スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メールde東方神起

2009年09月15日 22:51

こんばんは、昨日から稀にみる驚異の更新率、hanaです。
今日は休んでます。
ついにコルセット買いました。
まじ医療費貧乏。



みなさん以外と着メロは鳴らさない派なんすね。
マナーモードか。
私メールはFORCEです。
鳴らしまくってます。

ちなみに待ちうたは「Wrong Nunber」
ちゃんと合ってる番号にかけてもWrong Number。
このハイセンス。



仕事を休んでるからヒマで更新率が高いわけで、
更新率が高いことは私にとっては決していいことではないわけで、
でもちょっと休みを満喫。
ケツ注射は私の乙女心が拒否してます。
だって、あそこの整形外科、何故か若い男の先生ばっかなんですもん。
気まずっ。


せめて車で送り迎えしてくれる人さえいれば会社も行けないことはないんですが・・・
なんせ電車と歩きが辛くて。
ユチョンみたいな人、っていうかユチョンが颯爽と外車で迎えに来てくれたら私も無理してでも会社行くんですが。

あー、勤務中にユチョンからの「何時に終わる?」ってメール見てぇ。



From:ウリユチョナ
Sub:
―――――――――
何時に終わる?
迎えにいくよ


From:hana
Sub:Re:
―――――――――
ごめん、ありがと
9時すぎるかも・・・


From:ウリユチョナ
Sub:Re:Re:
―――――――――
わかった、早めに行って
会社の前で待ってるよ。



きたこれ。
かっこよすぎるでしょ。
よだれでそう。




From:hana
Sub:お疲れ様です
―――――――――
すいませんが、腰が痛い
ので、迎えにきてくれま
せんか?



From:チェガン様
Sub:根性無しですね
―――――――――
何時ですか。
5分遅れたら帰ります



From:hana
Sub:恐れ入ります
―――――――――
9時です。
いや、9時半でお願いします。
自分ちょっと待ちます。





これはこれで・・・イイ。













ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!



スポンサーサイト


コメント

  1. sumireko | URL | 3/2tU3w2

    Re: メールde東方神起

    笑った~
    メールの一言だけでも、ほんとにユチョンやチャンミンが言ってるみたいに思えてくる。

    これシリーズ化あり?

    お尻の注射って言っても、腰のちょっと下あたりに打つのよね。
    ほんの少しパンツ下げるだけだよ。
    腰パンはいていけば、下げなくてもできるかも。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. そんちゃ | URL | 7oyUK5iE

    Re: メールde東方神起

    はじめまして。

    今まさにキスカップルのカップルトークを鑑賞中だったので、
    登録名チェガン様に思わずキーボードに向かってウーロン茶吹きました。

    腰、お大事にしてください。

  5. けいち | URL | -

    Re: メールde東方神起

    はい、こんばんわ☆★
    私も驚異のコメント率かと・・・毎度×2すみません(^-^;)

    コルセット、だいぶ助かりますよね。
    でも私も本当無理しないで、注射1本打ってもいいと思います。
    ぎっくりさんの私が言うのだから、間違いないです。でもとりあえずまずは安静です。
    クッションとかで工夫して痛くない態勢にして、腰を温めておくといいですよ。
    お仕事とかもあって、大変でしょうが焦りは禁物です。無理したら長引くだけですからね。(と世話をやいてみる・笑)


    メール本当に人物描写が的確で面白いです~
    どっちも本物っぽい。っていうか実はhanaさんユチョンとメールしてませんか(ニヤニヤ)
    あと、我らがチェガン様。登録名に様がついてるのに爆笑して、さらに題名の「根性なし」にやられてしまいました~

    チェガン教信者の私はチャミティックを見るのが日課です。
    そんでもって、0.5秒間隔ぐらいで切り取って画像として保存したいです。ダンスVer.も今ではユノに目を奪われることなくチャンミンにロックオン!定点カメラです。

    でも、「Wrong Nunber」はユノとジュンスにやられてしまいました(/_\)
    っていうかチャンミンはワンモアチャンスですね。でもあの顔には久しぶりに自分の胸がきゅんきゅん鳴る音が聞こえました。

