スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ユチョンの夢

2009年09月21日 16:19

マンネが家中をちょこまか走りまわっていたので、何してるのかと尋ねたら、

「こっちのあし(右足)とこっちのあし(左足)どっちがはやいかきょうそうさせてる」

って言われました。
お前のさじ加減だろ。



シルバーウィークまっただなか、今日昼寝をしていたらなんと夢にユチョンが出てきました。

今までトンの夢は2度ほど見たことがあって、
一回はメンバーと私で居酒屋で飲みながら超真面目な話をしてるのに、
隣で酔って甘えてくるユノに気が気じゃなかった夢で、
二回目はライブで何故か私もステージにいて立ち位置がユチョンのジュンスの間なんですが、
ユチョンが意地悪して入れてくれない夢でした。


で、今回はまたライブの夢だったんですが、普通に私は客席で次女(ユチョペン)とライブを見てる設定でした。
席も3列目の端っことか、微妙にリアルな席。
夢なのに。

既に終盤で、本編終わりアンコール待ち。
アンコールが始まると、ユチョンがいきなり降りてきて、何故か私と次女とユチョンで3ショットの写真を取り、
また去っていきました。

必死で

「ちょ、焼き増ししてください!」

って言う私。
(焼き増しって言う自体、昭和生まれ丸出し)
次女は

「あ~~~~さっき化粧直しなんでしなかったんだろう」

と落ち込んでました。

微妙にリアルで微妙に意味のわからない夢。

チャンミンはなかなか夢に出てきてくれません。
私の夢に出たら、身ぐるみはがされるとでも思ってるんでしょうか。
身ぐるみどころじゃ済ませませんが。


関係ないですが、昨日は黒いうさぎを必死に小屋に閉じ込めてたら、
うさぎがいきなりモグラに変わり、泣きながら小屋に押し込め、
小屋の扉を閉めるときにもぐらの頭を扉にはさんじゃった夢見ました。

基本、いつも夢では残酷なことやってることが多い私です。
ちゃんとした夢占いしてみたいなぁ・・・


mixiのトンコミュに、「夢で会った東方神起」(たぶん、合ってると思う・・・)っていうスレがあるんですが
まあ、みんな好き勝手やってますよ夢ですから。
ちょっと面白いんで、mixiやってる方は見てみてください、是非。

みんなラブラブな夢とか見れて羨ましいです。
夢をコントロールできるなら私だってチャンミンと※◎★×△・・・・・・・・・!(自主規制)


連休やることなさすぎてブログのネタがないです。
ヒマなのにネタがないから更新しないっていう、超自己中なブログ。




ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!

スポンサーサイト


コメント

  1. あやねん | URL | -

    Re: ユチョンの夢

    初こめです!!
    昨日はめーるの返信
    ありがとうございました!
    嬉しかったですwwww

    私もシルバーウィークあんまり
    予定なくて今までの㌧のDVDを
    見あさってます(笑)

    チャンミンペンの妹と見ているんですが
    チャンミンのここがいいとか
    うわー!今最高!!!とか
    全然わからない所でキャーキャー
    言っていて面白いですww笑
    そしてたしかにここかっこいいって
    思ったりしてちょっと
    悔しいです(笑)
    だからチャンミンの後がユチョンだと
    2人して手を取り合ってキャーです(笑)


    意味不明なこめんとになって
    きたんでここらへんで~(笑)

    更新がんばってください★

  2. あゆみ | URL | E9bq93Rg

    私生活が忙しかったので、久しぶりにお邪魔してます~(*つ∀<*)

    チャミティックが神なことやなんやかんや共感することがいっぱい★
    マンネちゃんの可愛さにも萌へ~です(笑)

    私も何度か㌧の夢見ましたよ。
    チャミと一緒に溺れてた。なんで?TT

    あ、そういやhanaさんとおんなじプレーヤー使ってました^^
    なんか嬉しいです。
    私の地域もビギステ聞ければいいのにな…

    体大事にしてゆっくり休んでくださいね。

  3. とののん | URL | vkcXtX9g

    Re: ユチョンの夢

    お久しぶりです☆
    まんねちゃん可愛いですねぇ~

    ・・・うらやましい(号泣←

    夢にメンバーがでてくるなんて、
    それだけでもうらやましいですよぉ!!

