
--年--月--日 --:--


妄想初め(Popteen雑感)

2011年01月06日 03:00

新年早々、おみくじでまさかの凶を引いたhanaです。


凶


お正月は凶とか大凶は入ってないって聞いたんだけど・・・あれ・・・・?
今までこんなん引いたこともないのに、まさか正月に。



凶2


いいことひとつも書いてねぇ(笑)
凶なのに書いてること大凶(笑)
凶が大凶でなく凶であるためのフォローがまったくねぇ(笑)
「悦事(よろこび)なし」ってなに(笑)
生きてれば悦びあるだろぜったい(笑)
生きてる意味ない(笑)


待ち人が来たら悪人(チャンミン)っていうシチュエーションはちょっと萌える。




最近、マンネがクリスマスに貰ったリカちゃん人形に私がハマっちゃって、
というのも、ごっこ遊びにハマってるわけではなく、
着せ替えとかヘアアレンジとかして可愛い写真を撮るのにハマってしまい、
自分用のリカちゃん人形まで買おうかと思ってるくらいです。
次女・三女はリカちゃんを持ってて昔は遊んでたんですが、
小さいころは私はごっこ遊びや人形遊びが大の苦手で、
一人で伝記ばっかり読んでる子供でした。(その結果こんな人間に・・・)
それが、今更リカちゃんにハマるとか、恥ずかしいにも程があるね。


リカちゃん3リカちゃん2
リカちゃんリカちゃん4



何が楽しいって、元々写真は好きですが、
リカちゃんは何回着替えさせてもどんなポーズ取らせても、
いっつも顔はかわいいし文句も言わないし、好きな写真が撮れるから、
それが楽しいんでしょうね。
もっとロングヘアで髪が茶色いリカちゃんが欲しいです。
あとは、男子の人形をゲットして、チャンミンとし、
私(リカちゃん)とのめくるめくラブラブライフを撮影&妄想、撮影&妄想・・・・。
あと、衣装のバリエーション・・・・。




では、去年の話ではありますが、Popteen雑感!
これ、買うのめっちゃ恥ずかしくて表紙内側にして丸めてレジまで持って行ったんですけど、
スッケスケの袋に入れられちゃって結局丸見えで、
そういうときに限ってポシェットレベルの大きさのバッグで来てて、
仕方ないから表紙側に会社のコピー用紙一枚挟んで帰ってきたという逸話が・・・。
いいかげん、年齢制限アリな雑誌への掲載は控えていただきたい。
でも、逆に前回のユノみたいに、ギャルと絡むチャンミンを見てみたかった気も。

ということで、写真・インタビューまとめていきます!


【写真】

なに、このできる上司と部下的な・・・。
週末は飲みに行っちゃう的な・・・。

「なぁ、チャンミン、このあ・・・・」
「”この後暇か?”でしょ。そのセリフ今月入って何回目ですか?」
「いや・・・はは・・・」
「彼女の一人くらいいないんですか」
「そ、そんなのチャンミンだっていないだろ」
「僕はいないんじゃなくていらないんです。今は仕事が大事ですから」
「俺も仕事がだい・・・・」
「ヒョンのは仕事が大事じゃなくて仕事しか出来ない、の間違いじゃないですか?」
「うっ・・もう、いいよ、そんなに嫌なら・・・」
「おごりですよね?僕今日は焼き鳥がいいです。」


あっ、ついつい妄想が・・・ホミン会社員妄想マンセー。
私はP156のちっちゃい写真のチャンミンが超好み。
ちょいエアリーな、出来る男的髪型がやばい。
それにしてもあれだな。ユノはほんとにストライプが似合うな。


【インタビュー】


まずPopteenに言いたい。
チャンミンのセリフに「♪」つけるのやめて。(笑)
多分チャンミンは♪つけてない。(笑)

で、一緒にボーリング行って、気付かれたら普通に挨拶するユノ@KYと、
めっちゃ気にして別々にプレーするチャンミン萌え。
ボーリングって別々にプレーしても面白くなくね?
チーム別とか、勝ち負けで罰ゲーム決めたりして、
「ねえ、今のストライク見た?!」とかいってハイタッチするのが醍醐味なんじゃないの?
チャンミンって、ボーリングって純粋にスコア上げに行ってる?かわいい(笑)

二人が悩み相談とか真剣な話をしてるのを想像して、超きゅんとした。
何マジ萌える。
チョンジェの中2女子的なイチャイチャ相談も萌えるけど、
こういうザ・男同士の話し合いみたいなのも萌えるな。
(ジュンスはあらゆる悩みから解き放たれてる件)

チャンミン、仲間由紀恵氏について、
「思っていたより綺麗だね」(笑)
なにこの毒舌。褒めるときも毒舌。
すげー。仲間由紀恵の美貌をもってもチャンミンから言わせればこのレベル。
言われてー。高望みはしないから、「思った通りブスですね」って言われてー。
そして、それを慌ててフォローするユノ。さすがA型。
私もだからわかるけど、目上の人にタメ口きくやつとか、
さらっと悪気がなくても失礼なこと言っちゃうやつがいると、
ひやっとして自分に非があるわけじゃないのに必死にフォローしちゃうんだよね。
小心者ともいう。(笑)