    ではでは、、、ゆっくりお休みして下さいね~
     

  6. さの | URL | -

    Re: メールde東方神起

    はじめまして☆
    ずっと読み逃げしていましたが今回のメールをみてコメントせずにはいられませんでした!!
    チャミ様のドSっぷりにキュン・・・。
    是非シリーズ化を!!強く希望です(>▽<)

    腰大丈夫ですか?お大事にしてください。

  7. えりち | URL | -

    Re: メールde東方神起

    脅威の更新率に素直に喜んですいません。
    若い男性お医者さんにケツ注射は嫌だ。。。
    まだおっさんのほうが。

    メールdeトン。
    キタ、コレ。hanaさんうますぎ!
    ゆちょもいいけどやっぱドSメールがほしいな♪

    これ、ジュンちゃんだとどうなるのか気になり、つい妄想してしまいました。。。

    From:えりち
    Sub:お疲れ~
    ―――――――――
    会社まで迎えにきてほしいな~
    お願い、ジュンス~><



    From:ジュンちゃん
    Sub:Re.お疲れ~  (←そのまま 笑)
    ―――――――――
    いますぐくるまとばしていくy!
    まってて(^o^)/


    かわいいジュンスより


    ひらがな、語字脱字が多い件。
    そして今時顔文字 笑
    すいません、hanaさんみたいにセンスなくてi-201

    JJのメールはハートがいっぱいで返ってくるんでしょうね!

  8. ai | URL | -

    Re: メールde東方神起

    hanaさんこんにちわ、はじめまして!

    いつも楽しく読ませていただいてます^^
    aiと申します。21歳の大学生です☆

    私、基本はジュンスペンなのですが、
    生で近くでトンを見たときの
    チャンミンのあまりのかっこよさにびっくりし(笑)、
    それからチャンミンも大好きになりました!
    ・・・ジュンスと違って、友達に画像を
    見せたりしても、素直に「かっこいいね」
    って言ってもらえるとこも嬉しいです。笑

    hanaさんのブログはチャンミンへの愛が
    いっぱいで読んでてとっても楽しいです!

    メールde東方神起も、
    オトナやさしいゆちょんも素敵だけど、
    ドSチャンミンにも激しく萌えです≧ω≦♪
    コメント欄でのえりち様のジュンスverも
    激しく萌えてしまいました~(笑)
    hanaさん!ぜひシリーズ化でお願いします☆笑

    オルアバget出来ていない私は、
    とりあえずyoutubeさんでチャミティックを
    探してまいります!笑

    長文失礼しました☆
    腰、本当に心配です。
    お大事になさってください!!

  9. 美月 | URL | -

    初めまして(^O^)/

    いつも楽しく読み逃げばかりしていましたが、hanaさんのハイセンスさにやられてコメせざるをえませんでしたww
    チャンミン様さすがです*決して病人を労ろうとしないドS精神、ドMの私にはたまりません←ユノは爽やかに介抱してくれそう…とか朝から妄想ばっか膨らみますね。地味にテンション上がってます(笑)


    腰お大事にして下さいね!(…といいつつhanaさんの更新率が高くて嬉しい奴←)
    私はまだ高校生なんですが、授業中hanaさんの日記を見てはニヤニヤしてます(∀)
    周りから見たら完全にイタい女です。

    これからも頑張って下さいね!応援してます★

  10. まりん | URL | XVgCdbeE

    Re: メールde東方神起

    hanaサン、お久しぶりですー。まりんです。
    腰痛、大丈夫ですか?
    私はいつも、整体に行って治してもらいます。

    ユチョンからのメールも半端なくときめいたんですが、
    そのときめきをふっ飛ばすぐらいのチェガン様のドSっぷり。
    hanaさん、相変わらずセンス抜群ですww
    「根性無しですね。」って言われたーい!!!
    いくらかかってもチェガン教に入信しますよ。

    ちなみに、私の着うたはグループ別に鳴るように設定してるんで一通りトンの曲が流れるんですが、
    一番頻繁になるのはトンモバのユチョンの着ボイス。
    「Honey! you've got mail!」
    鳴ると周りの人に「何て言ってるの?」って聞かれて激しく恥ずかしい。
    そろそろ変え時かなーと思ってるところです。

  11. ゆちょこ | URL | -

    Re: メールde東方神起

    ユチョンとのメールで「Re:」が増えていく感じとか。
    チェガン様とのメールで、件名がやけに冷たい感じとか。

    さいこーっす!!!!!!

