スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「チャンミン AV」で検索してこないでください

2009年09月16日 14:13

昨日の更新でやたらコメ数が多いのと、初コメさんが多いのにちょっとビビってるhanaです。
どんだけ、黒チャミの威力。

初コメ大歓迎です。
長文も歓迎です。
ただ返信が遅いです、すいません。

どんな方が来てくれてるのかとアクセス解析で見てみるのが最近の趣味です。

例えば都道府県別だと

1位 東京

2位神奈川

3位愛知


西日本で唯一愛知食い込んできてますね。
ひつまぶし効果。


ちなみに最下位は香川
頑張れ香川。
うどん大好き。


言語別ならば断トツで多いのは日本語(当たり前です)

意外にも2位につけてきたのは英語。(やっぱ使用民族が多いからか)

3位韓国語でした。

国別みたいなのもあるんですが、それだと細かすぎて。
言語こそ国ですから、言語別が妥当かなぁ、と。


次回はHi!って挨拶してみましょうか。



で、一番興味深いのが検索ワードで、
まじすっとんきょうな検索で私のとこに辿りついて下さってるんですね、みんな。

検索ワード1位は hanatic
2位はhanatic(全角)

私のブログを探してくれてるのは嬉しいですね。
全角半角、どっちでも構いません。

3位が何故か ジェジュン 

え・・・まだ私のブログの趣旨伝わってない。
ジェジュンで検索して私のブログひっかかるの何番目ですか。


以下、一人しか検索してないオモシロワードです。


どうしてチャンミンは最強
(ですよねー。)


ジェジュン マンネ
(JJはマンネじゃない!)


チャンミン AV
(え・・出て・・・ない、よね?好きなだけだよね?)


チャンミン雄たけび 着ボイス
(そんなもんうちでは用意してません)


バンビのはらまき
(通販もしてません)


ユチョン ジェジュン ラブラブ
(私もそう思う)


東方神起 宿舎 住所
(迷惑行為はやめましょう)


東方神起 妄想 EMI氏
(こらこらこら。うちじゃないよ)


hanati
(惜しい。足りない)


ジェジュン   飲酒   ユノ
(JJ→酒→ユノ迎えに来ての流れ)


ジェジュン チクビ
(まあ、気になるところ)


チャンミン 股間
(結局はそこだよね)


ユチョンはジュンスが大好き
(私もそう思う)


ジェジュン ユチョン なんで
(何があったの?)


ユチョン 小顔
ユチョン たらし
ユチョン 高温
ユチョン 皮膚科

(ユチョペン多すぎ)






まあ・・・チャンミンのAVあるなら、回してほしいですよね。




 


お知らせ。


最近たくさんメールいただいてます。
ありがとうございます。
どうしてもコメ返優先になってしまい、返事が遅れがちですが、
遅くても1週間以内には返信いたしますので、
どうか気長にお待ちください・・・
申し訳ないです。
コメ返のが早いです。

あと携帯のサブアドからメールをくださる方がいらっしゃるのですが、
サブアドだとPCから返信できませんので、
本アドもしくはPCアド(フリメも可)でいただけますか?
よろしくお願いします。




ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!



スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. moe | URL | d5BRcLBA

    Re: 「チャンミン AV」で検索してこないでください

    hanaさんこんにちは

    本当に初コメの方多いですね!!
    コメ返無理しすぎないでくださいね;;
    腰も大丈夫ですか?

    「ジェジュン マンネ」も「バンビのはらまき」もマンネちゃんのことですよね^^
    メンバーって意外と検索してるみたいだしそのうちジェジュンの目にマンネちゃんの愛があふれるラブレターがとまってhanaさん家に遊びに来る日もそう遠くないかもしれませんね。ひらがなだし。
    TOPに置いておく事を強くお勧めします。笑


  3. maki | URL | SJMMuUIM

    異文化

    就業時間5分前に起床という社会人としてあるまじき行為をしたダメ人間です。
    どーもーお久しぶりでーす

    腰痛大丈夫ですか??
    ゆっくり休んでください☆彡



    いやぁーユチョンペンですが、最近チェガン様にもやられております…
    ユチョンのメールに、ぐぐっときたけど、チェガン様にも、心の中で、おたけびあげてました。M女としては、きますよ(笑)


    オルアバ(買ってないけど)のJJママとのカップルトークに萌えますよね。


    fc2ブログのアクセス解析って、国までわかるんですね!
    ワールドワイド!

  4. yon | URL | -

    Re: 「チャンミン AV」で検索してこないでください

    hanaさんが遠い人になっていく・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    ゆちょぺん多いんですね~
    という私もですが・・・
    ここにはhanaさん好きできてるんですけどね♡
    (あ!もちろんちゃみ様も!!殴らないで!!)

    チャンミンAV見つけたらご一報を!