    私なんか、出てきたのはいいけど
    らぶ②なユンジェを見てる設定
    でしたからw

    ちゃんみんゎ出てくれる
    気配もありませんっ(_ _)

  4. 美月 | URL | -

    Re:ユチョンの夢

    こんばんは*

    私も基本的に変な夢しか見れないので、夢診断やって貰いたいです。この間は江頭2:50に髪の毛を大量に抜き取られる夢を見ました(△`)でも!!1ヶ月位前に、夢じゃないんですが金縛りに遭ってしまって、その時に私の寝てる上にジェジュンが馬乗りで跨ってるという完全に妄想からの幻覚を見てしまいました…(笑)
    怖いというよりむしろ本望← その後興奮してしまって朝まで寝れなかったです。なんかその後のジェジュンが変にセクシーというか色っぽかったというか…危ないですかね(゜∀。)


    さすがユチョン。夢の中でも暴走というか弄んでくれますねww焼き増し使ってる女ここにも居るんで安心して下さい(笑)

    ちなみに枕に毎晩メンバーの雑誌の切り抜きを挟んで、夢に出てくるようにお祈りしてから寝てます(∀)(奇跡的に出てくる事が度々)

  5. ma | URL | -

    Re: ユチョンの夢

    初めまして~^^
    チャンミンがすごく気になりつつも、どう絡んでいいか分からずにいた時、ブログランキングの「チャンミンを甘やかし愛でるブログ」という言葉に「これだ」と直感してやってきてから毎日来てます!

    私も最近よくトンの夢を見ます!(ペンになってまだ4ヵ月ぐらいだけど;)
    でも私は目覚めて5分後には夢の内容を忘れる派です。
    でもトンの夢だったとか、誰メインだったかってことは覚えてるんですよねー。

    一番最新のはチャンミンの夢でした。やっぱり内容忘れました。
    でも目が覚めた時「あ、チャンミンだった。これアレだ、最近hanaticさんとこ行ってるからだ」と思いました。

    またコメさせてくださ~い(^^)/

  6. moe | URL | d5BRcLBA

    Re: ユチョンの夢

    hanaさんこんばんは。

    私も今日小指の爪が割れてはげました。
    思ってたほど痛くない事にびっくりです。

    今日夢でインタビューを受けてるメンバーを見たのですが好きな歌手は?と聞かれて誰か一人だけもの凄い嬉しそうに「嵐!!」って答えてました。
    その後起きて出かけたらなぜか車の中に乗ってる間中延々父に嵐のベストを聞かされ続けました。
    暗示にしてはくだらな過ぎますよね。笑
    たまに出てきたと思うとめちゃくちゃ謎な行動しかしてくれません。
    わたしもデートしたい!!こうなったら誰でもいい
    もし絶対そういう夢見れる技を見つけたらこっそりメールします。笑

  7. kira | URL | -

    Re: ユチョンの夢

    こんばんは~。
    夢がコントロール出来たらほんとにそれこそ夢のよう…

    トンの夢は私も最近とんとみてないです(はい、スルーして下さい)
    あっっでも先日ちょっとだけ見ました!

    東方神起のコンサートでユチョンが具合が悪くてヒエピタを貼ってあげるんですが、なぜかその後リュウシオンが登場し(私は苦手な俳優さんなんですが)すごく優しくていい人という事に気づかされ、「誤解しててごめん」とか謝ってました。
    なぜリュウイオンなのか永遠の謎です。

    やっぱり枕の下に写真を入れて寝るしかないですかね~??

  8. sora | URL | -

    初めまして(^^)

    いつも、電車の中であっても、ニヤニヤ、そして声に出しながら笑って読ませていただいてます。あ、さすがに電車の中で声は出しませんょ?(^^)
    いつ書こうか、いつ書こうか‥‥と迷っている間にずいぶん時間が経ってしまいました。。
    いつも可愛いマンネちゃんに爆笑させていただいております。なかなかやりますね、彼女は。目の付け所がハンパないっすね。
    そうかと思えば両足の競争‥‥やっぱり可愛い。
    夢にトン出てきたことないです~。
    ちょっと考えたけど、ほんまにないな‥。
    出てきてほしい反面、起きたときの、どこにぶつけたらよいのか分からない感情は想像しただけで‥はは。朝から脱力感バリバリな気がします。
    私も今日寝てました。はい。出てきてません。
    腰の方は大丈夫ですか?
    では、またコメさせてください♪