    会社のモニター前で、いつもニヤケテます。

    早く腰が治るといいですね。。。
    でも、治ると更新が・・・ん・・・悩むな~(笑)
    元気になって、更新もよろしくお願いします!

  12. ミル | URL | -

    Re: メールde東方神起

    初めまして★
    ミルと申します(~o~)
    もっぱら仕事中に読むことが多いのですが静かなフロアなので声を出して笑わないように気をつけてますww

    妄想神起大好きです!!!ハズレなしっすよね~毎回爆笑したり妄想をふくらませたり・・・ありがとうございます。
    今回のメールverも良いですね(≧∇≦)
    チェガン様は5分しか待ってくれないドSだけど、迎えに来てくれるってところが実は優しくてMとしてはたまらないですよね~。もう一度言います。たまらんですよね!!!

    興奮してしまいました・・。失礼しました。
    腰を労わりつつゆっくり休んでくださいね~★
    またコメしまーす(* ̄∇ ̄*)

  13. chamirin | URL | -

    Re: メールde東方神起

    hanaさん、おはようごじゃいます。
    腰~大事ですよ~、私も時々やっちゃって悩まされてます。
    今はしっかり治して、よくなったら予防も自分にあった方法みつけていくといいと思います。腰痛は一生ものなんですよ・・・

    hanaさんの恐る恐るな頼みごと「お疲れ様です」「恐れ入ります」そして「「チェガン様」、爆笑ものっっ!!もう、これナイスです。
    でもね~~チャミはツンデレ派な気がするから、なんだかんだ言いつつちゃんと早めにきてhanaさんをかかえて車まで乗せて・・・・「腰にいい食べ物」(食べ物からはいりそう)「腰にいい薬から病院、運動」それから「腰痛はなぜおこるか・・」までしっかり調べて教えてくれそうです・・・・

    腰お大事に!!

  14. くま | URL | -

    Re: メールde東方神起

    初めてコメントします♪
    毎回、楽しく読ませていただいてます。

    チェガン様のメール。
    "根性無しですね"でかなり笑ってしまいました(≧□≦)/
    そう言いながら、いそいそとやってくるチェガン様www
    ニヤニヤしながら待ってしまいますね♪

    ユノはきっと飛んできて上司に「今すぐ帰してください」って直訴してくれそう。それも良くないですか?(//▽//)←ユノペンなのバレバレ。


    hanaさん、腰の具合はどうですか?
    少しは楽になりましたか?
    元気なのに動けないって言うのは辛いですよね・・・
    注射キツイけど、それで楽になるなら・・・
    でも、最終手段にしたいですね(^-^;)

  15. マリ | URL | EIRgZSvs

    Re: メールde東方神起

    爆笑!!!

    あぁ~hanaさん、アンニョン^^

    メールおもろいっすね~(笑)
    チェガン様とのメールのタイトルに、
    お茶を吹きそうになりました!!
    ・・・ってか吹きました(≧▼≦)
    ユチョンかっこ良すぎ!!
    ジェジュンは~??
    ジュンスは~??
    ユノは~??

    腰大丈夫ですか~???
    コルセットって1回付けると、
    外す時不安になりませんか~??
    大丈夫かな~って( ̄□ ̄;)
    hanaさんファイティン(*^□^*)

  16. ulysses | URL | -

    Re: メールde東方神起

    はじめまして

    From:チェガン様
    「何時ですか」にそうめん鼻から出ました

    痛いです

    そんちゃさんのウーロン茶で済んだのが羨ましい

    みなさんhanaちゃん読むとき飲食厳禁です

    気をつけるのでメールde東方神起シリーズ化お願いします!
    From:チェガン様からのメールを受信して妄想します

    お体ご自愛くださいませ^^


  17. HIROMI | URL | krV33RUw

    Re: メールde東方神起

    hanaさん 腰の具合はいかがですか?
    私は今、首を病んでおりまして、ボクシングの内藤選手が腰をケアしているという、NA療法なるものを施しています。
    とっても不思議な治療法で、整体とは違うんですけど、基本的には体の歪みを矯正するものらしく、とってもヨイです。
    仕事柄、首・肩・腰に負担がかかるので、やばくなるとやってもらってます。
    hanaさん家がご近所なら先生を紹介してあげたいのになぁ。
    マジで楽になるんですよ。
    ちなみにケツ注射はございません。
    無理はしないで大事にしてくださいね。

    そして、チェガン様メール最強!!!
    ドSっぷりに激萌~。
    根性なしと言われようと、チェガン様がお迎えに来てくれるなら・・・もとい、チェガン様に迎えに来ていただけるなら、たとえ激痛で直立歩行が困難であろうとも、匍匐前進で地を這ってでも、チェガン様をお待たせしない根性は見せます!!!