チャンミンにインタビュー編。
「その日の気分で肉食になったり草食になったり・・・」
ハァハァハァハァ。
チャンミンに草食と肉食の両刀って、与えてはいけない武器じゃないのか。ハァハァ。
おお神よ。ハァハァ。
なぜチャンミンにこれほどまでの魅力をお与えになった。ハァハァ。
これ以上萌えを投下するのやめて。ハァハァ。
私の心はもう焼け野原よ。ハァハァ。


ユノにインタビュー編。
おすすめスポットがジェブ島とか、雪まつりデートしたいとか、
最近ユノの恋愛に対する質問の答えが上手すぎて、
妄想恋愛なんじゃない?を通り越して、
実はめっちゃプレイボーイなんじゃないかという疑惑が私の中で急浮上。
(ただ私がその設定に萌えるだけ)
すんごくロマンチストででもちょこちょこ自分の理想を実現しようとするあまりにから回っちゃって、
もうユノったらかわいいんだから♡が今までの定番コース(妄想の)だったんですが、
最近、めっちゃリードするオラオラユノにハマってます。(妄想で)




総評:チャンミンはダリタイプ。ユノはピカソタイプ。どちらも現世では理解されない。(@色紙)


そりゃ「へたうま」「シュール」意外にコメントしようがないわ。(笑)
チャンミンの兎のダブルピースがうざくてしょうがない(笑)
ユノに関してはもう、何がなんだかわからない(笑)
意外に、5人の間で一番絵心があるのは、
伝説のまっぱのモナリザを描いたジュンスかもしれない。







えーっと、まだまだ雑誌出るんですよね。
未だに発売日とかチェックできてない。
誰か教えて下さい。(iPhoneにしてトンモバ見れなくなってから情報難民。)

韓国アルバムまだ発送待ちですTT
きっと到着は10日すぎると思うんですが、
既に色んな音源が上がってきてて、CD買うまで我慢派の私は苦しい日々を送っております。
なに・・・マシュマロってなに・・・・・・・。
チョコマシュマロは私の大好物だけど、それがなに・・・・・・。
手にした日には萌え殺されるかもしれない。
命の危険を感じているこのごろです。











ランキング参加してます。
バナー2010124-3
いつもありがとうございます!

年の瀬に慌ててGINGER雑感。

2010年12月31日 21:08

待ちに待った正月休みに突入したhanaです。
昨日は家族で食事に行ってワインを散々飲んだ後(主に三女)、
KBSの生放送で流れたホミンのティーザー映像みて完全にテンション上がってました。
あのね、チャンミンに鞭って、鬼に金棒どころか鬼の手にもう一人鬼くらい最強でしょ。
韓国アルバムはとりあえず限定盤だけ予約しといて、それ手に入れてから通常版様子見ます。
どうせリパケも出るんでしょ!という魂胆です。



当たり前ながら年内最後の更新となりますが、
この大みそかに”今年の記事は今年のうちに”といわんばかりにGINGER記事を書いてる私負け組。
(既にPopteenを消化しきれなかった)
とりあえず、Popteenにケツを叩かれてるため、
特に今年を振り返る間もなくGINGER雑感行きます。
この雑誌、普段買わないから探すの大変だったTT
ここだけの話、この記事2回消えました。
今、飲みながらの更新です、内容は保障しません(笑)




P110,111


この写真大体実物大だよな・・・と思って、チューしてみた人挙手。
やめてください、そんなはしたないことしないでくださいTTホミンに謝ってくださいTT
ってことで、ちょっと謝ってくる!(せーの、「チューしたんかい!」)
チャンミンの隣に並ぶと、ユノの顔がものすごくあっさりして見える。
いや、元々あっさりイケメンなんだけども!
ユノの美しいまでにつるっとした瞼には母性本能をくすぐられるよね。
前髪切られ過ぎても文句言えなかったのかな・・・萌え。
何故かチャンミンのが威厳漂ってる感じがたまんない。
下克上萌え。
二人とも右耳さわりてー。



P112、114、115、117


残り写真まとめます。(インタビューがメインの記事と自己判断)
改めて、チャンミンのモデルっぽさが板についてきた印象。
ものすごく二人ともナチュラルかっこよくて、キマってる写真達ですが、
やはりこの一年日本でモード誌に出ることが圧倒的に多かったチャンミンが、
ユノまで作りこむ雰囲気を出してる気がします。
でね、ユノはアダルトかわいい。
何故か無邪気さはまだ感じるんだけど、めっきり大人な雰囲気になりましたね。
だって、もう25歳になるんだもんね・・・・。切ない・・・・。
こんな男が2人一緒に住んでるなんて、それなんてパラダイスですか?




