スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユンジェ誕生日おめでとう&年末年始のあれこれ

2012年02月06日 17:01

およそ二カ月ぶりでブログってどう書くんだっけ?状態のhanaです。

なんか、ブログ超放置してたのにみんなやさしくて、余計つらいTTTTTTTTTT
全然更新してないのに、覗きに来てコメ残してくれたりランキングクリックしてくれたり、皆さんありがとございましたTT
きっと今後も更新不定期になるとは思うんですけど、宜しくお願いします。



唐突ですがけっこう前にね、お昼寝してたら夢を見たんですよ、トン5人の。
まあ、私が夢ではチャンミンにぐいぐい行ってることは周知の事実なんですが、
なんか、5人が超きまずそうなんですよ(笑)なんでそこリアル(笑)

3:2で目も合わせづらいみたいな雰囲気で無言で、何故かデニーズみたいな半円型の4,5人掛けのソファに座ろうとしてて、
(もちろん私も一緒、どういうポジションなのかはよくわからない)
その座り順が、奥からユチョン、ジェジュン、ジュンス、ユノ、チャミ、私で、
おいおい、せっかく会えたのに座り順まで3:2で別れんのかよ、と思って、
何を思ったか私はジェジュンの腕をひっぱってホミンの間に座らせた・・・・。
そして、何故か照れて俯くJJ・・・。えっ女子中学生かよ。
なんか変な空気になってしまったので、ここは場を和ませなきゃいけないと思って、
私はとっさにチャンミンの膝に着席。

全力で横にさっとずれたチャンミン^q^
おい、夢なんだから夢みさせてくれよ^q^
しかも、私もなんでチャンミンの膝に座ったら場が和むと思ったのかわかんない^q^

そこで夢が冷めて、結局場が和んだかどうかも不明。
私、こないだ気づいたら夢をコントロールする方法っていうのネットで必死に読みあさってたよね。
どうにかして夢の中だけでもしチャンミンとうまく行く気だよね。
他にするべき努力があるよね。




とりあえず、まず、ジェジュン(過ぎたけど)とユノ誕生日おめでとう!
べ、べつにわざとユンジェ一緒に祝おうとしたわけじゃないんだからねユンジェハァハァ。

年長組二人、なんだか最近年下組より幼い、というより子供がえりしてる気もする二人。
なぜここの年長2人はこんなにも愛嬌があるのか。
それでもやっぱり年上は年上で、なんとなく重いもの背負ってる気がして、
弟たちの分も背負おうとしてくれてる感じがして、いじらしい二人なのです。

もう26歳になった二人ですが、結婚なんかまだ考えなくていいからね^^
え?ああ、二人が結婚するなら話は別だけど。

二人にとって充実した、実りある1年になりますように。
私が貢いだ金が彼らを豊かにしますように^q^




それで、ツアーも始まって、私は3/18の玉アリのみの参加です。
最初の申込で取れたんですが、追加追加でまさかの最終日が中日になっちゃうパターンですよね(笑)
ドームが決まったので良かったというべきなんでしょうが、ちょっとだけ悔しい。
ドームは、大阪遠征狙ってみようかなーなんて思案中。
こんなときでないと遠征行かないしなぁ。USJいくんだウキウキ^^(目的・・・)


そろそろ新年会もしたい!
忘年会はなかなかでしたよね^^
1日目は仲良くしてるU-Know My Loveのまりもさんと隠れトンペンブログのあやさんと飲み、
次の日は昼からいつものようにツイで絡ませていただいてるトンペンさんたちと集まったんですが、超楽しかったですよ。

まず、まりもさんとあやさんと飲んだ時はサムギョプサル→バー→クラブの流れだったんですが、
私とまりもさんの食いっぷり^q^
既に一人前食べ終わりそうなとき、

あやさん「どうします?みんなまだお肉食べれます?」
「(えっ何言っちゃってんの?食えるよの視線)」
まりもさん「(余裕に決まってんだろの視線)」

最後にポックンパまで食べたんですけど、店員さんが作るときにかっこつけて上から胡椒をふりかけたせいで、
胡椒まみれになる私のiPhone。
と、それを見て笑いを堪えるまりもさん。
と、ちょっと待ってくださいって言ってんのに海苔かける前に食べるあやさん。