  9. ゆーり | URL | m8wLTgYw

    マンネちゃん可愛いですね!(≧∇≦)

    以前ジュンスもテレビで
    (メンバーから"ご飯をやたらにこぼす"と指摘されて)
    『自分のスピードに(自分が)追いつけないんです』
    って言ってたのを思い出しました(^w^)
    2人とも可愛いです☆


    トンが夢に出てくれるなんてメチャクチャ羨ましいですよ~(>_<)
    私はそもそも夢を見れないんです...
    毎年初夢が2月、3月になって、もはや初夢というのかどうかも疑問です(笑)

    しかもたまーに夢見ると
    大抵殺されてます(@_@)笑
    出来れば殺されそうな時に
    トンが助けに来てくれるような夢を見たいですけど
    この際トンに殺されても良いから
    夢に出て欲しいです(^_^)

  10. yon | URL | -

    Re: ユチョンの夢

    マンネちゃん、いいっすね~
    そのまま競争続けたら、将来立派なアスリートになりますよ!!

    あ、私の部屋も片付けにきて♡マンネちゃん。
    サンリオで好きなもの買ってあげる(と言いつつ、勝手にチョンジェキティーを買い与える私・・・)

    二話目(?)登場のいぢわるユチョンに萌え~
    私もいぢわるされたい~~
    で、泣いてユチョンに「ごめんね~」って涙ふいてもらう!!!
    これ良くないっすか??(#^.^#)

    あ~~夢でもいいから会いたいよ~
    ユチョンじゃなくてもメンバーならだれでもウェルカム(^^♪

  11. haru | URL | NkklFeO6

    Re: ユチョンの夢

    はじめまして!
    前からこのブログのファンだったのですが、
    なかなか書き込めず...
    今日は話題が私にとってあまりにタイムリーだったので、
    書き込ませてもらいました!!

    今日、私の夢にチェガン様が降臨されました。
    (※余談ですが、私はユチョペンです。)
    細かいことは、はっきり覚えてませんが、

    ゲームをしているチェガン様の後ろから
    「何のゲームしてるの?」と私が尋ねたところ、

    振り向きざまに、真顔のチェガン様が
    「エロゲー。」
    とおっしゃられた夢でした。


    ブログ、これからも楽しませてもらいます!

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. わーさん | URL | xGS/6ums

    Re: ユチョンの夢

    hanaさん、こんばんは~~^^

    ユチョンの夢を見られたんですね!!おめでとうございます^^

    私も以前に何度もトンの夢を見たのですが、
    大好きなジュンちゃんとの絡みは0に近く、
    代わりにチャンミンといちゃいちゃしてる夢や
    ユチョンメインの夢を見たんですよ…^^
    hanaさんのチャンミンなのにごめんなさい!!(笑)

    けれど、最近なかなか夢に出てきてくれないんですよね~…。

    というか、いつも馴れ馴れしく長いコメントしちゃって
    すみません;;

    と言いつつも、書きたいことたくさんあって、
    書いちゃうんです…(´`)

  14. さの | URL | -

    Re: ユチョンの夢

    こんばんわ!
    2度目のコメです☆
    マンネちゃん可愛いですね☆するどい突っ込みのhanaさんに爆笑でした(>▽<)/
    私の夢にはチャミ様1度だけ出てきて頂けました!…夢の中でのチャンミンはツンデレでした(笑)起きたときとってもキュンとしたのですが、どんなことにキュンときたのか今となってはすっかり忘れました・・・。

    次の更新楽しみにしています♪

  15. なち | URL | -

    Re: ユチョンの夢

    hanaちゃん
    腰の調子はどうですか??
    せっかくたくさん更新していたのに合宿のせいでリアルタイムで見れなかったです(T_T)残念。

    相変わらずマンネちゃんかわいいね。
    私も妹ほしかった…

    私、2日連続でトンの夢見たよ。
    初日のは恐ろしすぎて書けないです…(笑)
    昨日の夢は、ステージでトンと一緒にSTLを踊っていたのですが…
    まだ、途中なのにお客さん退場。
    しかも一番盛り上がるSTLで(笑)
    さらに、出口がステージの後ろっていう本当にありえない状況。
    お客さんは退場のためみんなステージに上ってくるんですよ。
    私は大パニックで、もっと踊りたいのにーとあがき続け。
    なぜか握手を求められ、もみくちゃに。
    そして、大切なペンラを強奪され\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    最後はぐったりして目が覚めました。

    私ももっとスイートな夢(ユチョン希望で)みたいです。
    mixiみたいな感じの。

    あー、もっと書きたいこと?話したいこと?あるのに…
    また来ます!!リアルタイムでコメントできるように!!

