スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チームチェガン

2009年09月18日 16:53

シルバーウィークなんてなんの予定もないhanaです。
友達とはこないだ飲みに行ったばっかだしなぁ。
平日仕事終わりにアクティブに遊び、休日は全力でぐうたらする派です。

あ、サンリオでも行ってチョンジェCD予約してこようかな。
マンネを連れてくと何か買ってやるハメになるので、一人で。



それより何気なくアクセス解析見てたら、気になるワードを発見してしまい、
ここで発表いたします。



チャンミン  教祖  ヘッド



教祖はともかく、ヘッドはないだろ!
いくらチャンミンが暴力的でドSでドヤ顔だからって・・・・!


・・・・・・・・


今日からチャンミンをヘッドと呼ぶことにしました。



なんかかっこいいぜ。
おれらのヘッドはチェガンだぜ。




han14.blog58.fc2.com

これで検索してる方が4人もいらっしゃるんですが、
ここまでわかれば検索しなくても・・・・・・・・・・・・




というツッコミは自粛します。







ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!

スポンサーサイト


コメント

  1. けいち | URL | -

    Re: チームチェガン

    ではでは・・・副ヘッドのhanaさん!(あんにょん☆)
    私もチームチェガンに入れて下さいね!もう、下っ端中の下っ端でいいですから!
    自分、メロンパンでもなんでも買ってきますっ(笑)

    ってか、ヘッドでも十分迫力あるんですけど、その前の「教祖」も爆笑!!
    確実にチェガン教広がっております(ニヤリ)

    でもね、ヘッドはそんな強さの中に優しさがある・・・ドSの中にMがある・・・
    そこがいいんだーーーーー!!

    はあ~すっきりした\(^∇^)/
    さあ・・・チャミティックを見るかな(笑)
     

  2. hdam | URL | -

    Re: チームチェガン

    たしかにアクセス解析の
    キーワード検索は
    意外な言葉でアクセスしている方が多いですね。
    私の所では「な学級」で検索して来られているんですね。
    本当にうちでいいのかな?
    って思うときがあります。

    腰大丈夫ですか?
    動けないというのは大変ですからね。

    安静にされてください。

  3. kira | URL | -

    Re: チームチェガン

    ヘッド~!大ウケなんですが!

    さすがシムチャンミン氏!

    その言葉で検索かけた方はどこからその情報を仕入れてきたのか…気になります!
    アクセス解析面白いです!blogをやっていない私にはわからない部分なので、ある意味色々な視点からの東方神起を知ることが出来ます☆

    しかもURLでまさかの検索!!
    色々な方がいらっしゃるんですね~。

  4. hana | URL | -

    Re: Re: チームチェガン

    > けいち様

    まさか・・・副ヘッドとヘッドの恋ですか。
    恋愛戦争勃発ですか。ちょっと妄想しちゃいました。

    > 私もチームチェガンに入れて下さいね!もう、下っ端中の下っ端でいいですから!
    > 自分、メロンパンでもなんでも買ってきますっ(笑)

    じゃ、とりあえず・・・たいやき買ってきて!(嘘です、すいません)

    教祖とヘッドを組み合わせて探すって、どんだけチェガンだって話ですよね。
    信者が増えつつあるので、そろそろ教祖様にも出てきていただきたい。

    > でもね、ヘッドはそんな強さの中に優しさがある・・・ドSの中にMがある・・・
    > そこがいいんだーーーーー!!

    めっちゃ青春っぽいです(笑)
    チェガン伝説的な(笑)

    チャミティックは何回でもリピってください!

  5. hana | URL | -

    Re: Re: チームチェガン

    > hdam様

    アクセス解析面白いですよね。
    結構意外な言葉で検索されてて・・・
    「え?それでうちのブログひっかかるの?」みたいな(笑)

    > 私の所では「な学級」で検索して来られているんですね。
    > 本当にうちでいいのかな?
    > って思うときがあります。

    いやぁ、立派に「な学級」にふさわしいブログじゃないですか。
    検索かけてる人も、本気でガチガチの教育ブログ探してるわけでもなさそうな気がします(笑)

    腰は大丈夫です!
    人間腰が痛いと何も出来なくなるんですね・・・学びました。
    ご心配おかけしてすいません;

  6. hana | URL | -

    Re: Re: チームチェガン

    > kira様

    ヘッドはないですよね・・・どこの悪い団体だって(笑)

    > その言葉で検索かけた方はどこからその情報を仕入れてきたのか…気になります!

    確かに・・・まさかチャンミンにガチでヘッド経験があるとか。
    だとしたらその時の写真をなんとしてでも入手したい(笑)

    > アクセス解析面白いです!blogをやっていない私にはわからない部分なので、ある意味色々な視点からの東方神起を知ることが出来ます☆

    そうなんですよ~。
    やっぱり、トン関連じゃない言葉で検索して来てくれてる方もけっこういらっしゃって、
    ちょっと申し訳ないながらも、すごいなぁと思ってます。

    でも、URLで検索は、天然ボケとしか思えないです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/97-c73cc7d0
この記事へのトラックバック