    いやぁ~想像してたら、なにやら邪な妄想をかりたてる成分が、脳内で大量に分泌され始めました。
    これで一週間はO.Kです。
    ごちそうさまです。



  18. そんちゃ | URL | 7oyUK5iE

    追記

    いま改めてチェガン様のメールを拝見しましたが、

    ユチョンとのメールはお互い件名なしなのに、
    チェガン様にはきちんと件名がついていることに大わら…いや、納得しました。

    >ulyssesさま
    そーめん…鼻から…
    想像するだに痛いです。

  19. yon | URL | -

    Re: メールde東方神起

    腰の具合はいかがですか?
    お尻注射、先生をチャンミンだと思い込んで打ってもらうとまた違う楽しみが・・・
    (本当にすみません<m(__)m>早く良くなるよう祈ってます<m(__)m>)

    メール!!
    ユチョンが迎えにきてくれたら\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    一時間は妄想楽しめます(*^。^*)

    チャンミン&hanaさん
    件名だけで爆笑です。
    きっとチャンミンのことだから、きつい事言いながらもすっごく心配しながら何時間でも待ってくれそう(#^.^#)
    実はとってもいい子ちゃんですからね(^^♪

  20. ニモ | URL | Rd4CdrYE

    Re: メールde東方神起

    hanaさん

    はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いておりますが、
    初コメントさせて頂きます☆

    いつも楽しい記事ですが、今回の
    「ちゃんと合っている番号にかけてもWrong Number このハイセンス」に
    ばかうけ(笑)

    私もまねさせて頂きたいです☆


    私はユチョペンなんですが、チェガンさまとの
    メールの比較も最高でした☆

    チェガンさまは本当「さま」と登録したいですよね(笑)

    これからも更新を楽しみにしてます☆

  21. hana | URL | -

    Re: Re: メールde東方神起

    > sumireko様

    タダの妄想ですが、笑っていただけて良かったです(笑)
    なんとなく、いつもリアルなメールのやりとりを妄想してにやけちゃうんですよね。

    > これシリーズ化あり?

    シリーズ・・・はあれですが、またいずれ気が向いたら(笑)

    > お尻の注射って言っても、腰のちょっと下あたりに打つのよね。
    > ほんの少しパンツ下げるだけだよ。
    > 腰パンはいていけば、下げなくてもできるかも。

    ですよねー。
    今のところ薬で若干ではありますが回復に向かってるので、
    どうしてもダメってときに行きたいと思います・・・

  22. hana | URL | -

    Re: Re: メールde東方神起

    > そんちゃ様

    初コメありがとうございます!

    カップルトーク鑑賞お疲れ様です。
    あれ長いからしんどくないですか(笑)

    っていうかキーボード!やばいです。
    お茶だからまだあれですけど、サイダーとかだったら、キーボード一発で死んでますよ(笑)

    腰は大丈夫です、ご心配おかけしました;
    またいらしてください^^

  23. hana | URL | -

    Re: Re: メールde東方神起

    > けいち様

    コメ常連様大歓迎です。
    未だにどなたが誰ペンサンなのか覚えきってない私ではありますが、
    お付き合いいただければと(笑)

    > コルセット、だいぶ助かりますよね。
    > でも私も本当無理しないで、注射1本打ってもいいと思います。
    > ぎっくりさんの私が言うのだから、間違いないです。でもとりあえずまずは安静です。
    > クッションとかで工夫して痛くない態勢にして、腰を温めておくといいですよ。

    情報ありがとうございます!
    とりあえずは冷やさないよう頑張ってます。
    早く治るといいんですが・・・。

    > どっちも本物っぽい。っていうか実はhanaさんユチョンとメールしてませんか(ニヤニヤ)

    あっバレました?
    じゃなくて、ほんとだったらどんなにいいか・・・
    ユチョンが迎えに来るなら軽自動車でも萌えです。

    チャミは飴と鞭の鞭が8割です。

    チャミティックはヤバいですよね。
    私もかなりの回数リピってマンネに飽きたっていわれました。
    「Wrong Nunber」は何故かユチョンとユノのソロカットが好きです!