インタビュー内容について。



なんかいつもより反響の大きかったような。
ファッション誌の割にはがっつりインタビューしてくれてて、読み応えありでした。

なんかひとつひとつ拾っていくのもアレなので、ざっくり感想。



あー、正直な二人だな。と思った。
というか、5人ともほんとに正直者である。色んな意味で。
みんな、自分の気持ちに嘘をつけないんだなーと。
ホミンがこうやって、一年前から続けていた沈黙を破って、
活動開始と同時に少しずつでも色んなことを正直に話せるようになって、
ホミンも普通ではない苦しい時間を過ごしてきたとわかるし、
改めて、きっとチョンジェスも沢山悩んだんだろうなと思いました。
やっぱりね、悩まないわけないんだよ。
そして、その形がみんな同じである必要もないし。


SMTの話や、こうなった当時のこと、二人の正直な気持ちを聞いて、
私は不思議と胸は痛まなかった。
いずれ通る道だったのかもしれないというちょっとした悟りと、
人生やっぱり挫折や困難もあるよなという納得と、
やっぱり彼らも人の子だと言う安心と、
やっぱり彼らはこんなことで終わる人達じゃないという別の安心。
むしろ、ようやく全てでなくても彼らの中の真実を聞けて清々しかった。
もうあとは活動がんばって!的な。


やっぱり東方神起は特別だし、特別であるべき。
それがどんな形であっても。
というより、今まで5人で死ぬほどの努力で特別してきたものなんだから、
特別であって当然。
それはただただ特別なんじゃなくて、
ずっと特別であるように彼らが努力してきたから。
今はその時とは別の形になっているけれど、
私は二人でもずっと特別であってほしいし、
そうできると信じてるし期待してます。
二人で5人分の穴を埋めるとかじゃなくて、
今は二人でこれから二人にしかできない新しいものを作っていってほしい。
それが特別であることを期待してます。




やばい、一番色々感じた記事だった割にはさくっとまとめてしまった。
まあ、正直今更新たに言うべきことはないんですよね。
彼らの決意や思いが聞けてすっきりしたというだけで、
信じている気持ちは以前から変わりませんし、
ずっと期待もしてましたから。


ということで、細かい内容には触れませんでしたが、
チャンミンが寒い冬を過ごしていて嬉しい私です。
ユノも、婚期なんか気にしなくてよろしい。
私の生きがい奪わないで。












ちょっとしたhanatic的今年のまとめ。



今年の更新回数  219回 (意外にけっこう多くない?)

一番アクセスの多かった記事  11/12の記事  (あのしょうもない語り)

一番コメントの多かった記事  6/16の記事  (58件。JYJドームレポ記事。)

一番多かった検索キーワード  hanatic  (あざーっす!)

チャンミンに愛を告白した回数  ∞  (プライスレス)





良いお年を。






ランキング参加してます。
バナー20100124

心のち●ち●

2010年12月26日 00:22

こないだサファリに行ったら(また)、キリンに車をかじられて新車に傷がついて、
マジへこみしてるルリコの娘、hanaです。
私は、キリンにかじられた傷とかネタになるからいいじゃんって思うんだけど、
「自分の金で買った人にしかわからない痛み」て言われました。
それにしても、キリンにかじられるとか・・・赤い車なのに・・・何と間違えたんだろう(笑)
でも、サイに突進されるよりマシだよね。サイ近くで見ると本当に怖いもん。

虎の萌え写真が撮れたからここで発表するんだぜ。


萌えとら



今日はクリスマスですけど、昨日マンネと初めてクリスマスヘクセンハウスなるものを作りました。
かんたんに言えばお菓子の家なんですが、無印良品のキットが安くなってたので・・・・。
キット、といっても、クッキーの粉とサンタの砂糖菓子と型紙と粉砂糖が入ってるだけなので、
むしろ値下がりした値段が適正価格だと思う。

これがすんごい大変だった・・・・・・・・・・。
マンネが牛乳こぼすわココアパウダーこぼすわ溶かしバターこぼすわ大変だった。

で、悪戦苦闘の末出来上がったのがこちら。



なんと一番大切な土台が曲がって焼けちゃったので、家が傾いた姉歯住宅。
なんとかアイシングを厚めに塗って建てたので、今にも倒れそうな・・・。
しかも、キットに入ってた型紙でかいので、完全に無視して自分で型紙起こして作りました。
屋根の角度もっときついほうがかわいいと思ってこうしたんですけど、
すべるすべる。くっつかない。(受験生のみんなごめんね)
まあ、マンネに押さえてもらいながら(あんまり役に立たなかったけど)、完成させました。

こんど作ろうとか思ってる方!
無印のキットには「生地を厚さ4ミリくらいに伸ばして・・・」って書いてありますけど、
厚さ2ミリくらいでやらないと膨らんでまっすぐ焼けなくてくっきません。
っていうか、そもそもパッケージの写真も4ミリも厚さない。
騙されてることに早く気づくべきだった。注意!




そして、チャンミンサンタからのクリスマスプレゼント(仏教徒だけど)、RayとGINGER。

とりあえずRayから雑感!



