スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新バナーお披露目

2009年09月15日 00:26

びっくりするほど規格通りの新バナー。
A型を規則について叱るとこういうものが出来上がる。



えらく地味なバナー。
クリックしてみてもいいんですよ?みなさん。


なんつって。


正直ランキングは別に何位でも良いのですが、ちょっと悔しくて反抗してみました。
だって、もっかい設置するのめんどくさかったんです。
ほんと、めんどくさいんです。
だって、過去記事でランキング押していただいても、もうランキング飛べないでしょう。
申し訳ないっす。
しかし、全ての記事を設置し直す気力はありません。
だって腰痛いんだもん。
もともとは規則を守るのが好きな良い子なんです。
ほんとです。



ところで、今日ビギステ聴くの忘れちゃいました。失態・・・
といっても、わざわざこの地域の放送日待たなくても、既にyoutubeには数日前からアップされてるんですが。
ラジオを聴くという行為自体に醍醐味を感じてるのでやっぱり惜しい。
でもあとでyoutube活用させていただきます。

で、なぜ私が聞き忘れたかというと、会社を早退したからです。
腰痛で会社を早退したのは、うちの会社では私が第一号かも。
上司があまりにも私の動きがのろいので(腰をかばっているため)、
「・・・早くあがってもいいよ?(憐みの目)」
と言ってくれました。

まじで、日常生活に支障をきたすほどの腰痛は人生初です。
これ治るのかと心配になってきました。
ケツ注射だけは避けたい・・・



ところで、みなさんの携帯の着うたってなんですか?(唐突)
私最近チョンジェのbeen so longです。
あれ、お気に入りです、うるさくも聴こえなくもないので。

妹の携帯はBIG BANGな上に、メールでも鳴らす時間の設定が30秒とかになってて、
鳴るたびにうっせ!ってなります。
や、BIG BANGは好きですよ?
でもうるさい着うたは嫌いなんです。
ただ、妹が設定を5秒に変えればいい話なんですが。
長い設定の人に限って、鳴っても放置しますよね。
あ、聞いてほしいのか?
じゃ、待ちうたに設定しろ!

最近、韓国の曲が充実してるミューモAsiaをよく利用してます。
トンの韓国語楽曲や、シャイニ、少時、SJなんかもかなり充実してるので。
こんな私がここで宣伝したって何も入ってこないんですが。
(ドームのチャンミン憑依)

「ヨウビ」なんかも入ってて、(あのユチョンのソロのトンver)
次女(ユチョペン)にアラームにでも設定したら?って勧めたら
「やだよ、一日の始まりにはふさわしくない」って言われました。
まぁ・・・・確かに。


そうそう、とりとめのない話題が続きますが、
ドームDVD予約したとこからメールが来て、仕様が変わるそうですね?
通常版にもダイジェストがついて、初回版にはドームのエンドロール映像がつくとか。
値段は・・かわんないのかな?
(またそうやってすぐお金の話する!)


みなさん、ドームDVD発売するまでに、オルアバ3回はリピノルマですからね。
特に、チャミティックに関しては重点的に攻めるように。
新しい世界が開けます。
そしたら、是非、我がチェガン教に入信を。

今なら入信費用半額セールで15万円。
全部教祖様(チェガン様)の食費になります。

(嘘です)









ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!


スポンサーサイト


コメント

  1. えりち | URL | -

    Re: 新バナーお披露目

    前のは規格外だったんですかね??
    あのちゃみがかわいすぎて、何回もぽちぽちしてました!
    いや、今回もしますよ!ぽちっとな!

    私のは着うた・・・ではなく着ボイスです。。。

    「メールきてるで~」 ジュンスver

    いや、私立派?なチャミ信者なんですけど・・・
    トンモバのチャミヴォイスはどうも棒読みに聞こえて^^;
    一番ジュンちゃんの声がしっくりきます 笑

    ちなみに着信はピルピルピルです。
    外では完全マナーモードです。
    これ授業中メールなったらマジでハズい。

    そのうち、ジュンちゃんの「でんわ、なってるで~」にするかもしれませんw

  2. けいち | URL | -

    Re: 新バナーお披露目

    おはようございま~す!
    ランキングさっそくベスト10復帰ですね(^-^)/
    っていうか、腰大丈夫ですか~(T_T)無理しないでくださいね。

    新バナーいいと思います!
    押さずにはいられないチャミ様の誘惑が・・・しっかり押させていただきました。

    私も着うたは設定していません。あれ、なんか「ビクッ」ってしてしまうんですよね自分が鳴っても人がなっても・・・
    でもトンにはまり始めた時は「Survivor」でした。(いちいち驚くのでやめました~)
    今はマナーモードがデフォルトで、メールだけはオルゴールにしてます。(気づけないですが・汗)

    でも目覚ましだけはこだわってます!今はジュンスの「おはよう!今日も素敵な一日にしようNE☆」です。でもそろそろ起きれなくなったので(笑)他のにかえようかなあ~

    最後に・・・チェガン様の食費高すぎです(笑)
    あっ!でも今なら半額セール中!チャミティックに完全にノックアウトされた私は入らねばなるまい!!

