャンミンのTシャツが忘れられません。

    カップルトークではその長さに驚きました。ってか最後の方の記憶が曖昧に・・・ジュンスの「どんな彼女が~」の質問に対する答えがみんな基本的に同じやん!って思いました。
    愛されるよりも、愛したい、マ・ジ・で~♪(by近畿)
    そしてキスカップルのエイプリルフールジュンスネタが好きです。

    食事編ではとにかく「チャンミン食べ過ぎ!」と「JJのオンマっぷり」に笑い、クイズのくだりのジュンスグダグダMCとチャンミンの食事への執着心に悶えました。
    あと、あの韓国の店にめちゃめちゃ行ってみたいです。

    そして…犬好きにはたまらない愛犬神起。
    しょっぱなからチャンミンの肉球モミモミに悶えました。あれ、本当に気持ちいいんですよね。(触る方しかわからないけど・笑)
    あと「小魚」みたいにかわいいって!って何!?
    あと、やぱりまたチャンミンの服が忘れられません。ホント誰でもいいから飼われたい・・・。

    オルアバ感想はまだまだ続きますか?
    hanaさんのつっこみはもちろん、コメントされているみなさんの意見を聞いて、新たな発見とかあって、それでリピートするのもまた面白いです(^-^)

    最近、ホント自分がチャンミン大好きすぎます。きっとhanaさんのおかげですね!
    この場を借りて、お礼を・・・ありがとうございます!
    (私もぜひチェガン教に入れて下さ~い)

  7. sumireko | URL | 3/2tU3w2

    Re: チャミティックinサイパン

    腰痛なんだ。
    ヨガで、腰痛にきくポーズとかなかったかな?
    お大事にね。

    サイパンのチャンミンは最強だね!
    も~気持ちいいくらいの変わり身の速さ。
    ジュンスを称える言葉が、あんなにスラスラと出てくるなんて。
    それを聞くジュンスの嬉しそうなこと!
    笑わせてもらいましたよ~

    しっかし、私がこれを全部見終わる日は、いつ来るのでしょう?

    ユノドラマ、ストーリーはあまり…v-356
    ウラが始まると、ちょっと厳しいなぁ。
    ユノ、ファイティン!!!

  8. hana | URL | -

    Re: Re: チャミティックinサイパン

    > えりち様

    ケツ注射だけは避けたい乙女心です。
    あと一カ月ほどで治るのか。ちょっと憂鬱です。

    > チャミティック・・・チェガンです。。。
    > イントロからドSぶり&ジュンちゃんいじり・・・キタね。チェガン様の時代が・・・。

    チェガンの時代が来ました。
    ってか、チェガン無しには語れないサイパンん旅行じゃないですか。
    ドSな一面あり、天使な一面あり・・・・チャンミンマンセ!

    > hanaさんにひとつ質問なんですが、チャミがユノに何か言って、顔をぶに~ってされてるとこがあったじゃないですか?
    > あれ、チャミはなんて言ったんでしょう?
    > さすがに5人が一斉にしゃべると字幕がつかなくてi-202
    > もし、わかれば教えてほしいです><

    何枚目の何分あたりか教えていただけますか??
    なんせ枚数多いし長いもんで・・・そのシーンが記憶になくて申し訳ないです(笑)

    ちょっとオルアバではミンスとチャンジェを押していきたいです。

  9. hana | URL | -

    Re: Re: チャミティックinサイパン

    > ノリ助様

    みなさんのケツ注射への期待の眼差しが痛いです。
    でも乙女としてはどうしても避けたい!

    > 天使チャンミンは、あの可愛さもさることながら、たまにしか
    > 見られないというレア感がたまりません。そりゃJJも子離れできないっていう。

    そこですよね。
    いつもやれ意地悪だそれ生意気だと言われていますが、やっぱり彼の性根は天使なんです。
    そこんとこみんなよろしくって感じです。

    今回はミンスもさることながら、チャンジェでのJJの猛アピールが見どころですね。
    もう、くっつくくっつく。
    JJの一方的な感じがたまりません。

  10. hana | URL | -

    Re: Re: チャミティックinサイパン

    > kira様

    腰痛は腰痛を患ったことがある人じゃないとわからないですよね!
    あの想像を絶する痛み・・・腰悪いとなんもできませんし。
    とにかく安静にしてます、ありがとうございます。

    チャミのオルアバでの活躍っプリは、ほんとそれだけで内訳10000円分くらいの価値があると思ってます。
    前回のオルアバはいまいちチャミの活躍が無かったので、挽回ということで。

    > ユノペンの私としてはユノのトランク開いた瞬間「きったな」と思わず突っ込みましたが、シェーバーの中身をJJに聞かれた時「さっき使ったから」ってリアルなんですけど!