P141

チャンミンの”今”と”これから”!
今全てのチャミペンが興味のあるタイトルでまとめてきましたね。
このナチュラルな笑顔見て♡
くしゅっとなったざっくりの靴下が可愛い。
捲ったパンツと靴下の間の足首(1cmくらい)が可愛い。
でもなんか、急に老けた気がする(笑)
大人になったと言うべきか。
オッパって呼んでもいいですか?だめですね。




P142

ぎゃっ。目がつぶれた。
ひぇぇぇ。この年末にきて今年ベストショットきたかもしれん。
これ、うちの次女三女に超好評。
次女いわく、「ユチョペン心をくすぐる一枚」だそうです。
なんでチャンミン様がユチョペンをくすぐらなきゃいけないんだよ。(笑)
でもまあ、言いたいことはわかる!
カメラを構える指先に感じるエロスと、中に着たデニムシャツのルーズさと、
男らしい大股開きと、あの全てを見透かしたようなまなざしがアレなんだよね。
でもゆったりめのニットの袖が手の甲を隠してるあたりで可愛さプラス。
こんなのに撮られたら、レンズ見れないでしょ、チャンミン見ちゃうでしょ。
なんかものすごい恥ずかしくなりそうだね、わたくしめをそんなにお見つめにならないで下さい的な。
やましいこと考えてるのそっこーばれそう。
フットボールアワー後藤の言葉を借りると、「心のチンチ○丸出し」。




P143

にーあーうーなー!
こういう役、映画とかでやらないかな!
どちらかと言うと、プロカメラマンっていうよりアシスタント的な笑顔。
撮られる側のスカウトを受けながらも全て断って、
あくまでもプロのカメラマンになる夢を追ってますみたいな純粋青年の役ないかな~。
露出激しい衣装とかヌードモデルの撮影では目をそらして、
冷静ぶりながらレフ板落とす、みたいな。
でも、このページの笑顔で気さくに現れてからの、本番で目の色変わるP142ってのも萌えますね。




50問編。




Q2

ママに甘えるチャンミン想像してちょっと引きつつ、次の瞬間には受け入れた。
いや、きっとチャンミンが言いたいのはそういうことではないと理解はしてますが、
女にとってマザコンは一番のNGワードであるわけで、
チャンミンがもしそんなだめんずだったら・・・と想像したら、
だめんずうぉ~か~の私としては全然アリという判断に落ち着きました。
っていうか、母の立場だったら可愛くて仕方ないよね。(笑)
そこんとこ女の矛盾・・・。



Q5

想像したら呼吸困難。



Q6

中学とか、びみょーな時期に戻りたがるんだね(笑)
中学のときとか、女って大体MAXもさいし、太ってない?
だから私は戻りたくない。(笑)
でも、中学のときのチャンミンって、きっとかわいさMAXだったんだろうな。



Q11

「必要以上に大きくもない」ってわかる!
必要以上に大きいとまた変なんだよね!
チャンミンの目は、目みただけでイケメンってわかる目。



Q16

世の中の食べ物は食べつくしたとおもってたチャンミン萌え(笑)
表現が子供(笑)
くさやなんて、私食べたことない。
一生のうちに一度はと思っていても、製造過程を見たらちょっと食べる気萎える。



Q23

えっバンジーってスポーツなの?
どうなの?スポーツ?
高いところから飛ぶ気持ちを味わいたいって、変わり者すぎるでしょ。
韓国でも飛べそうな高いとこ探したんか(笑)



Q24

妄想乙。
ごめん、チャンミン!ちょっとふざけただけ!(笑)
チャンミンも私らとそんなに変わらない思考だなと思って(笑)



Q25

愛想はあるけど愛嬌ない自分乙。



Q27

「彼女と遊園地を楽しみたくて行くんだから。」
リピートアフターミー。
「彼女と遊園地を楽しみたくて行くんだから。」
かっこいい・・・・・・・・・・・。



Q28

妄想乙。(笑)
なんかチャンミンが普通の青年みたいな妄想しててかわいい(笑)どうしよう(笑)
でも、チャンミンの好きな優しい女は、
チャンミンみたいな仕事の人に夜中に電話なんてかけないと思うの。
あとは、男の腕次第だね!



Q31

よし、そいつの電話番号と住所ヌナに教えてみ^^
チャンミン振るとか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
一回やってみてー。(笑)



Q35

インセプション、私も今年イチ面白かった!
DVD借りてもっかい見たもん。
ただ、インセプションって言ってるのに、インタビューの内容でインセプションに触れてない。
チャンミンはインセプションの何が面白かったのか聞きたかったTT



Q38、Q39

チャンミンがアナウンサーだったらって想像してみて。
朝のエンタメ要素あるやつじゃなくて、夜の11時くらいにやってるクソ真面目なやつね。
めっっっっっっっちゃかっこよくないですか?
いつかZeroの桜井翔みたいに出て欲しい。
チャンミンから明日の気温を聞きたい。


Q40

私と叶えよう。



Q44

意外!NYに行ったことが無いのが。
なんか、芸能人ってみんなNYに行ってるイメージ。(勝手な。笑)
JYJが行ってたから、勝手に脳内で勘違いしてたのだろうか。
NYではしゃぐチャンミン絶対可愛いよ。



Q45

何度生まれ変わってもチャンミンになってくださいTTお願いTT
私は、生まれ変わったら、チャンミンの妹になりたい。
だめなら、マンドゥンイでもいい。
だめなら、マンドゥンイについてるノミでもいい。
チャンミンに駆除されるなら本望。
来世に期待。



Q45

おいおい、デビュー時の髪型(いがぐり)は失敗だろ。
私はその失敗も含めて愛してるから隠すなよ。



Q48

もう食べることはチャンミンのアイデンティティだよね。



Q50

2010年を、すごくいい経験ができた年として消化できるチャンミンがすごい。
私は、来年も期待してます。
個人的には、もっと雑誌沢山やってほしいなー。
何着せても似合うんだもん、見てて楽しくて。(笑)
よろしくおねがいします!