  3. kira | URL | -

    Re: 新バナーお披露目

    さすがA型!仕事きっちりですね☆

    私の着うたはメールがSBUのオルゴールで着うたは私もhanaさんのまねっこでbeensolong
    にしました!
    アラームは5人のアラームボイスにしてたんですが、JJの「休みだからっていつまでも寝てんじゃねーよ」にびくびくしてしまい、その声が聞きたくない為に飛び起きるというおまけつきだったんですが、ブルーな気持ちの目覚めになる為、今はユノの「おはようユノだよ~」にしてます!

    あとドームDVDの初回特典の映像って、SBUドーム限定盤のCDEXTRAに入っていたエンドロール映像ですかね~?

  4. なな | URL | p5viccLg

    おかえりなさい^^

    お久しぶりです、ななです^^
    覚えていらっしゃいますか?
    hanaさん、おかえりなさい^^
    消えちゃったときは「え?なんでhanaさんが??」って
    思っていましたが、さすが!もう10位内入りです☆
    hanaさんはやっぱりA型でしたか~
    いやぁ~hanaさんのテンプレートがシンプルだけど
    すごく整っていて綺麗でO型の私にはとてもうらやましいです^^

    着うたなんですが私音にものすごく反応するので
    光るだけにしてます・・・これも気付きにくくてよく見逃しちゃうんですが・・・
    アラームは「Survivor」です^^
    サビに入るジェジュンの「ハッ!」っという息でおきます(笑)

    これから寒くなっていくので、腰につらくなってくる季節です><
    本当に無理せずゆっくり治していってくださいね
    早く良くなる事を願っています・・・

  5. あやの | URL | -

    Re: 新バナーお披露目

    こんにちは~^^
    バーナー、あのチャミも可愛かったですが
    今のでもじゅうぶんイケてます。
    ランキングいろんな所で取り消されちゃってたようですね。
    大丈夫!毎日ぽちぽちっとしますから!
    &既に復帰してきてますね。よっしゃぁ!!

    日常生活に支障をきたすほどの腰痛とは。。
    なるべく負担をかけないように・・無理しはしないでくださいね(p_<。)

    着うたは私ないです。
    つまらないですねー・・いつもマナーモードです。
    それも、昨年呪文にハマりすぎて着うたにしてた時があったのですが
    授業中に鳴りましてね。。嫌なパターン。どんまい。
    それ以来マナーモード心がけてます。
    ミューモAsiaはまだ利用してないですが…今度是非利用したいです^^

    チェガン教高っ!もっとセールになりませんか。笑
    ノルマ達成頑張ります☆

  6. sumireko | URL | 3/2tU3w2

    Re: 新バナーお披露目

    パソコンは腰によくないかも。
    無理しないようにね。

    私の着うたは「甘く果てしなく」のサビ、ジェジュンのとこです。
    これつい最近替えたんだっけ。
    音とか待ち受けとか、替えるの好きなんで。
    サバイバーは割と長くて、次にCHCKMATEにしたら、鳴るたびにビクッと驚くからやめて、COLORSのサビにして、そして今はこれにしました。
    でも、電話なんて滅多にかかってこないのよ(笑)

    リピノルマきついけど、チャンミンのとこは面白いからいけるかな?

  7. マリ | URL | EIRgZSvs

    Re: 新バナーお披露目

    hanaさん、アンニョン^^

    チャンミンの食費・・・タケ~(笑)
    ありえますね~( ̄□ ̄;)!!

    私は、メールのが頻繁に鳴るので!!
    メールの着信音が、Been so longです(*^□^*)
    今Been so long めっちゃくちゃ、嵌ってます!!
    めっちゃ良いです!!!!
    本家より、チョンジェのBeen so long が良い(≧▼≦)

    ドームDVD初回版と通常版の違いは、エンドロールだけ??