店員「ちょっと待ってって言ったのにー」
「すいませんこの人腹ペコで」
あやさん「ご、ごめんなさい・・・」


バーに移動してからは、ジントニックでちゃくちゃくとできあがっていくあやさん。
アルコールは苦手なので、甘めのカクテルを薄く作ってもらったのに更にミルクを足せと店員を脅すまりもさん。
途中からまりもさんのお友達の若い学生さん(一応許可とってないので、名前伏せてSさん)も合流し、
明らかに見ればわかるのにバーの店員に「誰が一番若く見えるか」と絡む迷惑な私たち。


まりもさん「見ればわかるやろ!(笑)」
あやさん「その髪飾りは若い!」
(Sさん、きらきらした可愛い髪飾りつけてて、いちゃもんつけだす)
「それつけてたら若さ丸出しだよ!」
Sさん「す、すいません・・・・(髪飾りを取るSさん)」


イジメ、ヨクナイ!


完全に出来あがった状態で終電で帰ると言うあやさん。


あやさん「私!帰るから!かっこよく!」
まりもさん「(半ば無視)」
Sさん「大丈夫ですか・・・?」
「大丈夫気にしないでこの人帰るから」
あやさん「なんで!みんな私のこと帰らそうとするの?!」


あやさん帰ったあとは、K-POPクラブに行ってみて、ちょっと面白い人を観察したりして、
明け方まで過ごしオールするまりもさんたちを残してホテルに帰還。

(何故か韓国人のお兄さん?おじさん?にリポDをもらう私。
私がハーフだと話すと、自分の奥さんが日本人で娘さんがハーフで同じだから、
頑張って欲しいと激励してくれたみたいなんだけど、
本当に娘さんが大事ならこんなとこ来てる場合じゃなくね?笑)



次の日はフォロワさんたちと昼から飲み会!
予約していただいた店でしばらく過ごした後、居酒屋でもかなり飲み、カラオケまで。
結局、7時間くらいずっと飲んでたのかな・・・。
まあ、飲んでたというか、ジブリ映画についてアツく語ってたというか、ユンジェについてアツく語ってたというか、
約1名ドンヘについて語ってたというか。
私たちけっこう良い感じに出来あがってるのに、街を見渡したら今から飲む人ばっかりでちょっと笑えました。
昼から飲んで夜解散とかある意味健全。



また今度こそはオールで?どんちゃん騒ぎしたいです!
最近私飲み会レポばっかりじゃない?(笑)


では、また次の更新まで。
ツアーに向けて潜伏期間なのです・・・・。
(いつまで潜伏する気なのか)











ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!

今更すぎるリリイベざっくり感想&ジュンスハピバ!

2011年12月15日 00:00

軽い肺炎なうのhanaです。週末無理した結果がこれだよ。
ということでおひさしぶりでございます!

そんで、久しぶりの挨拶からの、ジュンス誕生日おめでとー!!!!
間に合ってよかった!


最近は、ジュンスで検索すると「猫」「サッカー芸人」って補助ワードが出るとか出ないとか・・・。(出ません)
私ツイッターで流れてくるジュンスの最新画像がユニフォームすぎて、
全然知らないサッカー選手の画像を誰かがツイートしてたとき無条件にジュンスだと思ってサムネクリックしちゃったよ。

こないだひたちなか行った時も思いましたけど、
この人実は本当に柔軟な人ですよね。
まあ、本職のサッカー芸人やりながら音楽やってる時点で相当柔軟なんですが、(誰かつっこんで)
ほんと何しても楽しそうで!
ある意味、ジュンスが一番達観してる感はありますよね(笑)
それだけ自分の判断を信じてて、自分の歩む道に迷いがないんだと思うんですけど。
でもそうするだけの努力もしてるし才能もあるのだから、もう外野がとやかく言うまい。
私が見守るよ、サッカー場にはいけないけど・・・・^^

あと、ジュンスに歌ってほしい歌があるんだけど、いい?
秦基博の鱗なんだけど、いい?
ジュンスのバラードもダンス曲もすげーいいんだけど、
ミディアムでポップだけど歌唱力要るやつ久々に聞きたいわ。





そんで、何故こんなギリで記事上げるほど更新できなかったかって、
ずっとPCが使い物にならなくて・・・・・。
何故かと言うと、我が家のADLSが死亡してしまって!
切り替えを何度勧められても、勧誘されようとも光に変えずにADSLと寄りそって来たのに!
ADSLが最後のときを迎えるその日まで添い遂げようと約束したのに!
彼は突然逝ってしまった・・・私に準備をする時間すら与えてくれずに・・・・・。
(つまり急に接続不良で使えなくなったので光に切り替えたという話)


申し込んでから工事まで時間かかっちゃって、その間にイベントとか忘年会とか色々行っちゃいました!