  24. hana | URL | -

    Re: Re: メールde東方神起

    > さの様

    初コメありがとうございます!
    ここはコメ辺100%が売りなので、是非常連になってください(笑)

    チャミのドSにはまるドM女子急増中!
    ちなみに私はSですよ。
    シリーズ化はしませんが、ぼちぼち気が向いたらやってきます(笑)

    腰は大丈夫です、ありがとうございます。
    また是非いらしてください、お待ちしてます^^

  25. hana | URL | -

    Re: Re: メールde東方神起

    > えりち様

    いや、私も更新楽しんでるんで問題ないです(笑)
    ケツ注射だけはおっさんのがいいです。
    まぁできればおばさんだとなおありがたい。

    > ゆちょもいいけどやっぱドSメールがほしいな♪

    みなさんたいがいMですね(笑)
    チャンミンは実際はこんなにSではないと思いますが、
    でも妄想ですから!自由!

    > ひらがな、語字脱字が多い件。
    > そして今時顔文字 笑

    ああーわかります!
    ちょっと、今こっちは笑える状況じゃないから、って言いたくなるメール。
    でも可愛いから萌え、みたいな(笑)

    > JJのメールはハートがいっぱいで返ってくるんでしょうね!

    女子みたいなメールきそうですね。
    しかも早い(笑)

  26. hana | URL | -

    Re: Re: メールde東方神起

    > ai様

    初コメありがとうございます!

    私と年が近いですね~といっても、私のが年上なのでなんだか羨ましい気持ちでいっぱいですが(笑)

    > 私、基本はジュンスペンなのですが、
    > 生で近くでトンを見たときの
    > チャンミンのあまりのかっこよさにびっくりし(笑)、
    > それからチャンミンも大好きになりました!

    チャンミンは生で見るとその造形のすばらしさにびっくりしますよね!
    オーラがどうとか雰囲気がどうとかの以前に、ガチでかっこいい(笑)
    でも、ジュンスも十分かっこいいですよ。
    そのご友人に歌ってる動画で勝負かけてやってください(笑)

    メールが思いのほか大反響でびっくりしてます。
    私のただの妄想が・・・。
    シリーズ化はあれですが、気が向いたらやってみます。

    チャミティックは必見です。
    ソロverもかなりの破壊力です。

  27. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > 美月様

    初コメありがとうございます!

    読み逃げもコメも大歓迎です(笑)
    楽しんでいただけたなら何よりです。

    > チャンミン様さすがです*決して病人を労ろうとしないドS精神、ドMの私にはたまりません←ユノは爽やかに介抱してくれそう…とか朝から妄想ばっか膨らみますね。地味にテンション上がってます(笑)

    ユノは正統派ドSの匂いがするの私だけですか?
    なんとなくナチュラルにキツいこといいそうな(笑)

    > 私はまだ高校生なんですが、授業中hanaさんの日記を見てはニヤニヤしてます(∀)
    > 周りから見たら完全にイタい女です。

    授業しっかり受けてくださいね(笑)
    また是非いらしてください^^

  28. hana | URL | -

    Re: Re: メールde東方神起

    > まりん様

    お久しぶりです^^
    整体も考えないとですね~。
    悩みが多い・・・。

    > 「根性無しですね。」って言われたーい!!!
    > いくらかかってもチェガン教に入信しますよ。

    みなさんのドMっぷりに私もビックリです(笑)
    チャンミンはやっぱり黒い方が人気なのでしょうか?
    もう天使のチャンミンはどこにも・・・(笑)

    > 「Honey! you've got mail!」
    > 鳴ると周りの人に「何て言ってるの?」って聞かれて激しく恥ずかしい。
    > そろそろ変え時かなーと思ってるところです。

    ユチョンの英語は萌えアイテムですね。
    ってか何言ってるかわかんない方がいいですよ、
    一発でわかっちゃうのもなんか恥ずかしくないですか?(笑)