  8. ジン | URL | -

    Re: 新バナーお披露目

    腰大丈夫ですか?無理しないでね。

    私の着うたはメールが甘く果てしなくで、着信がSBU。でも電話はあんまりかかってこないから、めったに聞くことないですね(^▽^;)
    アラームは着ボイスなんですけど、起きられないですね。
    結局聞くことなく止めてしまって、これって設定する意味あるのか?と思いつつまだ変えてません。そのうち遅刻しそう・・・私じゃなく相方と娘が( ̄∇ ̄;)

    リピノルマ3回ですか。いけるかな。
    愛犬神起はいつも寝ちゃうんですよ。なんで?






  9. あやっぺ | URL | 8OglAeDc

    Re: 新バナーお披露目

    こんばんは!まりもさんのところのコメントの私信(Brown Eyes)からお邪魔しました。私信いただけてうれしかったです。昨日、コメント書いていたのですが、操作を誤って、すべて消えちゃいました。

    腰の調子悪そうですが、韓国旅行楽しめるように無理せず治してくださいね。



    私の着うたですが、韓国の「風船」と「Kiss The Baby Sky」です。ほとんどの電話は風船です。母だけKiss The Baby Skyです。みんなの着信音を変えようとして挫折しました。

    メールの着ボイスは、ユチョンの韓国語で「メールが到着しました」です。これは、トンモバに入る前に無料でもらったんですが、トンモバに入ってからもずっとそのままです。
    ユチョンを選んだ理由は、目立たなくて長めだったからという申し訳ない理由ですが、気に入ってます。変えたら気づかない可能性も・・・。トンモバをもっと活用しなければと思う今日この頃です。

    あと、仕事中ははマナーにしています。

    では、これからもブログ読ませていただきますね。

  10. hana | URL | -

    Re: Re: 新バナーお披露目

    > えりち様

    規格外なんですよ~新しいのよりでかいのは全部。
    クリックしていただいてたのに申し訳ないです;

    > 「メールきてるで~」 ジュンスver

    これ、鳴るたび少し笑っちゃいますね(笑)
    でも、ボイスって生活音にまぎれてなかなか聞きとりにくいですよね。
    チャミはピンクボイスがお得意です。

    > そのうち、ジュンちゃんの「でんわ、なってるで~」にするかもしれませんw

    統一性あっていい!
    ただ、うるさい!って言っちゃいそうです(笑)

  11. hana | URL | -

    Re: Re: 新バナーお披露目

    > けいち様

    ありがとうございます~みなさんのおかげでございます。
    そんなこだわってないので、してやろうかなってときだけクリックしてやってください(笑)
    腰はなんとか・・・生きてます(笑)

    > 新バナーいいと思います!
    > 押さずにはいられないチャミ様の誘惑が・・・しっかり押させていただきました。

    チャミ様の言うことならみんな聞きますよね。
    バナー、ドSちゃみ編作ってみますかね。
    押してもらうのに上から目線、みたいな(笑)

    > でもトンにはまり始めた時は「Survivor」でした。(いちいち驚くのでやめました~)

    サバイバーはびびりますよ。
    私も一時期設定してましたが、チャンミンに怒られてる気持ちになってやめました。

    目覚めはジェジュンの歌声だと二度寝必死です!
    気をつけてください。

    > 最後に・・・チェガン様の食費高すぎです(笑)
    > あっ!でも今なら半額セール中!チャミティックに完全にノックアウトされた私は入らねばなるまい!!

    チェガン様には常に最高級のものを。
    量と質の確保がモットーです。

  12. hana | URL | -

    Re: Re: 新バナーお披露目

    > kira様

    新バナーも可愛がってください(笑)

    been so longいいですよね。
    着うたとしても、普通に曲としても。
    チョンジェのハーモニー。

    > アラームは5人のアラームボイスにしてたんですが、JJの「休みだからっていつまでも寝てんじゃねーよ」にびくびくしてしまい、その声が聞きたくない為に飛び起きるというおまけつきだったんですが、ブルーな気持ちの目覚めになる為、今はユノの「おはようユノだよ~」にしてます!

    さすがユノ!
    少し弱った朝はユノに限りますね(笑)>

    > あとドームDVDの初回特典の映像って、SBUドーム限定盤のCDEXTRAに入っていたエンドロール映像ですかね~?