    そろそろ「もしもシリーズ」なんてどうでしょう??
    あ、決して催促では・・・

    今夜もhanaさんの腰の回復をお星さまにお祈りしました♡

  5. えりち | URL | -

    Re: 「チャンミン AV」で検索してこないでください

    今度「チャンミン AV」でヤホーに検索かけてみます(マジに)
    そして、ココにたどり着いたら、hanaさん、やるしかないですよ。。。
    もしも東方神起がAVにでたらすみません、自粛しますi-201

    それにしても、英語圏の方や韓国圏の方も来るんですね~。
    トンも凄いけど、hanaさん、すごっ!!

  6. noni | URL | Q7vq.nMk

    Re: 「チャンミン AV」で検索してこないでください

    やっぱゆちょぺんさん多いんですね。。

    ところで腰大丈夫??
    わたしギックリとは長い付き合いなもんで、
    たまに「ケツ」に鍼うちにいってます!!

    まっ、アタシくらいの年になれば、恥じらい?何ソレ?ですよ。

    ちゃみたんの前なら、14歳くらいの恥じらいぶり披露しますが。。(コワイコワイ見たくナイ……)

    さて、明日我が社で「第一回㌧ペンサミット」開催なんです。
    どんな変態が潜んでいたのか…「アバキダサレルカモシレナイ」
    楽しみで~す(自分が一番だったりして)

    腰ホントに気をつけて!!!!!

  7. まりも | URL | Zvyko3D.

    Re: 「チャンミン AV」で検索してこないでください

    hanaちゃんのブログ見てあたしもアクセス解析設置してみた。
    昨日からやからまだよくわからんけど、
    検索ワード「ユンホ 青ヒゲ」 
    ゆの・・・・、なんかごめん。

    昨日一旦書いたシャイニのレポが全消滅しました。
    そして実は先週あたしのチャリもパンク。
    そんなあたしは来週あたり腰いわしますか?

  8. わーさん | URL | xGS/6ums

    面白い…!

    hanaさんこんにちは!!
    いつも楽しい記事をありがとうございます^^

    検索ワード、大爆笑でした^^
    声に出して笑っちゃいました(笑)
    ユチョンと何らかのキーワードを入れてる方、多いんですね~!
    ”なんで”とか”はらまき”とか、意味不明ですよね(笑)

    今度いつかチャンミンAVで検索してみます!!

    P.S.えっと、以前ブロとも申請を送らせていただいたのですが、届きましたでしょうか?もし失礼なことをしてしまったのならすみませんでした~;;

  9. ゆちょなん | URL | -

    Re: 「チャンミン AV」で検索してこないでください

    チャンミンAV、チャンミン股間って(爆) さすがチェガン様~~!!
    でもちゃみ様と共演できるなら・・・❤なんて、いけない想像をしてしまいました~(*^。^*)
    マンネちゃんネタで検索できちゃうのも、すご~いって思っちゃいました(笑)
    そして、腰の具合はどうですか~? お大事にしてくださいm(__)m

  10. けいち | URL | -

    Re: 「チャンミン AV」で検索してこないでください

    こんばんは~
    さすがhanaさん!ワールドワイドブログですね★☆
    以前SHINeeレポに韓国の方がコメされてましたよね(^0^)/
    ああいうのって本当に嬉しいですよね。THE国際交流。

    でも、この検索ワードってホントおもしろいですよね!ちょっと変な言葉でもちゃんと見つかるんだもの(笑)皆さん、何を求めるんでしょうね~

    「どうしてチャンミンは最強」←完全に出オチです。爆笑しました!!
    そしてこの答えが知りたい方は、ぜひチェガン教に入信を・・・(笑)

    そして、トン達のワードの中にさりげなく食い込んでいるマンネちゃん’s はらまきもすごい威力だ!!

    ではでは、腰・それ以外のお身体も・・・お大事になさいませ~(←これ、いつも病院で言われるんですけど、ちょっと違和感です-_-;)

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. hana | URL | -

    Re: Re: 「チャンミン AV」で検索してこないでください

    > moe様

    初コメ多いのは嬉しいです~無理もしてないので大丈夫ですよ!
    私、無理する前に放棄する派なんです(笑)

    マンネ絡みのコメント多いなぁと気付いてはいましたが、こうも人気があるとは・・・
    ちょっと、本気でジェジュンにアピっていきたいです(笑)

    でも、うちに遊びにこられても、寝るとこないっすよ!(泊まり前提)
    まあ、私の部屋でよければ・・・。
    泊まれないこともないっていうか・・・むしろ来てって感じです。

  13. hana | URL | -

    Re: 異文化

    > maki様

    お久しぶりです!
    5分前起床でも、演技力さえあれば大丈夫です!
    電車が遅れた演技さえすれば。私はそうしてます(笑)

    > いやぁーユチョンペンですが、最近チェガン様にもやられております…
    > ユチョンのメールに、ぐぐっときたけど、チェガン様にも、心の中で、おたけびあげてました。M女としては、きますよ(笑)

    最近チェガンにはまってるというコメ多くて嬉しいです。
    でも、ほんとここに来る方々、Mが多い・・・
    あ、私がSだからですか?
    残念ながら私そういう趣味は・・・(違)

    海外からのアクセスも多くて嬉しいですね。
    間違った日本を認識してなければいいんですが(笑)

  14. hana | URL | -

    Re: Re: 「チャンミン AV」で検索してこないでください

    > yon様

    私はいつでも近所の人ですよi-80

    やっぱユチョンの人気はすごいっす。
    ただ、なぜユチョン検索でうちがひっかかるのかは不明。

    > ここにはhanaさん好きできてるんですけどね♡
    > (あ!もちろんちゃみ様も!!殴らないで!!)