    雪崩起きてましたよね、雪崩。
    外では完璧なのに、実はだらしないとかどんだけ萌えさせる気だ、ユノユノ。
    シェーバーは、リアルすぎて笑えました。

    ドラマですが、私も人工呼吸シーンの爽快さから幼馴染を応援してます。
    いずれ三角関係になる予感。

  11. マリ | URL | EIRgZSvs

    Re: チャミティックinサイパン

    hanaさん、アンニョン^^

    おケツ・・・じゃね~(笑)
    腰大丈夫ですか~??
    私も腰痛もちだよ(´Д`)
    おケツに注射!!?
    ・・・(*/ω\*)無事で良かったね(笑)

    チャンミンが、ヒョン達に自分のカバンを直すように
    言う所がスキ!!何か萌え~(*´∇`)
    テンション高いジェジュンも゜+。(*′∇`)。+゜
    みんな可愛いね(*´∇`)

    ユノのドラマ、ユノ可愛いよ (*^□^*)
    ファイティン(≧▼≦)

  12. hana | URL | -

    Re: Re: チャミティックinサイパン

    > booh様

    ありがとうございますーご心配おかけしました。
    こんなとき、健康ってすばらしいと感じます。

    > ジュンス君の[チャンミナ~!]でベッドダイブハグ可愛いかったっす。
    > チャンジェ添い寝、可能性ありかもよ。
    > [長い夜になりそう・・寂しい]ってチャミ君言ってなかったっけ?違うかな。

    きっと、頼るはJJオンマですよね。
    まぁ、私だって呼んでくれりゃ行くんですがね。

    > チャミティック・・[パラダイス牧場]もあれくらい明るい髪色にして欲しい!
    > 監督さん、スタイリストさん『プタッカムニダ!!』
    > 優しい感じでクセ毛も自然な感じで流してて好きです。
    > 財閥のボンボンの役じゃ無理かなっ。

    逆に、ボンボンなのに髪型自由って萌えません?
    牧場なんてだせぇ仕事つがねぇぜ!的な。
    あ、そういうストーリーじゃないですか。

    ドラマはけっこうメジャーな俳優さん沢山出てますよね。
    ユノも頑張ってるみたいだし、一皮むけて欲しいですね。

  13. hana | URL | -

    Re: Re: チャミティックinサイパン

    > とののん様

    こんにちは~ご心配おかけして申し訳ないです。
    とりあえずは生きてるので!
    ありがとうございます。

    ツボが同じということで、嬉しいです。

    > ジュンスのシートベルトとか、
    > 周りにわかってくれるひと
    > いなくて(^^;)

    いや、あれは前半一番萌えたんですが!
    ユチョンの運転は当たり前のようにかっこいいんですが、
    ジュンスは新鮮さにやられました。
    普段はかわいいのに運転する姿が男らしいとか最強じゃないですか?

  14. hana | URL | -

    Re: Re: チャミティックinサイパン

    > けいち様

    ぎっくり腰って、死ぬほど痛いらしいですよね・・・
    腰はほんと痛いです、やっちまうと。
    寝がえり打てる幸せ、普通に靴下をはける幸せ、取り戻したい・・・(笑)
    鍼治療も考えてます、わらにもすがる気持ちです。

    > サイパン編では存在感のあるチャンミンのSっぷりに悶えました。(ユノとの電話の切り方が最高です!)あと、ベッドにもぐりこんだJJに対する言葉攻めにも大笑いしました。

    ユノにぼろくそ言うチャンミンも萌えましたが、言われてたじたじのユノにも萌えました。
    「アマチュアだよ~」って・・・かわいい。

    カップルトークはほんと長い!
    私も何回も意識飛ばしました。

    > そしてキスカップルのエイプリルフールジュンスネタが好きです。

    ああ、あれ可愛いですよね。
    というか、ジュンスの対応に萌え。

    > あと「小魚」みたいにかわいいって!って何!?

    そこらへんチャンミンのセンスですよね。
    犬(メス)に魚の名前つけるそのセンスが好きです。

    > 最近、ホント自分がチャンミン大好きすぎます。きっとhanaさんのおかげですね!
    > この場を借りて、お礼を・・・ありがとうございます!
    > (私もぜひチェガン教に入れて下さ~い)

    チェガン教は、入信自由です。
    まずはミロティックダンスverをリピってください(笑)

  15. hana | URL | -

    Re: Re: チャミティックinサイパン

    > sumireko様

    ヨガ・・・あれポーズきつそうですよね。
    でも、継続は力なり、今は何でも頑張りたい気持ちです。
    早く解放されたい。

    > サイパンのチャンミンは最強だね!
    > も~気持ちいいくらいの変わり身の速さ。
    > ジュンスを称える言葉が、あんなにスラスラと出てくるなんて。
    > それを聞くジュンスの嬉しそうなこと!
    > 笑わせてもらいましたよ~

    決して世渡りが上手いわけではなく、空気読めてる感じがいいです(笑)
    そして、明らかに心からの言葉ではないのに嬉しそうなジュンス・・・かわいい。

    一気に見ずにちょっとずつ消化したほうがたのしいですよ!
    一気見した私が言うのもなんですが(笑)

    ユノドラマは視聴率よりユノの頑張りに期待ですね!

  16. hana | URL | -

    Re: Re: チャミティックinサイパン

    > マリ様

    腰痛持ち同士気をつけましょう、ケツ注射には・・・
    さすがに、ケツは・・・ねぇ。

    > チャンミンが、ヒョン達に自分のカバンを直すように
    > 言う所がスキ!!何か萌え~(*´∇`)

    片付けとけ。って命令してますよね。
    さすがチェガンは今日もチェガンでした。
    チャンミンにはつっこみたくてもつっこめない空気がありましたね(笑)

    JJはとにかく一人でめっちゃ笑ってますね。
    もう可愛くてしょうがないです。

    ユノのドラマはマジ萌えどころいっぱいなので、
    このまま頑張って欲しいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/91-d4cd824a
この記事へのトラックバック