    CDエクストラに入ってたのってドームのエンドロールでしたっけ?
    一回しか見てないから記憶ないです(笑)
    確かアリーナとドーム、エンドロール違いましたよね・・・。

  13. hana | URL | -

    Re: おかえりなさい^^

    > なな様

    覚えてますー。
    どうも、コメントありがとうございます。
    消されるようなブログやってますが、
    応援していただける方が多くて嬉しいです(笑)

    > hanaさんはやっぱりA型でしたか~
    > いやぁ~hanaさんのテンプレートがシンプルだけど
    > すごく整っていて綺麗でO型の私にはとてもうらやましいです^^

    実はめっちゃA型です。
    A型って文章だとはっちゃける傾向あると思います。
    テンプレはさして凝ってもいなくて、テキト―に決めちゃいました。

    着信、光るだけだと私絶対気付かないです(笑)
    すぐ携帯なくす女なので。

    腰は本格的に寒くなる前になんとか直す気持ちです。
    ご心配おかけして申し訳ない・・・

  14. hana | URL | -

    Re: Re: 新バナーお披露目

    > あやの様

    新バナーもクリックありがとうございます(笑)
    マイペースにやってるので、適当に押してください(笑)
    今後ともよろしくお願いします。

    マナーモード派の方多いですね。
    でも、呪文が授業中に鳴るよりはいいのか・・・(笑)
    ありますよね、そういう気まずさ。
    呪文は・・・まずかったですね(笑)

    > チェガン教高っ!もっとセールになりませんか。笑
    > ノルマ達成頑張ります☆

    いやぁ、これ以上はちょっと・・・
    質も量も両立させたいんで(笑)

  15. hana | URL | -

    Re: Re: 新バナーお披露目

    > sumireko様

    最近はベッドに横になりながらノーパソ打ってます。
    長時間はキツいですが、すこしなら楽です。

    「甘く果てしなく」のサビは私も購入して、設定してません(笑)
    なんか、聞き慣れない曲だと自分の携帯鳴ってるって気付けないんですよね・・・
    私もちょくちょく変えちゃう方です。
    飽き症・・・。

    > リピノルマきついけど、チャンミンのとこは面白いからいけるかな?

    チャンミンのミロティックは私かなりリピりました。
    カップルトークのリピがきついです。

  16. hana | URL | -

    Re: Re: 新バナーお披露目

    > マリ様

    質が落ちても量が落ちても怒られそうなので・・・
    食えればなんでもいい、ってかんじだと嬉しいんですが。

    > メールの着信音が、Been so longです(*^□^*)
    > 今Been so long めっちゃくちゃ、嵌ってます!!
    > めっちゃ良いです!!!!
    > 本家より、チョンジェのBeen so long が良い(≧▼≦)

    私も、JJの歌声がお気に入りです。
    本家もいいですが、また違った魅力が・・・
    ユチョンのラップパートもかっこいい!

    > ドームDVD初回版と通常版の違いは、エンドロールだけ??

    みたいですよー。
    なんか、しょぼい差ですけど(笑)

  17. hana | URL | -

    Re: Re: 新バナーお披露目

    > ジン様

    腰は大丈夫ですよー。
    なんとかいきてまス(笑)

    > 私の着うたはメールが甘く果てしなくで、着信がSBU。でも電話はあんまりかかってこないから、めったに聞くことないですね(^▽^;)

    結局、かかってこないから聞かないで終わるんですよね(笑)

    > アラームは着ボイスなんですけど、起きられないですね。
    > 結局聞くことなく止めてしまって、これって設定する意味あるのか?と思いつつまだ変えてません。そのうち遅刻しそう・・・私じゃなく相方と娘が( ̄∇ ̄;)

    アラームに設定する音って、かなり重要ですよね。
    ものによってはかなり不快な気持で目覚めますし。
    ボイスは、聴こえないで寝ちゃいそうです(笑)

    > 愛犬神起はいつも寝ちゃうんですよ。なんで?

    ジュンスとシャキの癒し力はハンパないですからね。

  18. hana | URL | -

    Re: Re: 新バナーお披露目

    > あやっぺ様

    Brown Eyesは韓国の友人が好きで、プレゼントしてくれました。
    バラードが多いですよね?
    歌唱力がすごい。

    > 私の着うたですが、韓国の「風船」と「Kiss The Baby Sky」です。ほとんどの電話は風船です。母だけKiss The Baby Skyです。みんなの着信音を変えようとして挫折しました。

    指定着信の設定って面倒ですよね。
    しかも、結局どれを誰に設定したのか覚えられないし(笑)

    > ユチョンを選んだ理由は、目立たなくて長めだったからという申し訳ない理由ですが、気に入ってます。変えたら気づかない可能性も・・・。トンモバをもっと活用しなければと思う今日この頃です。

    私もスタッフレポート以外、トンモバ全然活用できてません(笑)
    ふつうに着うた配信してくれればいいのに、ミューモに飛ばなきゃいけないし。

    どうもコメありがとうございます、これからもよろしくです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/93-e6ee9def
この記事へのトラックバック