まず、TONEのリリイベ。(遥か昔のことのよう)
東京の初回に行ったんですが、とにかく写真集を買う列がすごかった。
あの人たちみんな買えたんだろうか。
私はというと、事前に書店で買っちゃってたので、並ばなかったです。

始まる前にフォロワーさんに会っていただいてお茶したり、
(空気読まずにひとりでケーキ食らう私)
お話させていただいて楽しかった!
そんな風にギリギリまで時間をつぶして、会場いり。

私の席は一階の真正面中央でした。超見やすい席!
なんと隣が男性ペンさんで、開演前から少しお話とかして。

始まってからは・・・なんか、会場みんな一人で来てるから超微妙な雰囲気!(笑)
Duet流れても誰もキャーとも言わないし立ちあがらなかったときは焦った~。
仕方ないですよね、私は周りと意気投合できたから良かったけど、
みんな一人で来てるんだもん、探り探りですよね(笑)


隣の男性ペンに「ねえ、チャンミンって叫んで!」とむちゃぶりする私含む周りのチャミペンの期待を一身に背負って、
彼は確かに、声高に、「ユノー!」と叫び切りました^^^^^^^^あれっ^^^^^^^^^

うん、確かにチャンミンの喋ってる最中には叫ぶタイミングが無かったんです。
さすがチャンミン、ファンに隙を与えないぜ。
そして、その男性の声を受けて両腕上げて「ありがとーーー!」って答えるユノTT
その先にいる男性ペンに視線をやるユノの隣で同じ男性を見るチャンミンの視界に私も一瞬入ったかもしれないと思うと、
もっといい服着ていけば良かった手抜いた自分死ねっていう後悔が止まらないです^^


とにかく、私の一番のチャミ萌えポイントは、

チャ「お気に入ります。」

司会「お気に入り・・・・ます?」

チャ「お気に入ります(´・J・`)キリッ」


うん^^お気にいりますよね^^うん^^全然間違ってない^^辞書の方変えとく^^


あとは、NYの感想聞いてるのに、「ユノと一緒にできたのが良かった」とか言っちゃってたり、
ジャケ写撮影のオフショで変なポーズしてるのが流れて
「それでも静止画で見るとサマになってますよね!」って司会に言われて、
小声で「フォトショップ・・・・・・・・・・」って呟いてたり、
変顔しちゃったり、
なんだか緩い雰囲気が幸いしてか、逆にいつものチャンミンじゃない!みたいなチャンミンが見れた気がする。

ほんと、良い席に恵まれて、周りの方も良い方ばかりで、すっごく楽しかったです。
終演後お茶とかしたいですねって言っていただいたんですが、予定が入ってていけずTTTTTTTT
その予定っつーのが・・・・フォロワさんとの飲み会^q^


それが、めちゃくちゃ面白くて楽しかった!!!!!!!!!!!!!!
私の段取りが悪くて、予約もしてなければお店も調べてすらなかったので、
みなさんにはご迷惑おかけして、ふつーーに居酒屋で飲んだんですが、
もうね、久々に腹がよじれるほど笑った。

参加者さんは一人がユチョペン、それ以外は全員チャミペンっていうものすごいメンツでした。
チャミペンって群れないから珍しいよねって、みんなとも話してたんですが(笑)

とりあえず、ユチョペンおよびユチョンを全力でけなすチャミペン。
(もちろん愛ゆえです。ユチョンを好きじゃない女など女ではないという思考前提です)


「あいつは来世もっとも人間に生まれ変わらせてはいけない人間」
「来世虫」
「いや、性がある時点で終わり。来世樹木で決定」
「それでも木陰を作って寄って来た女子を優しく包み込みそう」
「クズだな」