    もうちょいで殴るとこでした!はは。
    ここに来るからには、少しでも布教活動をしていただかないと・・・

    > チャンミンAV見つけたらご一報を!

    了解です。
    ユチョAVも見つけたらご一報ください。
    なんとなく、リアルにありそうなんで。

    もしも~はネタがないので~(笑)
    気が向いたら書きます^^

  15. hana | URL | -

    Re: Re: 「チャンミン AV」で検索してこないでください

    > えりち様

    ヤホ―信用ならないですね。
    だって、ジェジュン・チクビでうちがひっかかるはずが・・・あるか。

    > もしも東方神起がAVにでたらすみません、自粛しますi-201

    めっちゃえぐい妄想になりそうなんですけど(笑)
    相手は私でいいですかね?

    まあ、きっと海外からのアクセスはほぼ迷い人だと思います(笑)

  16. hana | URL | -

    Re: Re: 「チャンミン AV」で検索してこないでください

    > noni様

    ユチョペンは多いですね、やっぱり・・・さすがキングオブセクシー。

    ケツに鍼、やっぱ効くんですね~
    色んな人に鍼勧められます。

    > ちゃみたんの前なら、14歳くらいの恥じらいぶり披露しますが。。(コワイコワイ見たくナイ……)

    私、チャンミンにケツ出せって言われたら、口論になりますよきっと(笑)
    おまえ、ヌナに向かって・・・!って叱りたいから。
    怒られてすねるチャミ萌えしたいです。

    ペンサミット、いいですね!
    めっちゃ楽しそうです。
    どうだったか教えてくださいね~^^

  17. hana | URL | -

    Re: Re: 「チャンミン AV」で検索してこないでください

    > まりも様

    マジでアクセス解析すごいですよ。
    わけわからんワードで検索かけてますよ、みんな(笑)

    > 検索ワード「ユンホ 青ヒゲ」 
    > ゆの・・・・、なんかごめん。

    ユノ・青ひげ・まりもサンは1セットでしょう。
    ってか、みんなそのワードで検索して何が知りたい?(笑)

    レポ消滅&チャリパンクご愁傷様です(チーン)
    うちらのシンクロ率パないっすね。
    シンジと初号機並みっすね。暴走モードの。

  18. hana | URL | -

    Re: 面白い…!

    > わーさん様

    こんにちは~いえいえ、こちらこそ毎度ありがとうございます(笑)

    > ユチョンと何らかのキーワードを入れてる方、多いんですね~!
    > ”なんで”とか”はらまき”とか、意味不明ですよね(笑)

    ユチョン強しですね。
    でも、それでうちが引っ掛かる理由が見当たらないんですが・・・
    私がちょいちょいユチョンが一番好みとか言ってるから(笑)
    なんで、は意味不明ですね。その後が知りたい。

    > 今度いつかチャンミンAVで検索してみます!!

    マジでうちがひっかかったらご報告ください(笑)

    ブロトモ承認遅れてすいません!
    気付かなくて;;
    申し訳ないです~

  19. hana | URL | -

    Re: Re: 「チャンミン AV」で検索してこないでください

    > ゆちょなん様

    チャンミンと一緒に検索されてるワードは、なぜかいかがわしいものが多いんですよね。
    さすが我らがチェガン様です。
    そういうとこが一味違ってかっこいいです。
    ついていきます。

    > マンネちゃんネタで検索できちゃうのも、すご~いって思っちゃいました(笑)

    すごいですよね・・・マンネ、本人はなんにも知りませんが(笑)

    腰は大丈夫です~
    ご心配おかけしてすいません;

  20. hana | URL | -

    Re: Re: 「チャンミン AV」で検索してこないでください

    > けいち様

    韓国のファンの方にも見てもらえるのは嬉しいです。
    情報や感想を共有していきたいですからね~。
    私のブログじゃなんの情報もないですが(笑)

    > 「どうしてチャンミンは最強」←完全に出オチです。爆笑しました!!
    > そしてこの答えが知りたい方は、ぜひチェガン教に入信を・・・(笑)

    ちょっとどうして君を~にかけちゃってんのが面白いですよね。
    その検索ワードで、一体何を探していたのか知りたいです。

    > そして、トン達のワードの中にさりげなく食い込んでいるマンネちゃん’s はらまきもすごい威力だ!!

    まあ、今日本でバンビの腹巻をつけたジェジュンペンはうちのマンネしかいないと思ってます。
    いつかはらまきでライブ参戦させたいです。

    お気遣いいただきありがとうございます。
    私は大丈夫です^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/95-c42d696b
この記事へのトラックバック