総評:”今”と”これから”って言っときながら、”これから”がQ50のみだった件。





力つきたので、GINGERはまた次回!
あと2回出勤したら冬休みだー!







ランキング参加してます。
バナー20100214
いつもありがとうございます!


ドリコン'07~'09レポ2(ようやくトンのターン)

2010年11月26日 20:24

最近お酒飲んでないhanaです。
気づいたら、全然買ってないし飲んでもなかった!えらいぞ私!
やはり、「アル中になる」っていう看護系友人の言葉が鶴の一声となったようだ・・・
やっぱ毎日飲むのはよくないですよねTT太るしTT

でも、最近シャンパンとかスパークリングワインが気になってる私です。
たこ焼き用のシャンパンがあるって知ってました?
たこシャンっていうらしいですよ。(笑)
たこやきソースの濃い味に負けないように、濃い味になってるとか。
気になる~最近ハイボール&たこ焼きの居酒屋さんとか増えてますもんね。
たこ焼きが大好きなのに、ハイボールで死ぬ思いをしたあの日以来、
ハイボールの味を体が受け付けなくなった私としては、たこシャンはかなり注目。
飲んだことある方いらっしゃいましたら教えてください!
あと、安価でおいしいシャンパンとかスパークリングワインがあったら情報お待ちしてます!
カルディが大好きなんで、最近入り浸って探してます。
全然酒から脱却できてない件。



そういや、今更ですが今月のRayにはチャンミンでないんですってね・・・
危なかった~予約しとかなくてよかった~。
買っちゃった方には対応してくれるようで良かったですが、
Ray側からしてみたら失礼な話ですよね(笑)
チャンミンでないならいらないとか(笑)




ではでは、何故かトンに突入する前にぶったぎったドリコン上映レポの、
トンの部分お届けです(笑)





※超ネタバレ注意!もう見なくてもいいんじゃないかってくらいネタバレするよ!









2009に続きまして、遡って2008年6月7日、ソウルオリンピックスタジアムの公演分。




SS501

<DEJA VU>



ヒョンジュン・・・こないだの魔人のおっさん事件以降他人とは思えないよ・・・。
私の友人は、ヨンセンペン。
リーダーのヒョンジュンとマンネのヒョンジュンがいるんだよね。
それくらいの情報しかわからなくてすいません。
曲はいくつか知ってます!
というか、最近ものすごく人数の多い男性グループが多くて、
意外に最近は5人以下のグループって少ない・・・?とか思ったりして、
だから、SS501にはトンペンとして勝手に親近感を感じてます。
あ、BBも5人だけど、系統完全に違うしな・・・(笑)
これを見ながら、なんか目がちらつくなーと思ったら、
前のほうの席に座っていた二人組みが、SS501ペンのようで、
ペンラをふって応援してました。
これしか出ないのに、2000円払って見にくるとは、なんて健気なんだ・・・TT



<Fighter>



私の中では、SS501といえばこの曲!ってかんじで、
けっこう好きな曲です。
あれだな・・・かっこいいな(笑)
ちょっとオレンジっぽい赤っぽい照明?で、情熱的な感じで、
ザ・グループ!って感じのダンスと歌が、かっこよかったです。
彼らも今事務所の移籍により活動休止中ですが、また5人でのパフォーマンスが是非見たいグループですね!




Wonder Girls

<Irony>



でたワンガ!
みんなおそろいのレオパード柄を取り入れた衣装を着ているんですが、
その取り入れ方がすごい。
服の上からレオパード柄の乳あてしてた。(笑)
さすがとしかいえない。
終始余裕のある表情でのパフォーマンスで、
この子ら大物だな・・・と思いました。(笑)



<Tell me>



これ私たち姉妹の間でおととしくらいめっちゃ流行った~
踊ってた~家でもカラオケでも踊った~
ワンガのいいとこってここですよね!
みんな踊りたくなるオリジナリティーと、みんなが踊れるキャッチーさ。
ソヒの♪オモナ!は何回見ても可愛い。
確かにあんまり歌が上手いってわけではないですが、
ほんと、彼女ら余裕!って感じの表情で歌うから、大物だと思う。
4ミニのヒョナも元ワンガメンバーですが、
今でも仲良しらしいですよ。という豆情報。




SuperJunior

<Don't Don>



ここで再びSJの登場。
司会の方が、「13人が集まってこそかっこいいんですね」って言ってました。
(字幕は「13人のパフォーマンスは圧巻ですね」ってなってたけど)

ここで私は全国のELFに土下座します。
トイレいきました。
でも、弁明させてください・・・。
ちゃんと上映前にトイレ行ったし、何も飲まなかったのに、
何故か2009の少女時代くらいからトイレ行きたくなって、
でも最後まで我慢してようと思ったんですけど、
この後トンかもしれない、そのとき限界を迎えたらどうしようという恐れから(そしてその予感は的中)、
やむを得ずここでトイレに行きましたTT
決してSJだから行ったんじゃなくて、トンの前だったから行ったんだTT
しかもダッシュでいって、私帰ってきたらまだDon't Donの途中でしたからね。早い私。
ほんとサーセンした。
でも、最後に見たらハンギョンの強い目線がかっこよかったよ!!!
目力ありますよね、彼。