そんなドSチャミペンのドギツイ会話が交わされる中、
「私のユチョンはああいう人なの・・・最後に私の元へ帰ってきてくれればいいの・・・・」という、
完全愛人マインドのユチョペン。(美人さんなのに・・・・)
チャミペンはドMだドMだと言われますが、真のドMはユチョペンだと痛感した。
他にも腹のよじれるエピソードが沢山あったんですが、ものすごくプライバシーにかかわる話なのでお話できないのが残念(笑)

ユチョペンさん「でも、チャミペンってはっきり言ってくれるから好き!頭のいい人が多いですよね」

チャミペン「おおーっとー?」
チャミペン「これはー?」
チャミペン「よーしビール追加して!!!」
チャミペン「飲んで飲んで^^」


チャミペンのゲンキンさ・・・・・。


あとは、”最近おさわりペン(タッチ会等に頻繁に参加するペンのことを勝手に命名)の間で名札がアツい!”とか、
リリイベ二部終わりで飲み会参加してくれた方に二部の話を聞いたりとか、
喪服のチャンミンが見たいとか(最低)、
とりあえず今この飲み会に一番呼びたいのはチャンミンじゃなくてユノとか、
頂いたホミンのラコステのパンフ?を見ながらチャンミンの服装を激しくなじったり(注:チャミペンです)、
そんな話をして結局終電まで飲んで、名残りおしく帰りました。

なんだかんだ短時間でけっこう飲んだのですが、
「私たちってチャンミンが一番嫌いな部類の人間だよね!!!^^^^^^^^」が結論。
また是非是非、こんどはゆっくり飲みたい!
改めて、参加して下さった方々ありがとーございましたー!!!!





あれっ。
遥か一カ月以上前のこと書いてたら先週のこと書けなくなった・・・・・。
それはまた次回で。
(いつになるのか)





ランキング参加してます。
バナー20100124

最新アルバム雑感!

2011年10月09日 22:52

お久しぶりです、チャンミンにひじゃまじゅいてみちゅぎものをささげたいhanaです。
放置しすぎてブログのパスワード忘れそうになった!


ツイッターで、「hanaさんだ!なつかしい!ブログ見てた!」みたいなツイを見てしまって、
既に「あの人は今」状態の私!もはや故人。



とりあえず、チケッティング報告!


10/15 JYJ S席でフォロワさんと参加!
TONEツアー最終日、玉アリFC枠S席ペンラつきでまりもさんと参加!
TONE購入者イベ、2口応募中!

全然関係ないけど、群馬県民会館でのGLAYは全滅!!^q^


FC枠も激戦で、セブン先行も難しかったようで、まだチケット取れてないって方沢山いらっしゃるみたいなんですが、
諦めず頑張ってくださいねTT
折角会費払ってるんだから、FC枠もっと拡大してほしいよね。



なんかもう、SMTとかすっぱすたーとか雑誌とかSMTとか色々あったんですけど、
色々すっとばしてとりあえず先にTONEいきますね!(てへぺろ!)




久しぶりのアルバムで3色出ましたけど、私はDVDの内容見てシアンを予約。
いつものごとく密林様の1日遅れ配送でゲットし、カードは当然のようにチャンミン^^

TONEジャケカ

じゃーん私の天使^^^^^^^^^

5人分種類あったときより確立上がったとはいえ、さすがだわぁ。
昔からシングル買う度にチャンミンばっかり連続で出て喜ぶ私に、
チャンミンが一番人気ないから他のメンバーの希少価値高めるためにチャンミンのが一番多く入ってんじゃないの?と
非トンペン友人にバカにされた過去が懐かしいわ~。
ざまぁ。そいつざまぁ。チャンミンイケメンすぎてざまぁ。



DVDが・・・・・・・・・・これしか見てないけど、シアンのDVDが当たりだなと即思ったほどかっこよかった・・・・・・・・・・。

チャンミンってダンスこんな上手かったっけ?ってくらいかっこいいしTT
ゆのゆのはおっぱいだしTTTT
チャンミンメイキングであんな男らしいシンプル衣装身にまとってるのにフェミニンさがすごいしTTTTTT
ゆのゆのはおっぱいだしTTTTTTTTTTTTTT
(ユノもかっこよかったです。「個人的に好きな衣装ですね(ドヤァ)」ってとこがかっこよかったです)

ただ、なんでライブ映像チャンミン撮る時だけピンボケなのさ!と言いたい。





そして肝心のCDの内容!!!