  29. hana | URL | -

    Re: Re: メールde東方神起

    > ゆちょこ様

    チャミは件名入れる派かなって思いまして。
    ユチョンは無題のままかと(笑)
    私は件名入れない派、しかも相手の件名消す派ですね(笑)

    > 会社のモニター前で、いつもニヤケテます。

    上司にバレないようにくれぐれもお気をつけください!
    バレたら私がなんだかはずかしいです(笑)

    > 早く腰が治るといいですね。。。
    > でも、治ると更新が・・・ん・・・悩むな~(笑)
    > 元気になって、更新もよろしくお願いします!

    はい、了解しました!
    ありがとうございます^^

  30. hana | URL | -

    Re: Re: メールde東方神起

    > ミル様

    初コメありがとうございます!
    仕事中閲覧者多いですね~・・・
    みなさんがクビにならないこと祈ってます(笑)

    > チェガン様は5分しか待ってくれないドSだけど、迎えに来てくれるってところが実は優しくてMとしてはたまらないですよね~。もう一度言います。たまらんですよね!!!

    そこなんですよ!
    律儀だから断りはしないところが、若干の優しさで萌えなんです。
    まあ、妄想なんですが・・・(笑)

    またいらしてください、お待ちしてます^^

  31. hana | URL | -

    Re: Re: メールde東方神起

    > chamirin様

    腰はつらいですね~。
    私も今からめっちゃ心配です。
    予防、気をつけないとですね。

    > でもね~~チャミはツンデレ派な気がするから、なんだかんだ言いつつちゃんと早めにきてhanaさんをかかえて車まで乗せて・・・・「腰にいい食べ物」(食べ物からはいりそう)「腰にいい薬から病院、運動」それから「腰痛はなぜおこるか・・」までしっかり調べて教えてくれそうです・・・・

    ああ~~~いいですね!!
    ただ、抱えられたら体重バレるから「大丈夫!歩く!」ってかたくなに断ります(笑)
    さすが検索のプロ、チャンミン。

    腰はぼちぼち直していきます・・・
    ありがとうございます!

  32. hana | URL | -

    Re: Re: メールde東方神起

    > くま様

    初コメありがとうございます!
    楽しんでいただけて何よりです。

    > "根性無しですね"でかなり笑ってしまいました(≧□≦)/
    > そう言いながら、いそいそとやってくるチェガン様www
    > ニヤニヤしながら待ってしまいますね♪

    チャンミンに根性叩きなおされたいです(笑)
    でもなんだかんだで来てくれるチャンミンを妄想して萌え。

    > ユノはきっと飛んできて上司に「今すぐ帰してください」って直訴してくれそう。それも良くないですか?(//▽//)←ユノペンなのバレバレ。

    で、ちょっと、恥ずかしいからいいよ、ってなるパターンが見えてきました(笑)

    腰は大丈夫です!
    ひどいようなら注射も視野に入れます・・・;;
    ご心配おかけしてすいません;

  33. hana | URL | -

    Re: Re: メールde東方神起

    > マリ様

    爆笑していただきどうもです(笑)

    > チェガン様とのメールのタイトルに、
    > お茶を吹きそうになりました!!
    > ・・・ってか吹きました(≧▼≦)

    パソコン大丈夫ですか・・・(笑)
    みんな件名までちゃんと見てくれてるんですね~。
    そこ力いれました。

    > 腰大丈夫ですか~???
    > コルセットって1回付けると、
    > 外す時不安になりませんか~??
    > 大丈夫かな~って( ̄□ ̄;)

    そうなんですよね、やっぱ自力が一番いいかもですが、
    なんせ仕事にならなくて・・・
    早く治せるようがんばります!

  34. hana | URL | -

    Re: Re: メールde東方神起

    > ulysses様

    初コメありがとうございます!

    > From:チェガン様
    > 「何時ですか」にそうめん鼻から出ました

    鼻からそうめん・・・!
    ほっしゃんじゃないですか。
    大丈夫ですか?(笑)

    > そんちゃさんのウーロン茶で済んだのが羨ましい

    PCの前では液体より固体が安全ですよ。
    液体だとPC死にますから(笑)

    シリーズ化の予定はないんですが、
    また気が向いたらやってみます。
    ありがとうございます^^

  35. hana | URL | -

    Re: Re: メールde東方神起

    > HIROMI様

    腰はぼちぼちです。
    ご心配おかけしてます;
    NA療法ですね、初めて聞きました・・・
    もし治らないようならちょっと検索してみます、ありがとうございます!