  16. えりち | URL | -

    Re: ユチョンの夢

    こんばんわ~
    シルバーウィーク、DVD三昧でげす。
    あぁ~~~卒論しないといけないのに~
    オルアバ制覇して、DVDレンタルしちゃって、そしたら知り合いから2ndAsiaDVDもらって、来週はドームDVDとチョンジェが来るし・・・
    あぁ~自分ダメ人間ですゎ(ネタ古)。。
    だれか叱ってください~hanaさん。。。|ω・`)じー

    私もいちゃいちゃした夢みたい!!
    私の場合妄想なのか夢なのかよくわからなくなってます!

    休日なんで二、三度寝してて、なんかいい夢みた気がするんですけど忘れる。。。

    ちゃみを召喚したいw

  17. かーる | URL | -

    Re: ユチョンの夢

    hanaさん、おはようございます~

    コメ返ありがとうございます。
    そうです、新陳代謝系ですたぶん。イメージ的に、こう顔の毒素をぶわっと。

    hanaさん焼き増し必死笑
    私も一回夢見たことあります。
    メンバーのみんなと輪になってあぐらをかいて、真剣に話をしているんです。
    きっと私もメンバーの一員。
    それなのに一人、ぐるぐると輪の周りをガンダッシュで走ってるメンバー。
    シア・ジュンスがいました。耐え切れなくなった私はジュンスに
    ブチ切れていました。笑
    そんなことしたくないのに…私ジュンスが一番好きなはずなのに。

    やはり一度はメンバーの中の一人になりたい願望があるのでしょうか~(^-^)

  18. sumireko | URL | -

    夢~

    いつも可愛いなぁマンネちゃんは。
    それで、どっちが勝ったのかぜひ聞きたいもんです!

    私は一度だけトン夢見たことあります。
    それが、何故かジェジュンに激しく迫られてるの(爆)
    マンネちゃんごめんね~
    なのに私ときたら、ユチョンの方がいいと、ユチョンを探してる…
    なんて贅沢な夢でしょ!
    どっちでもいいじゃん。

    コメントしてる皆さんの夢も、面白過ぎです。

  19. マリ | URL | EIRgZSvs

    Re: ユチョンの夢

    hanaさん、アンニョン^^

    右足と左足を、競争させちゃうマンネチャン゜+。(*′∇`)。+゜
    に、お前のさじ加減だろ!!
    の、突っ込みに嵌りました(笑)


    夢。。。いいですね~(*´∇`)
    長いこと夢見てね~な~( ̄□ ̄;)
    みなさん、羨ましい><
    。。。忘れてるだけとか??
    どっちにしろ、みなさん羨ましい(笑)

    ちなみに、トン達の夢見たこと無い。。。。。TT
    いつ来てくれますかね。。。。。TT

  20. hana | URL | -

    Re: Re: ユチョンの夢

    > あやねん様

    初コメありがとうございます!
    メールはかなり返信遅くなっちゃいますが、
    ちょこちょこお返ししてますので少しだけお待ちください;

    この連休でオルアバ消化した方多いみたいですね。
    妹さんチャミペンなんですね!
    私もおなじようなこと妹にして、「また始まった・・」って顔されるときあります。
    関係ないんです、チャンミンがかっこいいのが悪いんです(笑)

    > そしてたしかにここかっこいいって
    > 思ったりしてちょっと
    > 悔しいです(笑)

    その気持ちかなりわかります(笑)
    認めたくないけど、確かにかっこいい、っていう。

    姉妹でトンペンっていう方あまりいないのでなんか新鮮ですね。
    うちの姉妹もたいがい変ですが(笑)

    また是非いらしてください^^

  21. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > あゆみ様

    お忙しい中来ていただいてありがとうございます(笑)