一言で言うと、良いアルバムだった。
とってもとっても失礼だけど、個人的に期待値がとても高かったというわけではなかったんですよね、正直。

それはね、二人だからそこまで高いクオリティの物は出せないだろ・・・っていう諦めとかじゃなくて、
それまでにリリースしたシングルがあまりにも路線が偏ってたので、
それはそれで好きなんですけど(歌詞はともかく)、これから二人はこういう路線だけでやっていくのかな・・・なんてちょっと心配に思ってたからっていうのがありますよね。

彼らのパフォーマンスはもちろん好きだし、ああいうがしがし踊る系のもライブで映えるし好きなので、
ライブで聞くの超楽しみだし、全然否定はしないんですが(歌詞はともかく-2回目-)、
コーラスグループとして誕生して活動してきた以上、そういう曲も聞きたいってファンは私だけではなかったはず・・・。


東方神起がこういう形になって、2人もしばらくの間はそういうスタイルでしか二人で頑張る術はないのかもしれないな、
きっと今はがむしゃらに頑張る時期なんだろうって、思っていたんですけど。


イントロダクション聞いた瞬間に、え、こう来た?とびっくりしましたよ。
童謡のような、やわらかで日本的なメロディーと言葉選びで、
おいおい今までのシングルはこれに対するフリかよ!とつっこみたいくらい、色が違った。
そのあとのB.U.Tで、またばーーーーんって日本情緒が大爆発しますけど。どっくんどっくん\(^o^)/


DuetとかTelephoneとか、Weepとか、もう、超上から目線で言うけど、


こういうのもできるんじゃん!やっぱり!バカTT


と思いました。チャンミンごめん殴っていいよ殴ってください早く強めに殴ってハァハァ。



私は、二人が以前の東方神起と同じレベルに達したともあえて言わないし、
違うもの、新しいものだと思ってるので比べるつもりも全くないですけど、
なんだか、やっと心の底から「二人でも大丈夫かな」と思えました。
超失礼な言い方だという自覚もあるんですが、5人のときより劣る心配があったからとかじゃなく、
二人には二人なりの色をちゃんと出せるっていう安堵感?

今現実に二人で活動している彼らを、前よりは安心した目で見られるなー・・なんて、私ごときがおこがましいんですけどねまじで。


そして、In Heavenも聞きました!
どうしても日本での活動がないのでネタにすることが少なくなりがちなんですよね。
言っとくけど、私、チャンミンですら韓国および諸外国での活動はほぼ追ってないからね!

ホミンと違い韓国リリースのアルバムなので、またスタイルやフィールドが違うのもあるんですけど、
In Heavenがすごく良い曲で(かじまかじまーいっそじゅるすーいんにーのとこが超好き)、
Get OutもPV含め”こういうの見たかった!”って感じだし、
(ただやっぱり、名前のない歌なんかは、歌詞がわかるとリアリティすごすぎて落ちるのであまり聞けずにいる。
他の曲に関しては他意がないと捉えられるけど、この曲だけはね!それが善し悪しとかじゃなくて!
自分の韓国語力がネイティブに比べ乏しいというのは当然なのですが、
歌詞の大体の意味だけ理解してあとは聞くのは音とメロディーだけ追うっていう形で聞くには、私は韓国語が理解できすぎた。)
彼らは良くも悪くも、アーティストなんだ、というよりは
すごくアーティストでありたいんだって見せつけられるようなアルバムだったと個人的に思いました。
ジェジュンって切ない歌詞書かせたらアジアNo1だと思うんだ・・・・・・・・・・。
切ない恋でもしてるのかな・・・・・・・・・・(ユノと・・・・・・・・・)。

3人とも、ドラマの歌が好きだなー私。
他意もしがらみもない、恋愛の歌だから気軽に聞けるし萌えられるのもあるけど。
You are so beautiful聞いて、思わずお前は天才か!!!!ってつっこんだよね。
大サビのメロディーちょっと変えたYou are so beautiful~ってとこがたまんない。
あとその後のスミョワ~も本当に沁みる。
おい・・・・・・・・・・・・・・天才か!!!!!


