スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ああーー

2009年09月14日 21:29

ランキング削除されましたが何か?


なんで、何がいけなかったんだ。



ぼちぼちガンバリますーよろしく!




ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!


スポンサーサイト


コメント

  1. EMI | URL | JnoDGgPo

    Re: ああーー

    Blided by XiahのEMIですが、お久しぶりです。
    覚えていらっしゃるかわからなかったので、ブログ名まで書いてみました。笑

    えっと、私も追放されました。

    私のはきっと変態すぎたせいだなーと原因はわかるのですが、hanaさんはなんでですかね?
    ランキングの上位にいた方たち、一気にいなくなりましたよね。
    とりあえず、爆笑しながらまた登録し直しましたけど。

    これってチクリ制度とかってあるんですかね?いまだ謎が多いFC2。

  2. sumireko | URL | -

    Re: ああーー

    ランキング削除なんてあるの?

    それはきっと…
    間接ケ●タッチのせいかも(笑)

    신경쓰지마~
    힘내!

  3. ゆちょなん | URL | -

    Re: ああーー

    hanaさん、こんばんは~以前から楽しくみさせてもらってました~
    初コメです。
    腰はだいじょぶですか~? 早く治るといいですね~ 甘く見ると痛い目にあうので、ムリせずお大事にしてください~
    ランキング、いきなりいなくなってたので「なじぇ~?」って思っちゃいました~ なぞです・・・
    私もオルアバ萌えまくりです~❤ なんだけど、まだ全部見れてないです。
    hanaさん独自の検証、楽しみにしてマス(*^。^*)←特にちゃみの検証希望❤
    あ~。あと「ともコレ」がどうなったのか、気になっちゃってるので今度教えてくださいね~

  4. shiori | URL | 9ZI1w7Qo

    Re: ああーー

    以前、他のFC2さんブログで書いてあった
    ような気がするのは(曖昧でスミマセン)
    ランキングボタンの大きさじゃないでしょうか??
    たしか規定の大きさより大きいとダメだったような。

    hanaさんなら、すぐに所定の位置に戻れます!!
    どんどんオルアバつっこんでいきましょ!!

  5. けいち | URL | -

    Re: ああーー

    連続コメントすみません。
    でもびっくり(*_*)してしまって・・・そんなことってあるんでしょうか!?

    詳しいことは分かりませんが、記事の内容とかではないと思います。
    全然問題ないですよ!!
    通報とかじゃなくて、ただ単に、FC2にきまぐれとか・・・(時々調子悪くなるみたいなんで)

    気にしないで、いつものhanaさんらしく、チャンミンを可愛がっていきましょう!
    いつまでも応援してま~す(^-^)/

  6. マリ | URL | EIRgZSvs

    Re: ああーー

    hanaさん、アンニョン^^

    他のブログさんも、
    大勢の方が追放されたみたいですね!!
    一斉に。。。??
    何なんでしょうね??

  7. hana | URL | -

    Re: Re: ああーー

    > EMI様

    お互い災難でしたねー。
    別に消すのはともかく、なんらかの通知してほしいですよね。
    どこが違反してるとか。

    まあ、私が通報されたとしたら、通報者はチャンミンとしか考えられないんですが。
    多分、トン総出での一斉検挙です。
    だとしたら逆に光栄。

    またがんばりましょー。

  8. hana | URL | -

    Re: Re: ああーー

    > sumireko様

    私の知ってる方も何人か以前突然削除されてたんで、
    あるみたいですね~。
    ただ、基準があいまいすぎる!
    何基準で削除したのか、せめて通知してほしいです。

    ケツのせいだったら、私を妬んだチャミペンFC2スタッフの仕業ですね。
    ぼちぼち頑張ります!

  9. hana | URL | -

    Re: Re: ああーー

    > ゆちょなん様

    初コメありがとうございます!
    こんなときに削除されて申し訳ない(笑)

    腰はなんとか大丈夫です、ご心配おかけしました・・・
    しばらく安静です;

    放置中のトモコレですが、そのうちまたご報告します。
    とにかく、チャンミンを別れさせることに必死になりたいと思います(笑)

    またいつか削除されそうなブログですが、今後も宜しくお願いいたします。

  10. hana | URL | -

    Re: Re: ああーー

    > shiori様

    そうなんですよね~
    バナーのでかさは以前から知ってはいたのですが、
    実際守ってるサイトなんてないしって甘く見てました。
    まったく、規定サイズがちっちゃすぎるんですよ(笑)

    とにかく、またいつ追放されるかわからないようなブログですが、
    今後もぼちぼち見守っていただけると幸いです。
    なんとか今日も生きてます(笑)

  11. hana | URL | -

    Re: Re: ああーー

    > けいち様

    連続コメでも大歓迎です!

    削除とかもあるんですね~恐るべしFC2.
    記事の内容が悪くて削除されたとしたら、
    私笑うしかないです(笑)
    多分バナーでしょうね。
    舐めてました。

    とにかく、今後も適当に頑張ります!
    宜しくお願いします。

  12. hana | URL | -

    Re: Re: ああーー

    > マリ様

    たまーーに一斉取り締まりやってるんですよね。
    私は今まで引っ掛かったことなかったので甘く見てましたが、
    ようやくやられました。

    また地道にやっていきますので、
    どうぞよろしくお願いします(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/92-a09ea8f0
この記事へのトラックバック