    > 私も何度か㌧の夢見ましたよ。
    > チャミと一緒に溺れてた。なんで?TT

    えーーーその後の展開が気になります!
    二人とも溺れてしまったのか、どちらかが助けたのか・・・
    チャミだけ抜け駆けして一人生還したのか(笑)

    ソニーユーザー多くて嬉しいです!
    時代はi podなんで(笑)
    せっかくラジオ対応の機種なので、たまーにラジオ聞くと面白いですよ、お勧めです(笑)

  22. hana | URL | -

    Re: Re: ユチョンの夢

    > とののん様

    マンネが褒められまくってて、ちょっとふくざつです(笑)

    > 私なんか、出てきたのはいいけど
    > らぶ②なユンジェを見てる設定
    > でしたからw

    ちょ、逆に羨ましいです!!!!(笑)
    私もラブラブなユンジェを眺める夢を見たい・・・
    いつも夢にトンが出てもチャミとは絡まず終わる私です。

    完全に私を避けてますね・・・チャンミン。

  23. hana | URL | -

    Re: Re:ユチョンの夢

    > 美月様

    夢占いって根拠あるんですかね?
    あるなら是非やりたいですよね。

    > この間は江頭2:50に髪の毛を大量に抜き取られる夢を見ました(△`)でも!!1ヶ月位前に、夢じゃないんですが金縛りに遭ってしまって、その時に私の寝てる上にジェジュンが馬乗りで跨ってるという完全に妄想からの幻覚を見てしまいました…(笑)

    江頭が何を象徴しているのか気になる・・・てか完全に悪夢ですよそれ(笑)
    ジェジュンにまたがられて金縛りなら怖くないです。
    しあわせ。

    > さすがユチョン。夢の中でも暴走というか弄んでくれますねww焼き増し使ってる女ここにも居るんで安心して下さい(笑)

    現代っこはフィルムの使い方を知りませんからね(笑)
    焼き増しっていうか、プリントアウトでしょ?みたいな。

    > ちなみに枕に毎晩メンバーの雑誌の切り抜きを挟んで、夢に出てくるようにお祈りしてから寝てます(∀)(奇跡的に出てくる事が度々)

    ちょっと、試してみます!

  24. hana | URL | -

    Re: Re: ユチョンの夢

    > ma様

    初コメありがとうございます!

    チャミペンさんの訪問が多くて嬉しい今日このごろです。
    チャンミンを甘やかしてるのかけなしてるのかわからないブログですが、
    よろしくおねがいします(笑)

    > 私も最近よくトンの夢を見ます!(ペンになってまだ4ヵ月ぐらいだけど;)
    > でも私は目覚めて5分後には夢の内容を忘れる派です。
    > でもトンの夢だったとか、誰メインだったかってことは覚えてるんですよねー。

    私ずっと覚えてる派なんですよー。
    でも、いい夢だったら忘れたくないですよね!
    私の場合、悪夢も忘れないのでアレですが(笑)

    こんどチャミが夢に出たら、私のとこにもちょっと寄るように言ってください(笑)
    また是非いらしてください^^

  25. hana | URL | -

    Re: Re: ユチョンの夢

    > moe様

    小指ってはげやすいんですかね?
    私もさほど痛くなかったです。
    ただ、気付いてからちょっと痛くなった単純脳。

    hanaさんこんばんは。

    > 今日夢でインタビューを受けてるメンバーを見たのですが好きな歌手は?と聞かれて誰か一人だけもの凄い嬉しそうに「嵐!!」って答えてました。

    誰なのか気になります・・・嵐、歌って見てほしいなぁ(笑)

    > その後起きて出かけたらなぜか車の中に乗ってる間中延々父に嵐のベストを聞かされ続けました。
    > 暗示にしてはくだらな過ぎますよね。笑

    お父さん若い!(笑)
    トンにもハマらせてさしあげてください、是非。

    夢でもいいから、チャンミンにヌナって呼ばれたいです。
    情報待ってます(笑)

  26. hana | URL | -

    Re: Re: ユチョンの夢

    > kira様

    夢を自由に見れるようになったら、
    睡眠時間増えそうです。
    ってか、起きないかも。

    > 東方神起のコンサートでユチョンが具合が悪くてヒエピタを貼ってあげるんですが、なぜかその後リュウシオンが登場し(私は苦手な俳優さんなんですが)すごく優しくていい人という事に気づかされ、「誤解しててごめん」とか謝ってました。
    > なぜリュウイオンなのか永遠の謎です。