3人の歌もライブで聞くのがものすごく楽しみで、やっぱり生で聞いてまた違う感想を抱いたりもするので、
15日がっつり見て来たいと思います。




私は今も当然5人みんなが好きだし、私って結構過去の恋愛を引きずるタイプだし(え?聞いてない?)
もちろん遠い未来でも、また5人にしかできないステージを見れたらいいなという希望は持ち続けていますが、
今、この現時点で、3人にも、2人にも、”5人に戻って!”と急かすように強要して叫ぶことは
少し失礼になってしまうんじゃないだろうかと思うくらい、3人も2人もそれぞれの道を頑張っていて、
そうやって作って行ったものがいつか未来で良い形で交わればいいなぁと思うこのごろなのでした。


オンリペンとかオルペンとか、もうその言い方自体があんまり好きじゃないけど、
私は音楽やパフォーマンスを見るのにその人の背景とかましてや事務所の問題とかをそこまで深く考える必要ないと思ってるから、
(両方買うファンは両方を苦しめてるなんて、私ちっとも思わない)
状況は状況としてそれなりに理解してるし杞憂ももちろんしているけれども、
それを全て含めても、やっぱりあくまで5人の歌手のファンなのです。











・・・・・・・・・・・・・っていうことを、こないだスンデ屋さんで酒飲みながら涙目で語った私(^q^)

ツイッターのフォロワさんたちと新大久保で食事会をしまして!
私のフォロワさんって、やっぱりチャミペンさんが多いかと思ってたけど、
まさかの私以外ユチョペンとシャイニペンというカオスなメンツ(笑)
スンデ屋さんで、スンデポックムとチヂミだけ注文して、
昼間から「とりあえず生\(^o^)/」とチャンミンのマネをして酒を飲み。

スンデ
(既に食い散らかし後のスンデポックム)

良い感じにほぐれてきたところで泣きそうになりながら語り。
カフェに移動しても、お茶を優雅に飲むオバサマ方の間でまだ酒を飲む。

マッコリカクテル
(ヤックァをつまみにマッコリカクテル)


そのまま渋谷に移動して、ホミンの衣装をガチの体勢で撮る。


渋谷衣装5
(入口が既にTONE祭り)


渋谷衣装1
(奥がチャンミン、手前がユノユノ(推定Bカップ)。)


渋谷衣装6
(後ろから抱きつく妄想の材料にするため背後ショットも撮った)


渋谷衣装7渋谷衣装3
(青のほう)


渋谷衣装4渋谷衣装8
(胸チラ&腹チラ)


渋谷衣装2
(ふぅ・・・・イケメン・・・・・・・・・・・・。)


渋谷POP
(おそらくトンペン店員の気合いの入ったPOP)




マネキンの横に立って、「ちょうどいい・・・・」とか言い出す人もいましたしね。(笑)
そんな楽しい会でした^^
(あのとき必死でチャンミンの衣装を撮る私を撮った某さん、私だって皆が真剣に撮ってるとこ激写したからね)


また機会があったら集まりたい、し、今回都合で参加出来なかった方々にも次回は参加していただきたい!
今度は夜通し飲もうね!キラッ!


夜は妹とユチョンが行ったという店に食べに行き・・・・。
韓国人とは思い難いほどおどおどした店員に、「ゆ、ユチョンの座った席どこですかハァハァ」と言って目をそらされ・・・。
(一番奥の角の席でした)

豚かん

サムギョプサルは普通に美味しかった!

ユチョンの写真&サインも、許可もらって激写してきました。


ユチョン写真ユチョン写真2
ユチョンサイン


写真がピンボケなのは私の腕が悪いせいじゃなくて、店の写真が既にピンボケであぶらぎってるからだと言いわけしときます。
(酔ってたから手ぶれが激しかったとか、そういう理由じゃないよ、決して)



JYJひたちなかライブも時間変わって、もし帰れなかったらどうしよう状態で。
帰れなかったら帰れなかった組で夜通し飲もうね!キラキラッ!









ランキング参加してます。
バナー2010124-3
いつもありがとうございます!