    > 根性なしと言われようと、チェガン様がお迎えに来てくれるなら・・・もとい、チェガン様に迎えに来ていただけるなら、たとえ激痛で直立歩行が困難であろうとも、匍匐前進で地を這ってでも、チェガン様をお待たせしない根性は見せます!!!

    なんか、匍匐前進で言ったら無視されそうですね(笑)
    あんな人知りません、みたいな。
    それも萌え。

    楽しんでいただけてるようで何よりです(笑)
    ありがとうございます^^

  36. hana | URL | -

    Re: Re: メールde東方神起

    > yon様

    腰はなんとか生きてます~。

    > お尻注射、先生をチャンミンだと思い込んで打ってもらうとまた違う楽しみが・・・

    今、その手があったか!と感心中です。
    バカですいません。

    > ユチョンが迎えにきてくれたら\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    > 一時間は妄想楽しめます(*^。^*)

    ユチョンと車のセットはかなり萌えますよね。
    なんであんなに運転姿がさまになるんでしょう・・

    > きっとチャンミンのことだから、きつい事言いながらもすっごく心配しながら何時間でも待ってくれそう(#^.^#)
    > 実はとってもいい子ちゃんですからね(^^♪

    そうなんですよ~私はチャンミンのそういうとこが好きなんです。
    実はめっちゃいい子なんです!
    まあ、私のは妄想ですが・・・(笑)

  37. hana | URL | -

    Re: Re: メールde東方神起

    > ニモ様

    初コメありがとうございます!

    > いつも楽しい記事ですが、今回の
    > 「ちゃんと合っている番号にかけてもWrong Number このハイセンス」に
    > ばかうけ(笑)

    そこに反応してるのはニモさんだけです、ありがとうございます(笑)
    大体の人に「この変な音楽なに?」って聞かれちゃうんですが、めげません。

    > チェガンさまは本当「さま」と登録したいですよね(笑)

    そうです、言わされてるわけじゃなくて、自ら様で登録したいんです(笑)
    そうさせるオーラが彼には・・・

    これからもよろしくお願いします、またいらしてください^^

  38. MJ | URL | HfMzn2gY

    待ちうた

    hanaさん、はじめまして~。
    ある日こちらにおじゃまして、それからまた久しぶりに来ました。

    電話の着信は設定しませんでしたが、
    待ちうたは「hug」韓国語versionにしました♪
    週末に携帯の機種変をしたところ、一ヶ月間は入らなきゃいけない
    プランに待ちうたがあったので、おとなしく
    hugで待ちうたしました。韓国語verのhugで、皆様の着信を受けます!(笑)

    が、自分で聴けません(痛)

    ハート(の絵文字?)がいっぱーいのメールを
    ジェジュンから受信したいです。

    またお邪魔しますー。
    腰についてはお大事になさってください。

  39. hana | URL | -

    Re: 待ちうた

    > MJ様

    始めまして、どうぞ常連さんになっちゃってください(笑)

    > 待ちうたは「hug」韓国語versionにしました♪

    待ちうたって、自分は聞けないのがもどかしいですよね。
    他人の聞いても、サビ終わる前に出るからなんかすっきりしなかったり(笑)
    でも、自己満で設定してます。
    Hugは癒される~

    > ハート(の絵文字?)がいっぱーいのメールを
    > ジェジュンから受信したいです。

    自分の名前をハート付きで登録してほしいです。
    それだけで萌え。

    また是非いらしてください^^

  40. ようチャン | URL | -

    Re: メールde東方神起

    hanaさん、久しぶりにお邪魔したけど。
    おもしろすぎ!!!
    hanaさん。芸が細かい!!!
    「Sub:」がめちゃくちゃ良い味出してる。
    ユチョンの「Sub:Re:Re」
    チャミの「Sub:」にいちいち入力する律儀さ・・・
    hanaさんの「恐れ入ります。」も!
    もう、最高!!!v-218

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/94-d7dd1cff
この記事へのトラックバック