    夢に出て印象良かった人って、何故かその後しばらく気になりますよね。
    好きな錯覚に陥るというか(笑)
    それよりユチョンにひえピタが萌えです。

  27. hana | URL | -

    Re: 初めまして(^^)

    > sora様

    いつも来ていただきありがとうございます!
    電車は、お気を付けください(笑)

    > いつも可愛いマンネちゃんに爆笑させていただいております。なかなかやりますね、彼女は。目の付け所がハンパないっすね。
    > そうかと思えば両足の競争‥‥やっぱり可愛い。

    彼女には別の意味での英才教育が施されてるので・・・
    トンに関してはちょっとしたベテランです(笑)

    > 出てきてほしい反面、起きたときの、どこにぶつけたらよいのか分からない感情は想像しただけで‥はは。朝から脱力感バリバリな気がします。

    確かに、起きたときの「夢かよ・・・・」って感覚はかなりキツいです。
    だれだよ、起こしたの!みたいな。
    でも、現実ではありえない設定が、夢では待ってますよ(笑)

    また是非いらしてください^^

  28. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ゆーり様

    自分のスピードに追いつけないジュンス、オモシロすぎますよね。
    彼の発想がすごい。
    マンネも同じ部類なのか?(笑)

    > トンが夢に出てくれるなんてメチャクチャ羨ましいですよ~(>_<)
    > 私はそもそも夢を見れないんです...
    > 毎年初夢が2月、3月になって、もはや初夢というのかどうかも疑問です(笑)

    夢を見ると眠りが浅い証拠、っていうじゃないですか。
    ぐっすり眠れてむしろいいと思います!
    でも、さすがに3月で初夢は、ありなのか疑問ですね(笑)

    > しかもたまーに夢見ると
    > 大抵殺されてます(@_@)笑

    なんか殺される夢っていい意味みたいなこと聞いたことあります・・・
    私、ころす夢なら良く見るんですが、絶対いい意味なわけないですよね(笑)

  29. hana | URL | -

    Re: Re: ユチョンの夢

    > yon様

    マンネがアスリートになったらいつかジェジュンと会えるでしょうか。
    どうせならプロゴルファーとかになってめっちゃ稼いでほしいな(笑)

    > 二話目(?)登場のいぢわるユチョンに萌え~
    > 私もいぢわるされたい~~
    > で、泣いてユチョンに「ごめんね~」って涙ふいてもらう!!!
    > これ良くないっすか??(#^.^#)

    ああー私もそこまで見たかったです!
    「ちょ、入れてよ!意地悪!」って切れた夢の自分がにくい。
    なぜか夢って自分の人格まで変わるときありません?(笑)

  30. hana | URL | -

    Re: Re: ユチョンの夢

    > haru様

    初コメありがとうございます!
    ファンといっていただき、ありがたいです・・・

    > ゲームをしているチェガン様の後ろから
    > 「何のゲームしてるの?」と私が尋ねたところ、
    >
    > 振り向きざまに、真顔のチェガン様が
    > 「エロゲー。」
    > とおっしゃられた夢でした。

    チャンミンと一緒にエロゲーしたい・・・
    ちょ、チャミえろい!ってとこ目撃したいです。
    うらやましい・・・・・・・
    さすがチェガンな夢ですね。

    また是非遊びにいらしてください^^

  31. hana | URL | -

    Re: Re: ユチョンの夢

    > わーさん様

    こんばんは~
    ユチョンの夢ですが、もっと絡みたかったです(笑)
    夢なのにやっぱり私はただのファン設定・・・

    > 私も以前に何度もトンの夢を見たのですが、
    > 大好きなジュンちゃんとの絡みは0に近く、
    > 代わりにチャンミンといちゃいちゃしてる夢や
    > ユチョンメインの夢を見たんですよ…^^
    > hanaさんのチャンミンなのにごめんなさい!!(笑)

    私のチャンミンなのに!冗談です(笑)
    でも、トンの誰かとイチャイチャする夢なら、誰でもいいから見たいです。
    ジュンス、夢に出るといいですね!