最近のユノのフェミニンさについて

2011年07月25日 22:24

祝!2日でニート脱出のhanaです。
お久しぶりでございます!ついに、トップに広告でた(笑)
ちょっと、仕事が変わって超朝型になっちゃったもんで、夜起きてらんなくてー。
12時出勤が8時半出勤に変わったのは、ちょっと劇的すぎTT
今まで11時に家出て間に合ってたのに、7時20分のバス乗ってるんですよ?ねぇ、偉すぎません?
朝の街を見ながら、こんな世界があったのか・・・・と思うくらい、今までの生活とギャップがありすぎて・・・。
それにしても、以前より社員も100倍以上多くて、全く関係ない業界なのにものすごく忙しいとこに入ってしまったので、
まーーー疲れる疲れる!
でも、割と新しい環境に慣れるの早い方ですし、仕事のストレスっていうのもあんまり感じない方なんで楽しくやってます。

つくづく思うんですけど、私って「仕事」とか「働く」ってことに強い性格だと思う。
ストレスとかないし、行きたくないとも思わないし(月曜日と朝はつらいけど。笑)、職場での人間関係とか気にしないし^^
仕事にやりがいとか目的見いだせる人っていうのは、きっとストレスも感じやすいんでしょうね。
私にとって、いかに仕事が金稼ぎの手段でしかないか・・・・(笑)
「どんな仕事がしたい」って欲より、「ただ仕事がしたい」って欲の方が上回っちゃってるから、
仕事は仕事で割りきって黙々とやれる方なので、今の一日中忙しい職種は合ってるかなって感じです。
おい!もっと自分の仕事に誇り持てよ!やりがい見出せよ!って修造なら言うかもしれないんですけど、
私みたいなちっさい歯車がいるから社会が成り立ってると信じて(笑)、気楽にがんばりまーす。

まあ、そりゃ週末あんだけ飲んでればストレスも解消されるという話。(ツイッター参照)

ということで、一応のご報告終了!



ブログ書かない間にホミンは新曲出すしジェジュンのドラマ決まるしセブンでフェアやるし、その他諸々展開があって、
正直言うと今仕事メインの生活をしてる私にとってはついていかれない状態なんですが・・・。
(今まで何がメインだったんだよって話)
とりあえず新曲はセブンイレブン限定盤ゲットしときました。
これもリサーチ不足でセブン盤のDVDが一番面白そうという情報をいただいたので。
偽チャンミンなに^^一回りして、偽ものでもいいかなって思・・・・・・・・わねーよ!!!!(笑)
チャンミンがいいよ!何が何でもチャンミンがいいよ!でも笑いをありがとう!




そんで、肝心の新曲!すっぱすたーすっぱすたー^^
ニコファーレの中継見てイマイチすぎると思ってましたが、まあ半分はステージの悪さもあり・・(笑)
でも、日本で出す日本語の曲なのに超K-POPですね!時代の流れ!
歌って踊るホミンかっこいいからいいんだよ、いいんだけど、
次はザ・J-POPみたいなポップソングか、バラード聞きたいな~なんて我儘・・・・ちょっと無茶かな(笑)
なんかね、”東方神起”には、輸入K-POPに埋もれて欲しくないっていう気持ちが、ファンとしてはあるんだよね~。
せっかくJ-POPで一から頑張ったんだから、日本ではそこをもっと伸ばしてほしい!
と、エイベックソ・・げふんげふん!エイベックスにはお願いしたい!
まあ、クオリティ高い韓国ホミンを日本でも見れるっていう点では嬉しい部分もあるんですけどね。
それにしても、アイドンノウもそうですけど、チャンミンに高音無理させたなーー。(笑)
カラオケで歌う人の身にもなってよね!


Mステのチャンミンの髪型評判悪すぎて笑ったよね。(笑)
私、王子様みたいで超かわいいハァハァ!ってなったのに、世間と見解の相違ありすぎて笑った。
ユチョンとかジェジュンとか他のメンバーだと、この髪型が一番好きだった!って決められるんですけど、
チャンミンだとなかなか決められないんですよね~。
だって、全部かっこいいじゃん?髪型の違いなんかでブレないじゃん?
盲目ペン上等^q^