東方神起

<Purple Line>



お待ちかね!私もお待ちかねだったトン!
やっときたTT遅いからトイレいきたくなちゃったじゃんTT
やっぱ、出てくるときの司会の盛り上げが異常に特別視されてるのを表してますよね(笑)
やっぱり、スーパーグループ!なんですよね。
若いTT可愛いTT
♪다른 색을 그려보고 싶어のとこ(日本語だと、♪叫び続けてるmu soulのとこ)の、
ユノの見下ろしがたまんねぇ。
ユノはドMであればいいと常に思ってる私ですが、
ユノのドSにどうしても萌えてしまう私・・・・。
チャンミンにばっちりしつけられてるわぁ。
ユチョン、髪長い。私は短髪が好き。まるまるほっぺ短髪がすき。
でも、ライブのユチョンって、ちょっと野生的になりますよね。
ラップの後の、チャンミンのフェイクがかっこいい!
ライブ行くと、ここでいつも頭がばーん!ってはじける。




MC。
全方向に挨拶する律儀さ。
この、挨拶するときの、ユノの、「はなーどぅるせっ(いち、に、さん)」が好き。
仕切ってるって感じでかわいい。
スクリーンのうしろにもファンがいるんですね!
後ろに向けても挨拶をする5人。
酷な座席だなぁ・・・。でも、ある意味近いか。
”カシオペアのおかげでここに立っている”と感謝の意を述べて、次の曲へ。



<Tonight>



この曲大好きだから、おっきい画面で見れて良かった!
曲の選択が神。
いっちばん最初のジュンスのフェイクから鳥肌立ちますよね。
両手広げて、全身で歌ってるって感じのジュンスがかっこよくてかっこよくて。
私がジュンスをかっこいいと絶賛するなんて、年に75回くらいしかないんだから><
ほんと、ジュンスは歌うときびっくりするくらい輝きますね。
それに続くチャンミンのフェイクもよいTT
聞こえてくるファンの半狂乱の声。(笑)
やっぱカシオペアはアツイな。(笑)
キャー!とかじゃなくて、「ぎゃあああ!!!」っていう声が、
マイク近いのかけっこうがっつり入ってて、
聞こえづらいやら面白いやらほほえましいやら。
私もライブではこうなんだよな、隣の人迷惑だろうな。
ユスの見つめ愛のはもりがもう、胸キュン。
間入りてー。
さすがのハーモニーでした!



<Rising Sun>



イントロでもうキタ!と思えるこの曲。
チャンミンのシャウト部分で花火が出て、
「チャンミンにはそういう能力があるんだ・・・」と思いました。
出そうだもんね。
チャンミンがシャウトしたらワイングラスくらいは割れそうだもんね。
でも、その花火が、煙がすごくって、
めっちゃかっこつけてるユノが見えないんですよ。
チャンミンのユノに対するいじめだったら萌え。
さすが東方神起って感じで、演出がとにかく派手!
かっこいいとかじゃないよ、派手!
花火でまくり!そんで、それを何故かサビで映す!
いっちばん最後の、後奏のダンスの盛り上がる部分で、
何故か同時に盛り上がってる花火を撮りまくり、
ようやく5人を映したときにはもうユチョンがぐったりしてるっていう。
あの、ぐったりする過程のがむしゃらなユチョンが萌えなのにTTひどいやTT




とりあえず、'08はここまでです。
次が一番古い、'07/6/9のソウルオリンピックスタジアムでの公演。
これは、SJとトンだけでした!





SuperJunior

<U>



この曲、私がSJを始めて知った曲で、今でも好きです。
曲もかっこいいですし、SJ!って感じのパフォーマンスですよね。
ヒチョルの自由さはハンパないな。
ジュリアナみたいなセンス持って踊って、それ投げたあげくに、
スパイダーマンみたいな糸を放っていきましたからね。
ヒチョル、そういうとこが好きだよ。
リョウクの髪型が小型犬みたいでかわいい。
いつぞやのジュンス(デビュー時)を彷彿とさせる・・・・。
ソンミンの腰降りは、すごいよね。
彼も観客を煽る技術持ってるよね、ほんと。
客席に「アロハ チェ・シウォン」っていう垂れ幕があった気がするんですけど、
ふと思ったのが、あの垂れ幕って誰が保管するんですかね?
あれ保管して持ってくるのめっちゃ大変~。
ここでも、観客の歓声がすごくて、
まるで体育の先生が使う笛のような甲高い声が鳴り響いてました。





東方神起

<"O"-正・反・合>




またもやトン~
やっぱりトンメインで出来てる映像みたいですね。
最初ばーんって下から出てきたとき、ジュンスよろけた気がする。萌え。
客席を写すと、そこには赤と緑のペンライトで作られた”TVXQ”の文字。


dreamconcert07TVXQ



ユノから一人ずつダンスで始まり、イントロ!
踊るユノ!惜しみない腹チラ!飛んでいく赤い風船!そして腹チラ!
なんなの腹チラ!
っていうか、みんなどうせユノの腹チラしか見てないんでしょ・・・。
後ろでチャンミンも変なチョッキ着て実は腹チラしてますからね・・・。
チャンミンのインナー、全然丈足りてないですから。
むしろ、チラどころか15cmくらい出てますからね。
なのに、このユノのチラリズムにかっさらわれた感TT
なんですか、出しっぱなしはだめですかTT
チャンミン、私が見てたからねTTチャンミンのおへそは私が見てたからTT