    長いコメ歓迎なので、気にしないでください^^

  32. hana | URL | -

    Re: Re: ユチョンの夢

    > さの様

    マンネが人気沸騰中ですね。
    可愛いですかぁ?(笑)

    > マンネちゃん可愛いですね☆するどい突っ込みのhanaさんに爆笑でした(>▽<)/
    > 私の夢にはチャミ様1度だけ出てきて頂けました!…夢の中でのチャンミンはツンデレでした(笑)起きたときとってもキュンとしたのですが、どんなことにキュンときたのか今となってはすっかり忘れました・・・。

    つんでれチャミ!一番好物です!
    夢って感覚だけ残ってもやもやするときありますよね。
    チャミだけはしっかり覚えておきたいです。
    出て来い!

  33. hana | URL | -

    Re: Re: ユチョンの夢

    >なち様

    合宿お疲れさまです!
    腰はだいぶよくなりました~

    > 相変わらずマンネちゃんかわいいね。
    > 私も妹ほしかった…

    妹、三人いますけど誰か一人送りましょうか?(笑)

    > 私、2日連続でトンの夢見たよ。
    > 初日のは恐ろしすぎて書けないです…(笑)

    恐ろしい夢ってなんなのか気になります(笑)

    > 昨日の夢は、ステージでトンと一緒にSTLを踊っていたのですが…
    > まだ、途中なのにお客さん退場。
    > しかも一番盛り上がるSTLで(笑)
    > さらに、出口がステージの後ろっていう本当にありえない状況。
    > お客さんは退場のためみんなステージに上ってくるんですよ。
    > 私は大パニックで、もっと踊りたいのにーとあがき続け。
    > なぜか握手を求められ、もみくちゃに。
    > そして、大切なペンラを強奪され\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    > 最後はぐったりして目が覚めました。

    最終的にペンラ強奪って、ものすごい夢ですね。
    なんでペンラを取られたんでしょう。謎。

    私もとりあえずチャンミンと夢で絡みたいです(笑)

  34. hana | URL | -

    Re: Re: ユチョンの夢

    > えりち様

    まあ、連休といえばオルアバしかないですよね!
    今がチャンスです。
    卒論は、結局はなんとかなるので大丈夫です。
    今を生きよう!(死)

    > 私もいちゃいちゃした夢みたい!!
    > 私の場合妄想なのか夢なのかよくわからなくなってます!
    >
    > 休日なんで二、三度寝してて、なんかいい夢みた気がするんですけど忘れる。。。

    二度寝しちゃうと初回の夢忘れますよね(笑)
    でも、> チャミ様が夢に出てくるまでは険しい道のりですよ。
    私もまだ一度も絡めてません。
    ユチョンでいいからいちゃいちゃしたい。

  35. hana | URL | -

    Re: Re: ユチョンの夢

    > かーる様

    どうも~新陳代謝でしたか。
    汗かくといいとかいいますもんね。

    > hanaさん焼き増し必死笑
    > 私も一回夢見たことあります。
    > メンバーのみんなと輪になってあぐらをかいて、真剣に話をしているんです。
    > きっと私もメンバーの一員。
    > それなのに一人、ぐるぐると輪の周りをガンダッシュで走ってるメンバー。
    > シア・ジュンスがいました。

    でたジュンス。
    ひとりハンカチ落としゲーム。
    でも可愛いから許しちゃいます。私なら。
    夢って実際の自分と全然違う行動おこしたりするからびっくりですよね。

  36. hana | URL | -

    Re: 夢~

    > sumireko様

    右足と左足交互に勝ってました(笑)
    何が楽しいのか謎です。

    > 私は一度だけトン夢見たことあります。
    > それが、何故かジェジュンに激しく迫られてるの(爆)

    うわぁ、まだマンネには見て欲しくない夢(笑)
    でもジェジュン積極的ですね、やっぱ。
    夢なんだからジェジュンで妥協すればよかったって激しく後悔しますよね。
    ジェジュンで妥協って贅沢な話ですが(笑)

  37. hana | URL | -

    Re: Re: ユチョンの夢

    > マリ様

    マンネの思考回路がどうなってるのか知りたいです。
    子供って不思議な生き物ですよね。

    夢はコントロールできないので、
    下手に見て疲れるよりは見ない方がいいですよ(笑)
    でもトンの夢なら癒されますが。
    なかなか難しいですね~トン忙しいから(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/99-52ce23c4
この記事へのトラックバック