今年の夏はエイネも行かないですし、その他Kポプイベントも行く予定ないんで、
(最近のKポプイベのチケ代たけーよ)
9月のSMTまで生ホミン見る機会はなし!
生チョンジェスはどうやったら見れるのか、手段もわからない!(情弱!)
SMTは追加公演も再抽選?したんですよね?
私は元々4日のチケット取ってたので、自然と最終日なんですけど、
追加公演って、初日だと思ってたり最終日だと思って申し込んだ日が中日になったりするからちょっと残念ですよね(笑)
でも、見れる人が多くなったのは良かったということで!
延期になったのは色々残念な部分もあったり予定変更大変だった方も多かったと思いますが、
その間にホミン含め色んなアーティストも新曲出したので、
前回のSMTとはまた違ったセットリストで楽しめるかもしれないのは嬉しいかな。

疲れないために、3日の夜に前のりで泊まろうかなーなんて思ってますけど、
できれば月曜もお休みいただきたい・・・・・。
そのために、ちょっと8月は頑張って課長にやる気みせときます^^



超猛暑な上、未だでかい余震が続きますけど、
みなさん体に気をつけて!
健康第一でひと夏がんばりましょー。



会社で眠い時にカッと目が冴える裏技超募集^^





※タイトルは釣りです(結果的に)






ランキング参加してます。
バナー20100214
いつもありがとうございます!

防御こそ最大の攻撃なり

2011年06月21日 12:29

胃腸炎キタコレ^q^のhanaです。
私が体調不良でお休みをとるなんて、多くても年に2,3回なんですけど、
そのほとんどが胃腸炎という、山根体質・・・・。
あ、でも今年はインフルもかかったな。
軽い胃腸炎なら病院行かずに直す術を身につけました。


もう6月も後半ですが、こんな更新少ないきまぐれブログに未だに足を運んでくださる方の多さに感謝!
個人的なことでちょっと大忙しで、なかなか更新する時間がないのと、
彼らの方にあまり書きたいネタがないのと・・・・まあ色々で更新滞ってますが、
ちゃんと個人的に毎日ハァハァしてますので、hanaちゃんトンペンやめたのかしらって心配しないでください!



昨日、人生2度目?3度目?のチャンミンの夢見ちゃって・・・。
また、チャンミンが何故か優しくて・・・・・・。(何故かっていうのが失礼な話)
夢の中の私は相変わらずがつがつしてて・・・・・・・。

二人でスプラッシュマウンテンに乗ってたんですが(夢はいつも唐突)、
私は絶叫系乗れないのに、そんなことよりもチャンミンに密着することに必死な私^^GJ^^
抱きつく、絡みつく、すり寄る!ナイスオーフェンス!ナイスでーす!
「チャンミン、わたしこわぁい!」って言わんばかりの密着。
ここでチャンミンの優れたディフェンスが来るかと思いきや、
・・・・・なで。髪なでなで。


ズキューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ピーーーー、ゲームセット!
チャンミンの完封勝利!
hana選手、気絶です!魂がギブアップ!
この時の私の興奮とトキメキといったら・・・・・。
「あ、私一生結婚できない」と直感的に・・・・・。
(チャンミンのせいじゃない件)


そういえば私の夢に出てくるチャンミンはほとんど喋らないんですけど、
それってやっぱり私の頭のデータの中に、
”自分に話しかけるチャンミン”のデータが無いからだと思う。
悲しい現実。




そういやSMT東京ドーム、追加決まったらしいっすね!
当たってる人のとこにはメール来ないのか、ツイッターで知ったんですが。
9/2に追加ってことで、9/3当たってた方が初日じゃなくなっちゃった!っていうのはありますけど、
まだ当たってない方もいっぱいいるだろうし、良かったですね~。
私は9/4当選なので、みんなが疲れちゃわないことを祈ります(笑)
若いから平気か。3日歌って踊ったら死んじゃいそうになるの私だけか。

でも、電力不足の関係で会社が9月まで土日出勤になった人もいるだろうし、
けっこう今年の夏は休みの調整が大変!
私もこの群馬の猛暑で、計画停電して生き延びられるか・・それが問題(笑)
まあ、元々部屋にクーラーないし、うちわ片手に頑張ります。






<最近のマンネ>


最近は髪を伸ばしたいらしく、いつも早く伸びないかな~ってうるさいので、

「短いのも似合ってるよ。AKBみたいだよ」

って適当なこと言ったら、

「ほんと?前田敦子みたい?」

って調子にのってきた。






ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。