おへそ
(さりげなく載せる)

私は動きが激しすぎて(そしてカメラワークが激しすぎて)、
ちょいちょい映るチャンミンの腹部が、生肌なのかインナーなのかを判別するのに忙しくて、
ユノの腹チラを思う存分堪能できなかった。悔いが残る。
そして、JJが今にも増して中性的で、若さならではのオーラを解き放ってました。
あの、手がちょっと隠れる長さの衣装とかって、計算?
すんごいかわいいんですけど。
この頃のJJは何故かボーダーのイメージ。
これも演出が派手で、花火上げまくりって感じでした。
煙の向こうで踊るジュンスもいいもんですよ。もはや。
あと、この曲は、他のどのアーティストのどの曲よりも、客席をめっちゃ映したと思う。
ジュンスが歌ってるのに客席を・・・。
このカメラマンは、あるいは編集者は、よほどカシオペアの勢いに感動したんだろう。
「東方神起・・・っていうか、こいつらすげぇ」と思い、
思わず多めに織り交ぜてしまったのだろう。
そう思うことにする。



<Rising Sun>



いっちばん最後の曲、ふたたびライサン。
やっぱり何回聞いてもテンション上がります。
イントロのポケモン現象をどうにかやりすごして、
あのユノの見下し指差しをトップとした5人のポーズを見た瞬間、
ナチュラルに「こんなグループ見たこと無い!」と思いました。
散々みてるし。(笑)
でも、何度見てもやっぱりかっこいいというか、
やっぱりこれだな!と思うというか、
しっくりきながらも新しい興奮をもらえるというか。
チャンミンの衣装が変なことなんて一瞬でふっとびましたよね。
チャンミンの、you know why~~の雄たけびのとこ、
のどち○こが丸見えで、なんか恥ずかしいような得したような気分・・・。
カシオペアもその興奮が絶頂で、客席の頭上であらぶる赤い風船。
もう、手から離してるのでポップコーンみたいに風船が跳ねてて、
これを見ながら歌う5人はさぞかし気持ちいだろうなと。
ライサン、って今こそ本当にみんなに聞いて欲しい曲というか、
歌詞も曲も、葛藤や苦悩がありながらもバイタリティーに溢れていて、
改めて、この曲を歌った東方神起は本当に他の誰とも違う、
東方神起としての新しい魅力があるなぁと思いました。




客席を映す時間が長くて、客席レポみたいになっちゃいましたけど(笑)、
一応これで終わりです。

総合で言うと、K-POP全般が好きな方や、
最近K-POPにハマりはじめて色々聞きたいって方には楽しめる上映だと思います!
例えば超新星だけが好きとか、例えばf(x)だけが好きとか、
そういう方には酷な内容ですね。(笑)
かなりトン贔屓で作られてたにも関わらず、
トンペンの私でさえ、楽しかったけど2000円は・・と思ったので。
といっても、やはり大画面ならでは、劇場ならではの楽しみというのもあるので、
総合評価は+だったかな?って感じです。
ただ、’10の上映行くかっつったら、正直微妙(笑)
もう上映してるとこかなり少ないですかね?
迷ってる方はお急ぎ下さい!








私だけのチャンミンのおへそ・・・・・・・・・・・・・・








ランキング参加してます。
バナー2010124-3
いつもありがとうございます!

よし、ブランケット買ってくるか。

2010年11月15日 03:20

ゆず茶を漬けて2時間で飲んだhanaです。
このこらえ性の無さ。チャンミンに顔向けできないよ。


最近、ちょいちょいピグやりながら、ブロガーさんや読者さんと絡ませていただいてるんですが、
お会いした読者さんに8割方の確立で言われる言葉、

「ブログとイメージ違いますね。」

えっ・・・・・・・・・それどういう意味で。
ピグで私がハメはずしすぎてるってこと?
そんな、このブログみてどんだけ私が真面目だと思っちゃってるんですか。
みんなどうせ私が、清楚で可愛くて綺麗で美人でスタイル良くて聡明で正確よくて新垣結衣でチャンミンの嫁と思ってるんでしょ?
まあ、大かた合ってますけど。え?なに?異論は受け付けてませんよ。
(お会いしたことのある方たちお口YKK!)

まあ、私も割とカメレオンみたくその場の空気に溶け込む自分を作れる派(目立ちたくないA型)なので、
ブログとは違う部分も出したりはしてるかもしれませんが・・・・・。(てっぺん回ると。)
でも最近はブログのイメージ死守の方向でやってます。
キャラ崩壊したら真面目な記事の説得力がなくなるから。(笑)
ということで、主に深夜一人遊び族の私とお会いする機会はあまりないと思いますが、
お会いしましたらキャラには深くつっこまない方向でおねがいします(笑)




ということで、待ちに待ったエルガ!雑感!


タイトル「東京LOVE STORY」の時点で、デート妄想だとピンときた私。(妄想歴24年)
キタ!ファッション誌によくある”デート時間と共に推移していくファッションとストーリー”キタ!!!
期待を隠しきれずに、じっくり読みました。



P156,157


ビリヤード上手い男って、無条件でポイント上がりますよね。
なんだろ、あの洒落感・・・・私何回やっても上手くならないんだよな。
そして、このチャンミン・・・獲物を狙うハンターの目・・・・・・。
そのキューで突いて!私を奈落の底へでも突き落として!いや、むしろ刺して!
だって・・・・・私はもう落ちているもの・・・・恋と言う名のポケットに・・・・・・・。(スルー推奨)
なんか、長身だから、すんげー体制のショットとかもできそう。

そして、「仕込み満載のサプライズデート」に思いを馳せる。
してみたいということは、まだしてないんだよね、よかった。
まだユノにキャンドル並べさせたりしてないんだよね。
よかった。
チャンミンの仕込みってどんなのか気になる・・・。
ビックリ!っていうよりは、めっちゃロマンチックそう。



P158


服、すごいの、さらっと着るな~この人。
もしこんなのが座ってたら、多分知らない人でも敬語使うよ。
高貴なオーラ漂ってるもん。
もしめっちゃ偉い人だったら怖いからとりあえず「王子」って呼ぶかも。
見守る視線、って書いてあるけど、これなんというか、
「むきになって・・・まったく可愛いですね」っていうよりは、
「ふ、お手並み拝見といきましょうか。」っていう視線だよね。
もう、なかなか手助けとかしてくれない視線だよね。
萌えすぎる。
15回くらい失敗させて、ようやくめんどくさそうに重い腰をあげるチャンミン萌えすぎる。

「ブランケットに二人包まりながら野球観戦」って・・・・・・。
いただきますだろまったく・・・・・。よろこんでいただきますよ、そのシチュエーションカード。
野球より二人のホームラン(夜の)を願いたいだろ。
でも、これ巨人ー阪神戦でやってたら確実に蹴られるからね、後ろのひとに。




P159


無邪気・・・・・・・TTその無邪気が眩しい・・・・・TT
チャンミン×キャップって、そういや今まで意外になかったな!
確かに、スポーティーなイメージがないからあえてかぶらせなかったのかもしれない。
あと、やっぱキャップはカジュアルというかちょっと軽いイメージだし。
でも、このキャップ9000円するからね、約。
やっぱダーツのがビリヤードより気軽でワイワイする感じだね!
この写真が何よりもそれを妄想させてくれる。
罰ゲームとか決めちゃうんだよね。
えーマジ無理だって~!とか言いながら、ワーキャーするんだよね。
私がチャンミンに罰ゲーム科すとしたら、
「渋谷のスクランブル交差点でナァー!と叫ぶ」
どうせなら一番恥ずかしがる顔が見たい。

ちなみに、「ゲームでもスポーツでも互角に戦える女の子が好き」って、
私はゲームに関してはそこそこ戦えるかもしれないけど、
スポーツは無理っす、すいません。
卓球でもいいですか。
「僕に買ってくれる強い子ならますます惚れてしまいます」
チャンミンドM疑惑。よしこい。




P160


ああープレゼントきたー。
ティファニーかな、あれ、ティファニーかな・・・・・・・。(箱)
バーとかってがっちりスーツとかで固めて来るよりも、
こういうオシャレきれいめカジュアルでこられると、こなれてる感あって萌えますよね。
あーもうっていうか、22:07分までチャンミンと一緒にいるって時点でハァハァだわ。
これ帰らないでしょ、帰らないよね?
だって、お酒飲んでるし車じゃむりだし終電とか無いっていうか無いことにするし、
タクシー乗せられそうこいたら、「私タクシーだと酔っちゃうの・・・」っていうし、
つーか自分発信のデートならまずリサーチしてチャンミンの家のそばで決行するし。
これで、プレゼント貰って、涙滲ませれば「今夜は帰さない」パターンだろ普通。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
チャンミンが、こんな安い罠に引っ掛かったら、それはそれで萌え。

「ストレートにおねだりされるのも、男として弱いですね(笑)」だと?
してやろうじゃないか。
ちゃんみな、hanaおねがいがあるの・・・・・・・。
えっとね、ちゃんみんとの子供と庭つきの一戸建てがほしいな^^



P161


恋人役になりきるチャンミン萌えーーーーーー!
熱っぽい視線萌えーーーーーーー!
どうぞその赤いグローブで私めをサンドバックになさってください。
格子?ブラインド?越しに見るチャンミンもまたいいものですね。
覗き見してる感じで心臓が高鳴るよ。

注目すべきは、
「ステージで衣装を破いたのも半分確信犯(笑)」
・・・・・・・・・・・。
破いただけでも萌えだと言うのに・・・・・・・・・・
「てめぇらこれが見てぇんだろ!!!!!!!!」というテンションMAXの煽りだとしたら、
更に萌え。客を煽るチャンミン萌えすぎる。
そしてからかうユノ萌え。
鬼の首をとったかのようにからかうユノ萌え。






総評:2時間のデートでお色直し3回。FNSの紀香か。





アンサー企画、”チャンミンから誘うデート編”求む。

















ランキング参加してます。
バナー20100214
いつもありがとうございます!





